【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2912 アクセサリーについて。 投稿者:hirorin    投稿日:2011年04月10日 (日) 13時48分 [返信]

はじめまして。
先月、京都店で初めてパワーブレスを作っていただきました。
とても気に入っております。
ありがとうございます。

質問なのですが、過去の質問を見る限りアクセサリーはしないほうが良いということなのですが、私は毎日、こちらも肌身離さず左手に指輪を2つ、2年近くしております。
ブレスレットを作っていただく際に『指輪も浄化してあげてください』と言われただけではめない方がいいとは言われなかったのですが、やはり外したほうがいいのでしょうか?

皆さまお忙しいとは思いますが、ご回答頂けると幸いです。

No.2915  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年04月10日 (日) 15時29分

こんにちは。
ナムーのブレスをはじめてつけられる場合などは、他のものは外して頂いたほうがブレスの効果を実感できると思います。
アクセサリーをつけて外出したいときもあると思います。
そんなときは、浄化をして身に着けてください。
基本はナ・ムーのブレスだけを推薦します。

宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。

No.2916 ありがとうございます 投稿者:hirorin    投稿日:2011年04月10日 (日) 16時53分

成瀬さま。

早速のご回答ありがとうございます。
やはり着けないほうがよいのですね。
愛着があるので残念ですが、外してパワーを感じてみます。

No.2918  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年04月22日 (金) 11時17分

hirorinさんこんにちは。
氣になることがありましたので、書かせていただきます。
当店のブレスレットはチャクラブレスと言いまして、パワーをもらえる、といったようなものでは在りませんのでご注意ください。
当店のブレスは身につける方の状態を整えるブレスです。(バランスを整える)ですので、パワーを感じるかというとそれはあまり感じないように思います。当店のブレスの特徴として、身につけると「なんだか気持ちがよくなる」という方が多いです。
「パワー」という表現には当てはまらないのがナ・ムーのチャクラブレスですので、その点をご了承ください。

No.2919  投稿者:hirorin    投稿日:2011年04月22日 (金) 14時08分

成瀬さま。
すいません。私の表現が悪かったです。
わざわざありがとうございます。
あれから指輪を外して着けてますが、気分が軽くなってとても効果を実感しております。
ありがとうございます☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板