【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2901  投稿者:ともこ    投稿日:2011年03月31日 (木) 00時31分 [返信]

お忙しいところ申し訳ないのですが、類似の質問をみても判断着かないので新たに質問させてください。

3月25日に初めてブレスレットをつくりに伺い、お世話になりました。
クラッククォーツがベースで全体に白く見えるほどのクラックが反射してきらきらしていてとてもきれいだったのですが、もう次の日くらいには普通の大きなクラックが残るだけに変化してしまいました(それでも十分きれいですが^^)。

それと日々の浄化が上手くできてないんです。
セージの煙がたくさん出ているときはなぜか煙が自分の方に流れてしまって石になかなかまとわされなくて、煙がまっすぐ立ち上るときにはかなり細い煙になっているのですよね。まるで石が煙から逃げてるみたいです。
つけているときに違和感もないし、見ていると和んだりもします。ですが、二日ほど前から熱を出してしまい、過去の掲示板のやりとりを拝見しているともうメンテナンスが必要な時期なのか、それとも石のパワーが働いて浄化されている途中なのか判断に迷うところです。

お店は近いのですが、なかなか時間も取れなくて、このまましばらく様子を見てもよいでしょうか?

No.2903  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年04月01日 (金) 11時18分

ともこさん、こんにちは。

25日にご来店いただき、ありがとうございます。

クラッククオーツは人工的にひび割れを入れているものです。
ハンドクリームや肌の油分などがそのひび割れの部分に入り込むと透明に近づくことがあります。
また、石がご自身と同調して、変化する場合もございます。
つけていて違和感がなければ大丈夫ですが、もし氣になるようでしたら、再度、石との相性のチェックをしていただくといいと思います。

また浄化ですが、石が疲れていたりすると、煙が石にまとわり付きにくいことがございます。
ミネラルウォーターの水でさっと洗い流してから、煙の浄化をしてみてください。

メンテナンスは月一回ぐらいをおすすめしてますが、氣になるようでしたらいつでもいらっしゃってくださいね。
また忙しくでご来店できない場合は、1週間〜2週間はかかりますが通信販売でもメンテナンスができますので、そちらをご利用いただくのもおすすめです。

またご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。

No.2904  投稿者:ともこ    投稿日:2011年04月01日 (金) 12時25分

メールでもご返信いただきありがとうございました。

クラッククオーツが変化しやすいことは掲示板の書き込みでわかってはいたのですが、仕事に行って午後にふと気づいたらもう変わっていてという状態で、あまりの早さにびっくりして投稿してしまいました。

なにぶん、こういうブレスレットを身につけるのは初めてなので。

浄化の方も今日神社の湧き水にくぐらせてみたので、夜に再度様子を見てみます。

違和感は感じてないので、ちょっと様子を見てまたメンテナンスに伺います。
ありがとうございました。

No.2905  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年04月02日 (土) 12時58分

はい、ご来店お待ちしております。
お問い合わせ、ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板