【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2896  投稿者:yuki.    投稿日:2011年03月26日 (土) 18時30分 [返信]

仙台在住の者です。

2月末と3月頭に東京に行っていたので、
お店に寄りたかったのですが時間の都合がつかずに
行けずじまいでした。

そして今回の震災に遭い、更にメンテナンスに
行く機会が持てなくなりました。

郵送もままならない状態な上に、
今ちょっとでも身体からは離したくないなって思いもあります。

震災の夜から数日は部屋に入れなかったものですから、浄化も出来ませんでした。
その後、ワイヤーが伸びてしまい自分で直したりして付けています。

いつになるか分かりませんが、必ずメンテナンスに伺います。
その時は宜しくお願い致します。


最後に募金して頂いて、本当に有難う御座います。


”東北魂”で乗り越えます!!



No.2897  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年03月27日 (日) 14時58分

yuki.さん

インターネットなどで拝見するだけでも大変な状況の中、書き込みをしてくださって、ありがとうございます。
心からお見舞い申し上げます。

一日でも早い復興をお祈りしております。
yuki.さんにお会い出来る日をお待ちしております。

No.2899  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年03月28日 (月) 07時50分

yukiさん、震災で大変な中、書き込みありがとうございました。

ナムーみんなで1日も早い復興を願い、祈っております。

”東北魂” 応援してます!!!

yukiさんがいらっしゃるのを心よりお待ちしております!







 


No.2900  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月28日 (月) 10時28分

yukiさん、こんにちは!

震災の影響、本当に大変なことと思います。
一日も早い復興を願い、応援しています!!

yukiさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。
お店に来たときにはぜひスタッフまでお声をかけてくださいね。

書き込みありがとうございます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板