【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2888 ありがとうございます 投稿者:miwamiwa    投稿日:2011年03月20日 (日) 18時59分 [返信]

二子玉川店が地震の影響でしばらく休業ときき、心配しておりました。

本日、初めて中目黒店に伺ったのですが、お客さんの多さに驚きました。

そんな中、メンテナンスをして頂こうと待っていたら二子玉川店の店長の佐藤さんが対応して下さいました。久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

このところ本意でない人事異動など、よくないことが続いており、佐藤さんとお話しながら思わず涙目になってしまいました。。ご心配かけて申し訳ございません。

メンテナンスの結果、どの石も交換することなく、そのままで大丈夫とのこと。安心すると同時に
数回のメンテナンスを経ても交換不要・・というのがかえって信じられないような感じです。
 そんなことってあるのでしょうか?

石がエネルギーを使わずにお休みしてしまっているのかしら・・と不安にもなってしまってますが、佐藤さんの温かいお言葉もありましたし、せっかく縁があって授かった石なので、もう少し仲良く身につけていようかなと思っています。

またメンテナンスに伺いたいと思います。
ありがとうございました。

No.2890 私もありましたよ^^ 投稿者:しの    投稿日:2011年03月23日 (水) 10時20分

miwamiwaさん、こんにちは!私も交換なかったことが1回だけありました。今の自分にはまだこの石達が必要なんだな、もう少し一緒に頑張ろう!と思いました。

本意でない人事異動があったとの事、お察しします。自分の力ではどうにもならない事や人、物、自然現象たくさんありますよね。そんな中生かされているってなんらかの意味があるんじゃないかなあ・・と日々思います。生意気言ってすみません。

中目黒店は混んでいますが、その分パワーがみなぎっていますよ!(たまーにすいてて、ラッキー!と思ったりします^^)二子玉川もいい雰囲気でしたよね。早く安心して皆が暮らせるようになったらいいなと願います。

ナムーの皆様へ
地震大丈夫でしたか?私は新宿から自宅まで歩く事になりちょうど中目黒(中間地点)に着いた所で、奇跡的に電車が動いたんです!もしかしたらナムーのおかげかな?なんて思っています。いつもありがとうございます^^

No.2892  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月24日 (木) 11時24分

miwamiwaさん、こんにちは(^^)返信が遅くなりすみません!
先日はご来店ありがとうございました。

miwamiwaさんのブレスの石、とてもきれいに輝いていました。

私も以前ずっと石が変わらない時期があり、苦しい時期でした。
辛くて涙があふれてしまうこともありましたが、苦しい中でも喜びを見出し
毎日を前向きな気持ちで過ごしていました。
このときの経験は今の生活の中でとても生きています。
今ではとても大切な経験をさせていただいたんだ、と感謝の気持ちでいっぱいです。

しのさんも書いてくださっていますが、今お持ちの石がmiwamiwaさんにとって
必要ですので、大切にして身につけてあげてください。
ぜひまた、気になったらメンテナンスにいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

書き込みありがとうございました!

No.2893  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月24日 (木) 12時43分

しのさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
書き込みありがとうございました(^^)

地震の際、帰宅に時間がかかったスタッフもいましたがおかげさまで皆無事でしたよ。
しのさんも電車が途中から動き始めてよかったですね。
いつもお気遣いありがとうございます!

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板