【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2881 こんにちわ 投稿者:楓功ママ    投稿日:2011年03月14日 (月) 09時36分 [返信]

金曜日はお世話になりました。今一度,自分を見つめ直すいい機会なので頑張ります。
地震怖かったですね。母のお見舞いに行く為,いつもより早くお店に行き,病院の帰り,バスに間に合う様に早めに出て正解でした。いつも通りな行動なら子供達に会う前に自分が電車の中だったのかな・・・と。
また,落ち着いたらお店に伺います。
皆さんも気を付けて下さいね。

No.2886  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月18日 (金) 16時34分

楓功ママさん、こんにちは
返信が遅くなりすみません!
先日は二子玉川店にご来店いただきありがとうございました(^^)
そういえば、朝一番にご来店されましたね。
地震の被害が少なかったようでなによりです。

スタッフへのお気遣いありがとうございます。
まだまだ油断できない日々ですので、楓功ママさんもお気を付け下さい。
またのご来店心よりおまちしております。

いつも書き込みありがとうございます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板