【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2873 ありがとうございました(*^_^*) 投稿者:hitomi    投稿日:2011年02月25日 (金) 22時29分 [返信]

昨日、中目黒店でチェックをしていただき
ありがとうございました。
お忙しいのに、浦野様にお話を聞いて頂いて、
なんだかホッとした氣がします。
本当は今の仕事を辞めようかと、思っていたのですが、
アドバイスを頂いたように、もう少し頑張ってみようかと思います。
次の仕事は、今娘と頑張ってる英語を生かした仕事をしたいので、それにはまだまだ勉強頑張らなくては!
春休みには娘と伺いますね。

木村様 初出勤の日にお会いできてこれもご縁だな〜と
嬉しくなりました。 あの後保護者会の役員決め、ジャンケンで負けてしまいましたが…また次の時に頑張ります(笑)

スタッフの皆様、お身体に氣をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

No.2876  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年02月28日 (月) 18時06分

hitomiさん、いつもご来店ありがとうございます!

なんとなく、最近hitomiさんの元気がなさそうだな〜と感じていまして、帰り間際でしたが、お話しすることが出来て良かったです。
「辛い時ほど、自分が成長するとき」と思います。この先、英語を生かした仕事が見つかったとき
今頑張っている経験がきっときっと役に立つとおもいますよ(^^)

今度は娘さんといらっしゃるんですよね!
是非、お待ちしております☆

スタッフへの温かいお言葉ありがとうございました。

No.2883 ありがとうございます☆ 投稿者:中目黒店 木村    投稿日:2011年03月16日 (水) 22時15分

hitomiさま。
私を覚えて下さって、有難うございます。嬉しいご縁です!お礼が遅くなり申し訳ありません。しかし、感激しております。
地震の被害は、非常に痛ましいものとなっておりますが、如何お過ごしでしょうか。

また、早く元気なお顔が見られることを、待ち望んでおります。

No.2884 ありがとうございます 投稿者:hitomi    投稿日:2011年03月16日 (水) 22時35分

浦野様、木村様
お返事ありがとうございました。
地震すごかったですね…こちらの被害はほとんどないのですが、
周りのお店は休業が多い中、私の職場は節電をしながら営業しています。とても忙しい毎日と、この先どうなってしまうのか不安やイライラされているお客様に少しでも和んで帰ってもらえれば…
なんて思いながら、休みも少ない従業員同士励ましあって頑張っています。

またお会い出来る日まで、頑張ります!
ナムーさんも大変ですよね〜お身体に気をつけて…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板