【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2870 京都店スタッフ様 投稿者:きい    投稿日:2011年02月19日 (土) 19時11分 [返信]

年が明け約2カ月ぶりになってしまいましたが、メンテナンスに伺う事が出来てよかったです。いつも本当にお気遣い有難うございます。仰られたようにいつか石に頼らなくてもいい位、しっかりとした自分になれるよう、、日々努力したいと思います。どうしてもよくない事が起きると、年周りのせいにしてしまいがちなのですが、そんな事ばかり言っていてはいけないのだと、購入させて頂いた成瀬オーナーの本を読んでいくうちに、不思議とスーっと胸のつかえがとれました。息子もいつか一緒に連れていけたらいいなと思っています。まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体に気をつけてくださいね。有難うございました。

No.2871  投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2011年02月21日 (月) 08時40分

きい様、先日はお忙しい中京都店にお越しいただきありがとうございました。
お元気なきい様にお会いできてよかったです。
少しはお気持ちが軽くなられたご様子で安心いたしました。
また、ご子息とのご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板