【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2862 久々の書き込みです。 投稿者:せーこ    投稿日:2011年02月07日 (月) 15時52分 [返信]

成瀬様。お店のみなさま。
12月は大変お世話になりました。ありがとうございました。
カウンセリングをしていただきましたが、今すぐ仕事が辞めれない状況と、私が今月やりたい仕事があるという現実で、今もまだ、働いています。

が、やはり理想と現実の苦戦に日々疲れ切った廃人のような生活をしていました。
たぶん石にもかなりの負担をかけていると思います。

精神的な限界を感じて、3月もやりたい仕事でしたが、自分を守るために、休職届を出しました。

まだまだ気持ちが晴れない日々の毎日です。
今は東京に行く時間もないため、石のメンテナンスが出来ないので、以前、成瀬さんに教えていただいたように、1本ずつ、郵送にてメンテナンスをお願いしたいと思っています。

改装工事のお忙しい時期とは思いますが、よろしくお願いします。

No.2864  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年02月12日 (土) 22時34分

せーこさん

こんにちは。
返信が遅くなってしまいすみません。
12月はご来店いただき、ありがとうございました!

>精神的な限界を感じて、3月もやりたい仕事でしたが、自分を守るために、休職届を出しました。

せーこさんと状況は違うかもしれませんが、
私は、ナ・ムーに入る前は、精神的な限界を感じて何度も転職を繰り返しました。なかなか氣持ちも晴れなかったのを思い出します。私もその時はナ・ムーのお客さんで、ブレスをこまめにメンテナンスをしていたのを記憶しております。

なかなか東京にいらっしゃれないとのこと。
是非、通信販売でのメンテナンスをされてみてください。
ベテランスタッフが石を選んでお作りしております!
せーこさんが少しでもお元氣になられることを、心よりお祈りしております。

寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

No.2865 ありがとうございます 投稿者:せーこ    投稿日:2011年02月13日 (日) 19時55分

川又様 メッセージありがとうございます☆
たぶん状況は私と同じだと思います(^^)
今はブレスがないと気持ちが落ち着かないぐらいなので、2本買っておいて本当良かったです☆
1本ずつメンテお願いする予定です。
近場にナ・ムーがあればうれしいですが、たくさん店舗があるのもありがたみが減りそうですし。。
また東京行くまでは、郵送でお願いします。

No.2867  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年02月15日 (火) 14時42分

せーこさん

はい☆お待ちしておりますね。
書き込み、ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板