【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2861 メンテナンスありがとうございます♪ 投稿者:あっくん    投稿日:2011年02月03日 (木) 00時19分 [返信]

中目黒店の皆様

こんばんわ。毎日寒い日が続いていますが、体調は崩されていないでしょうか。
改装工事前のお忙しいときにメンテナンスありがとうございました。
ほとんど石が変わっていたので、とてもびっくりです。
私自身は何も感じられていないのですが、日々変化していっていたのですね。
成瀬様のお言葉もとても励みになります。

遠方ですので、なかなか伺うことができませんが、次回NEWナムーに会えることを楽しみにしております。

ありがとうございました♪

No.2863  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年02月12日 (土) 21時31分

あっくんさん

お返事遅くなりましてすみません。
東京でも雪が降り、寒い日が続いていますが、スタッフ一同元氣です!お気遣いのお言葉ありがとうございます。

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ほとんどの石が変わっていたとのこと。
何気ない日常の中でも、いろんな事を感じて、変化していっているんでしょうね。また、遠方からご足労いただき、ありがとうございます。

今回、改装工事は事務所が中心に行われたのですが、中目黒店も一部改装工事が入り、よりいっそう素敵になりました!ご来店の際はチェックしてくださいね。

全国的にも雪が多く冷え込みが厳しいようですので、
あっくんさんもご自愛くださいませ。

書き込み、ありがとうございました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板