【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2856 左腕に傷 投稿者:りか    投稿日:2011年01月28日 (金) 00時55分 [返信]

こんにちは。
1月中旬にブレスを作って頂いてからは毎日、左腕に着用しております。

着用していて気になったのですが、昨日左腕に猫の引っ掻き傷が出来てしまいました。
深めにひっかかれてしまい、軽く包帯を巻いています。

このような状態の時でも、ブレスを付けても問題はありませんか?
お忙しい中お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

No.2859  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年01月30日 (日) 14時39分

りかさん

こんにちは。
返信が遅くなってすみません。
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
左手首に怪我をされたのですね。

ブレスレットを身につけたい感じるようでしたら、身につけていただくといいと思います。身につける際、左手首にブレスレットをすると、傷にひびくようであれば、左ポケットや左のブラジャーの中に入れていただければ大丈夫ですよ。

また、身につけていて違和感があったり、身につけたいと感じない様であれば、無理には付けず、メンテナンスしていただいた方がよろしいかと思います。

お大事にされてください。
お問い合わせありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板