【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2847 お聞きします☆ 投稿者:ラピス    投稿日:2011年01月22日 (土) 17時11分 [返信]

こんにちは。

以前からパワーストーンが好きで、いくつかブレスを持ってるのですが、ナムーさんのブレスが一番効果が感じられます。

そこでお聞きしたいのですが、他社で購入したブレスですが、今は全く付けてないのですが、そのまま持っていても差し支えないのでしょうか?

もし処分するとしたら、そのまま土に埋めるのか、それとも石をバラバラにして埋めた方がいいのでしょうか?
一本だけ霊能者の方に作っていただいたブレスがあるのですが、これも他のブレスと同様に処分して構わないのでしょうか?

気になるので、アドバイスをよろしくお願い致します。

No.2851  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月22日 (土) 21時38分

ラピスさん今晩は。
当店のブレスをお持ちなんですね。
ありがとうございます。

他店の石については何ともコメントが難しいのですが、石を自然に帰すという事でしたら、ブレスは石だけにして、自然の中の気持ちのいいところに帰してあげるのがいいと思います。
霊能者の方に作っていただいたものは、その方に聞いた方がいいと思いますが、、、
ここでは何とも深くコメントできません。
ごめんなさい。

ご自分で「自然に帰してあげたい。」と感じたらそうされていいと思います。

ご質問ありがとうございます。

No.2852 有り難うございました☆ 投稿者:ラピス    投稿日:2011年01月23日 (日) 20時40分

成瀬さま

アドバイスをいただき参考になりました。

半年前に通販でナムーさんのブレスを購入し、メンテナンスにも出したことがあります。
CDなどのグッズも愛用してます。

入浴の時以外は、常に左手に付けてますが、少しづつ自分自身が変化してきてるのを実感してます。
きっとナムーさんのブレスは相性が良かったのだと思います。

他店などで購入したブレスですが、石には変わりないので、いずれも土に返してあげることにします。

では寒さの折、お体をご自愛くださいませ。
また宜しくお願い致します。

No.2855  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月27日 (木) 17時20分

ラピスさんこんばんは。
お返事ありがとうございます。
お氣ずかいありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板