【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2846 忘れ物をしてしまいました! 投稿者:前川    投稿日:2011年01月21日 (金) 18時23分 [返信]

いつも中目黒店でお世話になっております。前川久仁子と申します。
実は本日メンテナンスにうかがった際に、荷物置き場の棚に本を忘れてきてしまいました。一番お店側の真ん中あたりだったと思います。赤茶色の皮のカバーがかかっている司馬遼太郎の「坂の上の雲」の第二巻の文庫本です。本当に申し訳ないのですが、次回うかがうときまで取っておいていただけますでしょうか?どうも気が抜けるみたいで、セージの料金を払い忘れていたり、忘れ物したり・・・・。本当にすみません。よろしくお願いいたします。
毎日お忙しいでしょうが、皆様もお体を御自愛くださいますように。

No.2848  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年01月22日 (土) 18時46分

前川さん

いつもご利用いただきありがとうございます!
赤茶色のカバーのついた本、店舗でお預かりしています。
ご来店の際は、スタッフにお声掛けください。

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
毎日寒い日が続いておりますので、前川さんもご自愛くださいませ。

ご来店お待ちしております☆

No.2850  投稿者:前川    投稿日:2011年01月22日 (土) 20時26分

川又さん、ありがとうございました。よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板