【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2844 感激です 投稿者:奈保子    投稿日:2011年01月19日 (水) 23時37分 [返信]

通販でお願いしていましたブレス、今日受け取りました。とっても感激で触っては眺め・・・また触っては眺め・・・を繰り返しています(笑)

昨年末から新しい仕事を任せられて、今年は勝負の年だと思っていたので、石の組み合わせをしっくり受け入れることができました。

すごいなぁと感激しています。

メンテナンスが必要になったときには、ぜひお店にお伺いして心身ともに癒されたいなと思いますのでその時にはよろしくお願いします。

ステキなブレスを作成していただきありがとうございました!!
どうしても思いを伝えたくて書き込みさせていただきました。。。

No.2845  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月21日 (金) 10時46分

奈保子さんこんにちは。
ブレスレット受け取られたんですね。
良かったです。(^。^)
ナ・ムーのブレスレットは本当に持つ人に合うように作成していますので、今の奈保子さんにピッタリだったと思います。

それにしても、それほど感激して頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

次回メンテナンスお待ちしてますね。

ありがとうございます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板