【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2813 今日はありがとうございました 投稿者:せーこ    投稿日:2010年12月10日 (金) 23時09分 [返信]

本日、中目黒店でメンテナンス&ヒーリングで足ふみコースをしていただいたせーこですo(^-^)o

初めての中目黒店でちょっぴり不安でしたが、みなさんいい店員さんばかりですし、聖子さんや篠崎さんにも思いがけずお会い出来たり、同じ名古屋からみえてたお客様に会えたりと、いろんな繋がりがあったひと時でした(⌒▽⌒)

足ふみコースも、心地好くて、いつの間にか寝てました(笑)

今日はたくさんナ・ムーグッズを購入しましたしo(^-^)o

半日すっぴんでいたので、なんか解放された一日でした☆

本当に今日はリフレッシュした気分になれて、そのあと見に行った舞台も心から楽しめましたo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m

あとは日曜日のカウンセリングと、ヒーリングのゆったりコース。
自分の中のストレスや迷いが少しでもラクになって名古屋に帰れるように、楽しみにしてます(⌒ー⌒)

今日はありがとうございましたm(__)m

No.2819  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年12月12日 (日) 21時43分

せーこさん今晩は。
今日はカウンセリングありがとうございました。
少しでも心の負担が軽くなられたかなと感じました。
少しずつゆっくりやって下さいね。

ありがとうございました。

No.2822 ありがとうございます 投稿者:せーこ    投稿日:2010年12月12日 (日) 22時08分

成瀬様、メッセージありがとうございます。
ちょうど私も帰宅して一息ついて、この掲示板開いていたところです。

東京旅行の間、成瀬さんをはじめ、中目黒店のみなさま。ヒーリングルームのみなさんには大変お世話になりました。m(_ _)m

観劇旅行の予定でしたが、ナ・ムー旅行になった気がします(^^)

帰りの新幹線が運転見合わせになってましたが、運よく早く帰ることが出来、まず第1歩として親に勇気を出して話してみました。

私の身体の事もあり、親も納得してくれました。

今すぐという行動が中々出来ない環境ではありますが、少しずつ行動していきたいと思います。

成瀬さんにもお会いできたのは本当にいい機会だったのだと思います。

お世話になりました。ありがとうございます。

ブレスレット2本でほどほどにがんばります。

成瀬さんをはじめ、ナ・ム−のみなさまも、お忙しい日々だとは思いますが、身体には気をつけてください。
私みたいに悩んでいる人にも、幸せに導いてあげてください☆

本当にありがとうございました。

No.2830  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年12月16日 (木) 20時00分

せーこさん 先日はご来店ありがとうございました☆
ヒーリング2日間、カウンセリング、石の交換と
ナムーDAYでしたね!!
とてもスッキリとした笑顔で帰られていたが印象的でした。

そして、ナムーグッズをたくさん購入していただきありがとうございます。

またこちらにお越しの際は、中目黒店にも遊びに来てくださいね。

いつでもお待ちしております(^^)

No.2831 ありがとうございます☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2010年12月16日 (木) 22時35分

浦野さま。メッセージありがとうございます☆
たくさん購入する際はいろいろお世話かけました
m(_ _)m
迷っていた結婚祝いも、喜んでもらえました(^^)

あと、カウンセリングで成瀬さんに頂いたアドバイス。昨日急遽休みが取れたので、専門家に見てもらいに行ってきました。
まだまだどうなるかはわかりませんが、今は気持がラクになっています。

近場にナ・ム−があればなぁ〜と思いますが、2つのブレスレットと、ネックレスで乗り切ります☆

また中目黒にもおじゃまします(^ー^)
ありがとうございました☆

No.2832  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2010年12月16日 (木) 23時03分

せーこさん、こんばんわ!
聖子です(*^▽^*)

ご遠方よりいつもご来店ありがとうございます!

週末は混み合っておりましたが、お話かできて嬉しかったです!
プレゼント、喜んで下さって良かったですね〜☆
せーこさんの優しいお気持ちが、相手の方へ伝わったような氣がします(^^)

また、スタッフへのお気遣いあるお言葉、ありがとうございます。
寒い日が続きますので、せーこさんもお身体ご自愛くださいませ。

では、またお会いしましょう☆
ご来店、お待ちしております!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板