【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2798 ありがとうございます&13周年おめでとうございます!! 投稿者:りえきち    投稿日:2010年12月03日 (金) 22時00分 [返信]

☆篠崎店長へ☆
こないだはどうもありがとうございました。たくさん話をしてくれて、なんかずーっと相談をしてしまい、長居してしまいました(>_<)すいません。昔はもっと長居?(近所だったからかもです;)もう13年経つなんて早すぎです。(>_<)本当にありがとうございます。帰った時間に良い事が起きました(^-^)不思議なことに。寝なくてもまだパワーがありました。これからも、よろしくお願いします
m(__)m中目黒店のスタッフさんにもありがとうございます、とお伝えください。お疲れ様の石なんとかします。(今日も近所の埋める場所探ししてたりしましたが、なるべく早く土に返してあげたいです;)
☆佐藤さんへ☆
こないだは、店長と交代と聞き、お会いできませんでしたが、また会ったらよろしくお願いします
m(__)m
☆成瀬さんへ☆
お久しぶりです、本の出版、ナムー13周年おめでとうございますm(__)mお店で待ってる間読みました、本当に読んでいて感じた事は、「ごもっともです」で、ずっとナムーにお世話になっているのでまた勉強になりました。これからもよろしくお願いしますm(__)mありがとうございます。タイミングが合えば、また、成瀬さん、けいこさんに会いたいです。

No.2801  投稿者:篠崎    投稿日:2010年12月06日 (月) 14時28分

りえきちちゃん(^O^)/

ご来店ありがとうございます♡

お久しぶりに会えて、嬉しかったです(*☻-☻*)

さっそく、良いことあったんだね☆彡石がいっぱい変わったもんね。

これから、色々とやる事があり、大変だと思うけど、ほどほどに〜(^з^)-☆
ダイエットあまり無理しないでね‼(^。^)

またお待ちしてまーす。

いつもありがとうございます(^。^)

No.2802  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2010年12月06日 (月) 15時33分

りえきちちゃんこんにちは!

りえきちちゃんの素敵な笑顔に会えず残念!
中目黒店でゆっくりお話ができてよかったですね。
ぜひぜひ二子玉川店にもいらしてくださいね(^^)

いつもありがとうございます!

No.2808  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2010年12月07日 (火) 15時26分

りえきちちゃん、こんにちは

メッセージありがとうございます☆
先日は、会えずに残念!
次回来店された時はぜひ声をかけてくださいね。
お待ちしてま〜す!
いつもありがとうございます♡
(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板