【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2797 ありがとうございました 投稿者:あっくん    投稿日:2010年12月03日 (金) 00時19分 [返信]

中目黒店の皆様
こんばんわi-mode emoji
26日に友達と初めてお邪魔しましたi-mode emoji
お店の雰囲気がすっごくよくてずっと居たいくらいでしたi-mode emoji
石選びの時、魔法のようですっごくビックリしましたi-mode emoji
作成してまだ一週間しかたっていないのですが、どこかでぶつけてしまったようで石が一つ欠けてしまったようなのですi-mode emojiすぐに送りますので、お忙しいところ申し訳ありませんが、メンテナンスをお願いいたしますi-mode emoji
遠方ですので定期的にはお邪魔できませんが、東京へ行った時は必ずお邪魔させていただきますi-mode emoji
皆様に会えるのを楽しみにしていますi-mode emoji

篠崎様
友達に色々とお話していただいてありがとうございましたi-mode emojiやはり私では彼女の気持ちを分かってあげられず、何もしてあげることが出来なくて・・・。篠崎様のお言葉は励みになったと思いますi-mode emojiまた二人でお邪魔しますi-mode emoji

No.2800  投稿者:篠崎    投稿日:2010年12月06日 (月) 09時15分

あっくんさん、こんにちは(*^_^*)

先日はご来店いただきまして、
ありがとうございました☆
初テスト魔法のようでしたか
(^。^)
心と体は素直ですから、テストすると必要なものがわかるんですよね〜‼

ご一緒にお越し頂いた、お友達の励みになれていたら嬉しいです☆彡
私も同じような体験をしたので
お友達の気持ちと通じる思いがあり、私のお話をさせて頂きました(#^.^#)
今、一番必要なのは優しく見守ってくれる家族やお友達だと思うので、あっくんさんの存在とっても大きいと思いますよ♡

また、東京にいらした際は遊びにいらしてくださいね‼
お待ちしております(^O^)/

ありがとうございました☆

No.2805 御返事ありがとうございます。 投稿者:あっくん    投稿日:2010年12月07日 (火) 09時10分

篠崎様
お忙しいところ、御返事いただきましてありがとうございました(*^。^*)
ありまにも遠すぎて東京へ移住しようかと思ってしまいました(^_^;)
友達は前に比べると前に進もうとしています。やっぱり篠崎様のあの「癒し」のおかげかも(*^_^*)
また書き込みさせていただきます♪
ありがとうございました。

No.2809  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2010年12月07日 (火) 22時06分

あっくんさん、こんばんわ。
先日はご遠方からのご来店ありがとうございました!
お店を気に入ってくださり、とてもうれしいです。
東京へいらっしゃる際は、いつでも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板