【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2775 ありがとうございました。 投稿者:ゆうこ    投稿日:2010年11月21日 (日) 23時07分 [返信]

今日友達と二子玉川店にチェックに伺いました。
疲れたいた石が新しくなって心も軽くなった気がします。一緒に頑張っていきたいと思います。

新しい店長さんに代わっていて驚きましたが、とても親切にしていただいて良い石選びができました。ありがとうございました。
前の店長さん(?)伺った3・4回すべての回で石を見ていただいた気がします。中目黒に異動したと聞いて驚きました。無事に教採用試験合格することができました。ありがとうございました。これだけはお知らせしたかったので書かせていただきました。

No.2776  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2010年11月22日 (月) 18時25分

ゆうこさん、こんにちは!

昨日はご来店いただきましてありがとうございました!
教採用試験合格おめでとうございます(^^)!!

なじみのスタッフがいなくなっているとびっくりしますね。
ブレスのチェックはどちらの店舗でもできますので
またのご来店、心よりお待ちしています。

書き込みありがとうございました。

No.2784  投稿者:篠崎    投稿日:2010年11月25日 (木) 22時28分

ゆうこさん、こんにちは。
お久しぶりです(^。^)☆彡
二子玉川店にご来店頂きまして
ありがとうございます(*^_^*)

ご連絡をいただけて、とっても嬉しかったです‼ありがとうございます。
教採用試験合格されたんですねおめでとうございます\(^o^)/
ほっと一息つけますね☆
ブレスの石も頑張ったんですね。またメンテナンスをされて素敵な石に巡りあえて良かったです(^。^)

二子玉川店はのんびりしてますので、いつでも癒されに来て下さい☆彡

ぜひ、お時間がある時は中目黒店にも遊びにいらしてくださいませ☆
心よりお待ちしております
(^∇^)

ありがとうございました♡

No.2796 お返事ありがとうございます 投稿者:ゆうこ    投稿日:2010年11月26日 (金) 23時19分

お二人ともお忙しい中コメントありがとうございました。
佐藤さん
今後ともよろしくお願いします。二子玉川店は私たちのお気に入りなので♪
毎日先日選んだ石をつけてウキウキした毎日を送っています。力をたくさんいただいています。

篠崎さん
前回うががった時に約束したのでやっとご報告できました。
5月から一番切羽詰まっていたときにナムーのブレスレット出会い、たくさん励まされてチェックに行く度に癒されて支えられて目標を達成できたような気がします。本当にありがとうございました。
ぜひまた篠崎さんにお会いしたいです。時には中目黒店にも伺いたいと思います。

毎日お忙しいと思いますが、お二人ともお体を大切に。
お付き合いいただきありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板