【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2770 回答いただけなかったので 投稿者:としぼう    投稿日:2010年11月17日 (水) 00時16分 [返信]

ミネラルウオーター浄化についてですが、以前この掲示板にも書かれてたかと記憶しておりますが、スーパーなんかで、ボトルを持って行ってカードを入れるとミネラルウオーターが機械から出てくるやつってありますよね、このようなものでも問題ないでしょうか?
コンビニなんかの市販のミネラルウオーターなんかも正直、工場で人工的に作製されてるものなので、同じことだと思いますが…

No.2771  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2010年11月18日 (木) 18時29分

とうしぼうさん

お返事がおそくなりましてすみません。

ミネラルウォーターの件ですが、No.2730にも同じようなご質問があり、そちらで回答させていただいていますが、良さそうだな、と感じられるお水を選んで、実際に使ってみて、石が元気かどうかを感じてみていただくのがいいかと思います。それぞれミネラルウォーターも、特徴があるかと思いますので、石が喜びそうなものを選んでみてください。

よろしくお願いいたします。

No.2772 夜分、すいませんm(_ _)m 投稿者:ななほし    投稿日:2010年11月18日 (木) 23時50分

としぼうさん、はじめまして

私はナムーさんのブレスやタンブルは基本、セージで浄化しています。セージの浄化が一番良い気がするものですから...

ただ、ブレスやタンブルは汗や化粧品などがついてしまった時は、ミネラルウォーターにお塩を溶かした物で軽く洗い流しています。そして水分を拭き取ってから、セージで浄化します。
トルマリンネックレスについては、水道の浄水機でざぶざぶと洗い流したあと、セージで浄化をわりとしっかりします。

基本、ナムーさんはセージでの浄化を推奨しておられますが、セージの煙がダメとか、プライベート空間が無く、浄化するスペースが無い... といった方にはセージスプレーもおススメです。

横からごめんなさい...

No.2788  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時21分

今晩は。
浄化用のミネラルウォーターは人工的でも不純物が少ないのには違いありません。
当社の川又も言ってますが、ご自分の感覚で選んで下さい。
水の味も「美味しい」と感じますね。
それと同じ感覚でもいいと思います。

大切なのは「良く感じてあげること。」につきます。

宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板