【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2757 質問ではないので読み流して下さい^^ 投稿者:しの    投稿日:2010年11月15日 (月) 09時02分 [返信]

土曜日に友人と二子玉川店に行きました。とってもすいていて、ゆったり見れました、横のお部屋で足を投げ出して待ってられたので、本当に癒されました。店長はじめ、店員の方もみなさんほんわかムードで良かった〜。久々にチェックに行けたので充実した日になりました。中目黒にチェックに行っている方、二子に行かれてもいいかも。特に小さいお子さんがいたりしたら絶対におすすめします。駅から少し歩きますが、緑の遊歩道を通って行くと癒されますよ〜。

店長がおすすめして下さった、すごーくいい音がでるGOODS(名前を失念しました)最高にいいですね^^自宅に帰り部屋中「チーン、チーン」(こんな音じゃないか。。)と鳴らしています。優しく癒される音ですね。心なしかお寺にいるような?座禅を組みたい気持ちになりました。

ナムーさんにお世話になり、疲れた自分をいたわったり、たまには「頑張ってるね!」とほめてあげたり周りの人にイライラをぶつけなくなったり。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちのネガティブパワーを受けて、店員の皆さんがぐったりしないか?それだけが心配です。これからもよろしくお願いします^^

かすみちゃん
今度は中目黒に行きます!頑張ってね!!!^^

No.2759  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2010年11月15日 (月) 11時08分

しのさん、こんにちは!

先日はお友達とご一緒にご来店いただきありがとうございました!
夕方でしたが、おいしい「ランチ」に行けましたでしょうか?(^^)

すごーくいい音がでるGOODSは、「クリスタルチューナー」というものです。
鳴らすとスーっと気持ちが落ち着きますね。。。
気に入ってくださりよかったです。また使ってみて感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

掲示板上で二子玉川店をおすすめしてくださりありがとうございます!
先月からこちらで店長をさせていただくことになりまだ日が浅く、至らぬ点が多々あるかと思いますが
スタッフみんなで協力してがんばっていきますので
これからも中目黒店と共に二子玉川店をどうぞよろしくお願いします!

たくさんの応援してくださる方、笑顔で「ありがとう!」言ってくださる方・・・
そういった方々の気持ちに支えられ日々元気に過ごすことができています。
おかげさまで本当にありがたい毎日を送らせていただいています。

いつもしのさんのやさしいお心遣いありがたく思っています。
スタッフ一同、またのご来店心よりお待ちしております!

ありがとうございます(^^)

No.2761  投稿者:二子玉川店 須原    投稿日:2010年11月15日 (月) 14時16分

しのさん、先日はありがとうございました。
そして、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

ご家族、お子様連れの方々に、ゆったりとくつろいで頂き、そのご様子を拝見して、私も癒されています。
沢山の方々に、更に、くつろいで頂ける空間づくり、素敵なお店づくりをめざして、頑張っていきます。
また、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております!

No.2768  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年11月16日 (火) 12時36分

しのさ〜ん、こんにちわ☆

二子玉川へのご来店ありがとうございます。
ゆったりされたようで、なによりです〜☆
その頃中目黒は。。。若干混んでました(^^;)

しのさんはじめ、皆さまに応援していただいて、みんながんばっております!

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

中目黒でお待ちしております(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板