【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2753 ありがとうございました 投稿者:はせがわ    投稿日:2010年11月14日 (日) 15時55分 [返信]

こんにちは。

昨日、中目黒店でブレスレットのチェックをしていただきました。

浦野さん
いろいろとお話していただいて、背中をポンッとたたいていただいて、ありがとうございました。
胸の中に溜まっていたものが涙となり溢れてきたのでしょう。
お店でお話しているうちに、体が温かくなっていくのを感じました。
ブレスレットをして帰る時には、全身がぽかぽかしていくのを感じ、石のパワーに包まれていたのでしょうね。

本当にありがとうございました。
お話されていたヒーリング、受けてみたいなと思いました。

また、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)

No.2754  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年11月14日 (日) 19時10分

はせがわさん!久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです☆
(8ヵ月ぶりなのに驚きましたが;)

はせがわさんのすごく純粋な涙を見て
私も心がぽかぽかしていました。

お店が少し混んでいたので、ゆっくりとお話しできずにすいませんでした。

またお話しできるのを楽しみにしております
(^^)

昨日でナ.ムーは13年周年を迎えました!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板