【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2752 おすすめ商品ですね!ありがとうございま〜す 投稿者:スマイル    投稿日:2010年11月14日 (日) 14時28分 [返信]

成瀬さん、ありがとうございます!とても、しんせつに、おしえていただきとてもとても、うれしい気持ちでいっぱいです!頭のなかの、?マ―クが、どんどん消えていっています!お聞きしたいことがあるのですが、私は、ピアノをしていて、たしか、ナムーさんの、ブレスだったと、思うのですが、ピアノのときにブレスをしていたら、どうしても、ゴムが、ひっかかって、痛かったり、その時だけだったはずなんですけど、ストーンが、あまり、光っていなかったんです!その時は、新しい石をいれてもらってから、まだ1週間しかたっていなかったんですそのあと、いそがしくて、いけなかったんですけど、それって私に、石があっていなかったんでしょうか?おしえていただけたら、うれしいですいつもおつかれさまです!がんばってください!

No.2793  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時54分

スマイルさん今晩は。
すみません見落としていました。
ピアノの時にゴムがひっかかるとのことですね。
それは、当店のブレスではありませんね。
当店のブレスの作り方は、ゴムがひっ掛るといったことは内容に作成しておりますので、他店のものと思われます。
もしくは、当店のブレスを以前購入されて、他店で石を交換されましたか?

また、ご質問のゴムが引っ掛かって、石があまり光っていない件ですが、当方の石と仮定して、交換して1週間で変化したとなると、スマイルさんの忙しさが影響していものと思われます。
ブレスはすぐにメンテナンスに持ってきて下さい。(当店のブレスレットの場合ですが)

また、スマイルさんもお身体ご自愛下さい。
これから年末ですので、あまり無理をしないでお過ごしくださいね。

ご質問ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板