【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2748 成瀬さんどうも!! 投稿者:スマイル    投稿日:2010年11月13日 (土) 18時14分 [返信]

ありがとうございま〜す!スマイルシェアさんですね。こちらも友達から、いいよ〜など聞いております!時間があいたら行ってみたいと思います!こちらも、友達が、おすすめと、言っていたのですが、
タンポポコーヒーって、なんですか?質問ばかりですみません(-_-)どんなものだと知れたらかってみたいな〜など思っているのですが、教えていただけたらうれしいです!おいそがしいとおもいますが、がんばってください!

No.2749  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月13日 (土) 19時17分

スマイルさん今晩は。
そうでしたか、ご存知でしたか。
今、奥さんが赤ちゃん出産で、ご主人がお店番をしていると思います。(^。^)

タンポポコーヒーはタンポポの根をローストして細かく砕き、コーヒーのような風味の味になっていますよ。カフェインなどありませんので、とても安心しておいしくいただけます。

ナムー取り扱いの、タンポポコーヒーは僕が、いろいろあるなかから、おいしいと感じたものを仕入れています。もう10年以上のお勧めの商品ですよ。

ぜひどうぞ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板