【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2738 入院時。。。 投稿者:SOU    投稿日:2010年11月11日 (木) 14時30分 [返信]

こんにちは。
質問させて下さいm(_ _)m

今度手術の為入院する事になったのですが
約1ヶ月半程の予定なんです。
勿論、ブレスは持って行くつもりですが
その間 浄化は一切出来ません><

セ-ジは持って行っても大丈夫だと思うのですが・・・

入院してる間一回も浄化が出来ないのはやっぱりダメでしょうか?
こんな場合は病院にはもって行かない方がいいのでしょうか?

自分としては手術もあるし身に付けていたいのですが・・
どうか教えて頂きたく
書き込みさせてもらいました。。
よろしくお願いしますm(_ _)m!!

No.2747  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月13日 (土) 17時51分

souさんこんにちは。

入院されるんですね、大丈夫ですよ、ブレス付けていてくださいね。
浄化はミネラルウォーターですすいでください。石の疲れがひどいときは、郵送で送ってください。
こまめにメンテナンスが必要かもしれませんね。
トップページのパワーストーンから入って、ブレスレットの通販の説明をご覧ください。

よろしくお願いします。

No.2751  投稿者:SOU    投稿日:2010年11月14日 (日) 09時19分

成瀬様
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
入院は12月なので入院前にどうか一度メンテナンスをお願いします。(郵送になると思います)
そして入院中もメンテナンスをお願いしたいと思いますので
どうかよろしくお願いいたします。

病院には必ず付けていきますi-mode emoji
ミネラルウォ-タ-で浄化すればいいのですね!
安心しました。ありがとうございました!!

No.2755 良くなりますように。。 投稿者:しの    投稿日:2010年11月15日 (月) 08時52分

SOUさん、入院されるとの事、もちろん良くなると思いますがお祈りしております。ナムーの石は少々浄化をさぼっても悪い事は起こりません。(経験者談^^)そんなこというとお店の方に怒られそうですが、私なんて眠くて浄化を忘れ翌日そのままつけて出社なんて事もありましたが、こうして無事に生きてます!時には具合が悪くて浄化できなくても「ああー、浄化できなかった。。」としょんぼりするほうがお体に良くないと思いますので、のんびりと過ごされたらいいと思います。石がついていますからきっと大丈夫^^頑張ってくださいね^^

またまた余計なおせっかいでした〜

No.2766  投稿者:SOU    投稿日:2010年11月16日 (火) 11時12分

しの様
優しいお言葉本当にありがとうございます!!
どうしても手術の事を考えるとしょんぼりしがちになりそうですが、
確かによくないですよね。。
ブレスの力を借りて元気に退院できるように頑張りたいと思います!!
石がついてますよねi-mode emoji
手術中もつけていたくらいですが(笑)怒られそうですねi-mode emoji
ホントありがとうございましたm(_ _)m!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板