【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2707 こんばんは 投稿者:bu-chan    投稿日:2010年11月01日 (月) 23時15分 [返信]

10月30日に京都店でブレスレットを作っていただいた者です。

ひびなのか傷なのかよくわからないのですが、選んだ石の間に入れた水晶の(オーロラでしたっけ?名前忘れました)2つに傷のようなものが見えます。

ぶつけたりして傷やひびができたりしますか?

傷が付きやすい石の種類などありますか?

No.2723  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月08日 (月) 17時45分

bu-chanさん

お返事が遅くなりまして、すみません。
京都店にご来店いただいたのですね。
ありがとうございます。

オーロラ水晶を使って作られたのですね。
オーロラ水晶には、はじめから小さなひび割れが入っている事が稀にございます。この場合はエネルギー的には問題はありませんのでご安心ください。

それ以外には、ご自身と同調して石が変化する場合もございます。また、お取り扱いの仕方によっては、傷やひびが入る可能性もあります。

もし、身につけていて違和感を感じたり、氣になるようでしたら、一度店舗にお持ちください。
実際に拝見させていただいいて、必要でしたらメンテナンスをしていただくのがオススメです。

お問い合わせありがとうございました。

No.2733  投稿者:bu-chan    投稿日:2010年11月09日 (火) 22時23分

ありがとうございます。

最初からひびがあったのに、気付かなかったのかもしれませんね。

特に違和感は感じませんが、鈍感なだけかもしれません…(゚ー゚;Aアセアセ

遠方なのでなかなかお店に伺うことはできないのですが、今後やっぱり気になって仕方なくなったら、また京都店に相談してみます。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板