【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2705 スポーツ時のブレスレット着用について 投稿者:バンビ    投稿日:2010年11月01日 (月) 00時01分 [返信]

初めまして。
本日、京都店に伺い、ブレスレットを作って頂きました。
「直感で選んで下さい」と言われましたが、どうしても入れたい石があり(ラピスラズリ・グリーン・ムーンストーン・ビルマヒスイ)、直感とは別に選びましたが、テストして頂いたら合っていたので、ホッとしました。
直感で選んだ石を見ると、私、疲れてる?と思う石になりました。

私、週に4日程ジムに通っています。レッスンの際、アクセサリー関係は全くつけないのですが、本日作って頂いたブレスは、つけた方が良いのでしょうか?
レッスン中につけると、汗で汚れますし、ダンベル等が当たって、石が破損する可能性大です。
その時、今の自分自身にあっている石であるならば、ダンベルがあたっても破損する事はない!なんて事は、ありませんよね...
レッスン中、外しても良いでしょうか?それともつけていた方が、パフォーマンスが上がって良いのでしょうか?

京都店に伺った際に、聞けば良かったんですが、予約の方が40分以上お待ちだったので、つい聞きそびれてしまいました。

No.2714  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月05日 (金) 18時45分

バンビさん

返信が遅くなり、すみませんでした。
先日京都店にご来店いただいたのですね。
ありがとうございます。

ブレスレットをつけていただくと心身共にバランスが取れ、ご自身の持っているものを発揮しやすくなるので、運動をする際にも身に付けていただくのがおすすめです。手首だと破損する危険があるようでしたら、左ポケットに入れていただくといいと思います。ポケットも破損の危険があるようでしたら、はずしてください。
もし手首に付けて、汗で汚れた場合は、ミネラルウォーターなどでさっと洗い流していただければ大丈夫ですよ。

機会があれば、是非、東京のナ・ムーにもいらっしゃってください。
お問い合わせ、ありがとうございました。

No.2716  投稿者:バンビ    投稿日:2010年11月05日 (金) 22時48分

中目黒店 
川又様

お忙しい中、お返事頂き、有難うございました。

身につけることで心身のバランスがとれ、自身の能力発揮しやすくなるんですね。
これはつけるしかないですね!!
汗で汚れた場合は、ミネラルウォーターで洗い流せば良いんですね。わかりました。

明日から早速つけて(或いはポケットに入れて)、レッスン&トレーニングを行うことにします。

機会があれば、東京のお店にもぜひ伺いたいと思いますので、その際は、宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板