【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2662 お忙しいところすみません。 投稿者:ちわわ    投稿日:2010年10月20日 (水) 22時26分 [返信]

こんな質問をしていいのか迷ったのですが・・できれば教えてください。ブログのかなり過去の記事なんですが、この記事で使われてるお皿はどこで購入されたものですか? とても可愛いというか温かみのあるお皿で、とても気になっています。

↓こちらの記事です。
http://namu76.blog.so-net.ne.jp/2008-06-30
(リンクの貼り方がわかりませんので、恐れ入りますが、こちらをコピーして確認をお願い致します。)

No.2666  投稿者:ナ・ムー 成瀬    投稿日:2010年10月21日 (木) 16時23分

ちわわさんこんにちは。

小皿ですね。
この小皿は、13年前に知り合いの陶器メーカーの社長さんから頂いたものです。

氣になりましたか?(^。^)

よろしければ1枚お譲りしますよ。

No.2676 お返事ありがとうございます。 投稿者:ちわわ    投稿日:2010年10月22日 (金) 14時57分

こういうことをまた伺うのは・・・もうしわけないのですが・・・。おいくら位でお譲りいただけるのでしょうか? すいません。

No.2677  投稿者:ナ・ム-    投稿日:2010年10月22日 (金) 15時05分

ごめんなさい。
表現が適切ではなかったですね。(^。^)
差し上げます。
ご住所等メールにてお知らせください。
info@namu-jp.com

No.2678  投稿者:ちわわ    投稿日:2010年10月22日 (金) 15時08分

↑22日の私の書き込んだ文章変でした。すいません。書き直します。

おいくらで購入可能なのでしょうか?
宜しくお願いします。

No.2681 申し訳ありません。 投稿者:ちわわ    投稿日:2010年10月22日 (金) 23時05分

色々考えたのですが、やはり、ただで頂くことはできないのでお気持ちだけにしておきます。すいません。

ナムーの皆様、お忙しい中本当に丁寧にありがとうございました。



No.2686  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月23日 (土) 16時52分

すみません、仕入れたものでしたらお売りできたんですが、頂き物なのでお売りするわけには行かず、、、。
また、欲しくなったら言ってくださいね。(^。^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板