【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2656 中目黒店 須原さんへ 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月19日 (火) 19時17分 [返信]

パソコンを今、開きましたよ!

実は私も昨日から「新入社員」になりました。
今日は出勤二日目!ドキドキ、ワクワクの連続です。自然を感じながら、自転車通勤です!

お互い、頑張りましょうね!

中目黒店でお逢いしましょう(^o^)V
ありがとうございます。

No.2659 須原さん、リラックス〜 ^^ 投稿者:しの    投稿日:2010年10月20日 (水) 13時24分

須原さん、下記の書き込みにお返事下さりありがとうございました^^うれしかったです!私もななほしさんと同様、須原さんを応援しています!リラックスして仕事できる日がきっときますから、安心して毎日を過ごして下さい^^

ななほしさん
新入社員になられたとの事、大変な事も多いでしょう。ここでの書き込みを拝見する限り、心遣いのできり素晴らしい方だと思いました。きっと新しい職場でも大活躍される事でしょう!頑張って下さいね^^生意気なようですみませんが、かげながら応援していまーす!

No.2661 しのさん、こんにちは! 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月20日 (水) 18時05分

しのさんからコメントが頂けるなんて...嬉しい限りです。\(^o^)/

そうなんです。新入社員なんです。
おじさんやお兄ちゃんやお姉さまに囲まれて、毎日ドキドキ!ワクワク!です。

応援!ありがとうございました。がんばります(^o^)V

No.2665 ありがとうございます! 投稿者:中目黒店 須原    投稿日:2010年10月21日 (木) 13時14分

ななほし様 
いつもありがとうございます。
「新入社員」になられたのですね。ドキドキやワクワクが、キラキラと
輝いた毎日となりますようお祈りしております。
私も頑張ります!
ご来店、心よりお待ちしております♪

しの様
「リラックス〜」のお言葉、とても嬉しいです。
しの様や、応援してくださる皆様、そして自分自身を信じて頑張ります!
ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板