【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2647 中目黒店のスタッフのみなさま、佐藤さんへ 投稿者:yuu    投稿日:2010年10月18日 (月) 22時41分 [返信]

こんばんは、先週日曜日の午後、3時くらいにお邪魔したものです。

すごく久しぶりにナムーに行って、石を選んで、チェックしてもらう順番を待っている間に、

最近寝不足だったせいか、久しぶりに石たちのパワーを感じて、いっきに、気持ち悪くなってしまい、

佐藤さんに「一度お店の外に出てきます」といったきり、戻らずに、ふらふらしながら、帰宅してしまいました><
せっかく、石を選んだのに、いつものように、大変混雑しているなか、お手数をお掛けしてしまいすみませんでした。

また、近いうちにお伺いしたいです。><
本当にご心配お掛けし、ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。

No.2650  投稿者:中目黒・佐藤    投稿日:2010年10月19日 (火) 08時02分

yuuさん、こんにちは!

お久しぶりでしたね!
yuuさんの雰囲気が少し変わっていて、
気付くのに遅れてしまいました!ごめんなさい。
体調はいかかですか?
またぜひ体調を整えて、石を選びにいらしてくださいね。
あと、疲れが溜まっているご様子でしたので、ヒーリングを一度
受けられるとよいかと思います(*^^*)

またのご来店お待ちしています!
書き込みありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板