【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2630 石が割れました。 投稿者:いずみ    投稿日:2010年10月17日 (日) 00時58分 [返信]

こんばんは。

1週間前に新規でブレスレットを作っていただきました。ありがとうございました。
私はジムでヨガや格闘技系のエクササイズをしているのですが、パワーが出るかなと思いブレスレットをしたまま運動をした所、マザーパールが割れてしまいました。床に腕をついたりしていたので床にぶつけてしまったか、圧力をかけてしまったかもしれません。石は真ん中より下(ゴムが通っている箇所より下)が欠けた状態です。
メンテナンスに伺わなければいけいなと思っていますが、伺うまでプレスレットは腕につけていて大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。

以上です。

No.2633 いずみさん、はじめまして 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月17日 (日) 05時08分

お困りのご様子...

私も今、マザーパールが入っているのですが、マザーパールは柔らかいので欠けやすく、変化しやすいみたいですね。

私の友人で欠けたブレスをそのままつけている人がいます。「これも私自身だから...」というポジティブシンキングらしいんですが...

私の友人の話はさておき、いずみさんがお持ちのブレスがチャクラブレスなら、エネルギーバランスが変わってしまっていますので、お店で割れたマザーパールを交換して、割れたマザーパールを早めに土に帰してあげる事をお勧めします。

スイマセン... スタッフでもないのに、横からごめんなさい

No.2640 ありがとうございます。 投稿者:いずみ    投稿日:2010年10月17日 (日) 19時09分

ななほしさん

アドバイスありがとうございます。

過去の掲示板を全部読まずに質問してしまいましたが、読んだところななほしさんがおっしゃられたように割れた石はお店に持って行き、見て頂いた方が良いようですね。

ブレスはチャクラブレスです。
セージの煙が石達を避けているようです。

平日は仕事ですので来週末にでもお店に伺おうと思っています。

No.2641 いずみさん、こんばんわ... 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月17日 (日) 21時12分

お店に行かれるのですね。

新しい石達との出逢いで素敵なブレスになられる事でしょう。

お役に立てて光栄です。ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板