【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2626 浄化について。。。 投稿者:すう    投稿日:2010年10月16日 (土) 19時22分 [返信]

皆様 こんばんは^^

2週間前にブレスを作って頂いたのですが
セ-ジもガラスなどの入れ物も なんにも用意してなくてi-mode emoji
その間、つけっぱなし&浄化もなしでi-mode emoji
先日、ようやくセ-ジを購入してすぐに浄化をしたんですが
見事に煙がブレスを避けてしまうんです><

毎日浄化し続ければ煙は避けなくなりますか?
もちろん今は、寝る時やお風呂の時はガラスの入れ物にセ-ジを入れてその上に置いてます。

大丈夫でしょうか・・・?
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

No.2628 すうさん、はじめまして 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月16日 (土) 21時17分

かなり、不安なご様子...

ブレスレットの浄化がうまくいかない事、私も良くあります。

2週間浄化されていないのでしたら、ミネラルウォーターで軽く洗い流してから、セージを燻してみて下さい。ミネラルウォーターはペットボトルで大丈夫です。その際、石によっては水に弱いものがありますので、軽く流す程度が良いと思います。

それでもセージの煙がまとわない場合、石がお疲れ様となってしまっている可能性がありますので、お店に行かれてチェックされる事をおススメします。お店が遠くて行かれない方は通販でもやって頂けるそうです。

とりあえず、ミネラルウォーターとセージの浄化をして、お店の方からのアドバイスを待ってみて下さい。

横からごめんなさい... m(_ _)m

No.2646 ななほしさんへ。。 投稿者:すう    投稿日:2010年10月18日 (月) 21時50分

アドバイスありがとうございました!!
そしてお礼が遅れてすいませんでした^^;

ミネラルウオ−タ−とセ−ジの浄化、早速やってみます!!
それでも駄目な時はお疲れ様なんですね。。
中目黒にはいけるので、スグは無理ですが、
頑張って持って行きたいとと思います。

また何かの時は図々しいですが、アドバイスお願いしますi-mode emojii-mode emoji

ありがとうございましたm(_ _)m

No.2649 すうさん、おはようがざいますm(_ _)m 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月19日 (火) 07時09分

お役に立てて光栄です。お店に行かれるんですね。

化粧品が少し付いてしまった... などの時も、ミネラルウォーターで洗い流すと良いですよ。

浄化がうまくいかないのは、すうさんのお部屋の状態も影響する事もあるんですよ。あと、すうさんご自身のコンディションも...

チェックの際にセージがうまくまとわない事をスタッフさんにお話してみて下さい。良いアドバイスがあると思います。

お返事、ありがとうございましたm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板