【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2596 先日初めて伺いました。 投稿者:想    投稿日:2010年10月12日 (火) 14時48分 [返信]

初めてメール致します。
昨日、二子玉川店の方にお伺いし初めてブレスレットを作って頂きました。
緊張していたせいか最初オーリングテストが上手くいかず焦ったのですが、リラックスにとお茶を頂いたり笑顔で対応して頂けたおかげで、とても合うブレスレットを作ることが出来ました!
篠崎様・赤池様、ありがとう御座いました(^-^)

そこで、聞き忘れてしまったことがあり・・・。
ブレスレットを着ける手は左手を伺ったのですが、右手に着けることは良くないのでしょうか?

私は利き手が左手なのですが、仕事がデスクワークと言うこともあり、石達がよくいろんなとこにぶつかってしまいます。。。
携帯など日常左手を使うことばかりなので、石が疲れるのも他の方よりも早かったりするのかな?と気になりました。
定期的なメンテナンスをすれば大丈夫でしょうか?

No.2611  投稿者:二子玉川店 赤池    投稿日:2010年10月14日 (木) 01時20分

想さんこんばんは☆    

先日は二子玉川店にご来店頂きまして、ありがとうございました。
 筋肉反射テストを初めてされるときは緊張しますね! 私もお客さんで来ていたときは肩に力が入ってしまったり、いろんなときがありました(*^_^*)
 最終的に想さんに合ったブレスレットをお作りすることができ、とても嬉しいです♪

ブレスレットを着ける手についてですが、通常は左手につけていただいています。ほとんどの方が左手から  氣を受け取り、全身を巡って右手から抜けていくことが多いからです。(ナ・ムー調べ) 
 ですので左利きの方にも左手につけていただいています。

お仕事の際に石がぶつかることが気になるようでしたら、左側の胸ポケットやブラジャーの中、ズボンやス  カートのポケットの中に入れていただいたりしています。 
 日常生活でぶつかってしまうことはあまり気になさらなくて平気ですが、どうしても気になる場合は、上記で述べた箇所でご自分のしっくりするところにつけてみて下さい。

いろいろと感じてみてくださいね☆

又のご来店を心よりお待ちしております!
 ありがとうございました(^o^)

No.2616  投稿者:想    投稿日:2010年10月14日 (木) 16時13分

赤池様

返信ありがとうございました(^^)!

ポケットでも良いのですか〜。
普段は左腕につけてどうしても気になる時は、
胸ポケットなどに持とうと思います。

石がぶつかる以外はつけてるのも忘れそうなくらいで、
とっても合ってるようです☆
愛着も沸いてとっても気に入ってます!

メンテナンスに伺う際は宜しくお願いします。
ありがとうございました。

No.2663  投稿者:二子玉川店 赤池    投稿日:2010年10月21日 (木) 02時47分

はい こちらこそ宜しくお願いします。
是非いつでもメンテナンスにいらしてください。
お待ちしております(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板