【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2595 京都店スタッフ様 投稿者:きい    投稿日:2010年10月12日 (火) 11時09分 [返信]

初めてメールさせて頂きます。先々月に中目黒店様でブレスレットを作って頂きました。少々時間が経ってしまいましたが、今週末大阪の方へ仕事で出かける為、京都店様でメンテナンスを行いたいと思っているのですが、帰りの時間などもあり、週末の混雑状況をお伺いできればと思いメールさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。中目黒では遠方者用に予約をとって下さり、とても助かりました。

No.2597 きい様 投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2010年10月12日 (火) 17時35分

お問い合わせありがとうございます。
今週末にご来店予定とのことですが、週末は新規の方は予約制になっておりますが、メンテナンスは随時受け付けている為に混雑状況はその時々によって違います。
お帰りの時間等があるとの事ですので、営業時間内にお問い合わせいただければと思います。

ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板