【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2590 京都店について 投稿者:匿名希望    投稿日:2010年10月11日 (月) 20時54分 [返信]

最近、京都店に久しぶりに伺いました。昔よく通っていたのですが先日はお客さんが多かったのか対応が悪く気分を害しました。以前なら買い物しなくても来てくれるだけでもいいよと言って下さってたのにこの間伺ったときは夕方でしたがまだ営業時間内にも関わらずスタッフの方に今日はもう店を閉めるので・・・と言われいかにもすぐ帰ってほしいような顔をされました。それと帰るときに今はすごくお客さんが多いから店に入って座れないこともありますので・・と言われ、謝りの言葉もありませんでした。なんだか昔の顧客は大切にせず新規のお客さんを優先しているような感じがします。京都店は新規でブレスレットを作る以外でも事前に連絡した方が良いということですか?もうお店に行く気がなくなりました。

No.2592  投稿者:ふらり    投稿日:2010年10月11日 (月) 23時31分

こんな書き込みをして、また気分を害されたらごめんなさい。私はナムーとは無関係のただの通りすがりのものですので、気に留めず無視していただいても構いません。

いつもいつもどんな状況でも、いい状態でいられることってないように思います。それは、人に限ったことではなく、様々なものが…
そんなつもりじゃなかったのに…って思うことも、まぁよくあります。私だけでしょうか…

No.2594 匿名希望様へ 投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2010年10月12日 (火) 08時46分

昨日は、お久しぶりに元気なお姿にお目にかかれて大変うれしかったです。

当店は、以前もこれからも他店で作られたブレスのみをお持ちになって、ご自身にあっているかということはいたしておりません。
この度は、以前からのお客様ということもあり、見させていただきましたが本来は、ナムーのブレスをおつくり頂いて、以前作られた他店のブレスと一緒につけて頂いてもよいかということで見させていただいております。

ただ、お帰りの際にご気分を悪くされたという事でございますが、その点に関しましてはスタッフ一同今後とも気をつけてまいりたいと思います。

ご指摘ご投稿ありがとうございました。

No.2598 ふらりさんに賛成! 投稿者:まや    投稿日:2010年10月13日 (水) 08時58分

私も何年か前からナムーにお世話になっています。匿名希望さんの言う通り、最近の混雑はすごいですよね!私は中目黒店や二子玉川店ですが、イスに座れない事もあります。でもでも、それは混雑する中、どうにかたくさんの方に対応しようというお店の努力を知っているから、対応が悪いとか、以前は良かっただとか思いませんよ。逆にチェックだけなら予約いらないっていうのも、そろそろ限界なのかな。。予約になっちゃうかもなー。って心配してます。私ならもしも気分を害したら、もうナムーに行かないし、ここへも書き込まないなーと思います。書き込んで何かいい思いするんでしょうか?疑問。。。

それにしても匿名希望なのに、よく誰だかわかりますね!それに他店で購入したブレスをチェックって。。そんな方いるんですね〜。ある意味びっくりです^^

No.2600 京都店スタッフ様 投稿者:匿名希望    投稿日:2010年10月13日 (水) 18時56分

先日はお返事ありがとうございました。確かに以前からの顔なじみということで他店の物を持参したこちらも失礼なことをしたと思います。
久しぶりにお会いできてこちらも嬉しかったです。
また、返信して下さったみなさんもご指摘ありがとうございました。

No.2603  投稿者:ふらり    投稿日:2010年10月14日 (木) 00時14分

お気持ちよく分かります。
期待するものが大きいと、がっかりする気持ちも倍増したりしますよね。それだけ、今までが、よくしてもらっていたのでしょうね。

度重なるおせっかいで申し訳ありませんが、せっかくのご縁を大事にしていただきたいなぁ…と、勝手に思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板