【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.3568 お願い 投稿者:なな    投稿日:2023年08月19日 (土) 20時20分 [返信]

大好きなナ・ムーさんですが最近他の商品をすすめてこられる圧が強くて辛くなります。
予算があるので少し察してもらえたら嬉しいです。

No.3566 長年のお客の一人 投稿者:まゆみ    投稿日:2022年04月18日 (月) 08時53分 [返信]

ナムーさんには、とても長い間お世話になっています。
先日、久しぶりにお世話になりました。

はじめの出会いは、知り合いから教えてもらったことがきっかけでしたが、
距離が空いている時期もあったり、濃密な距離感だった時もあったり。
それは、私自身が、パワーストーンとの距離感が色々である証拠でもあるのかも知れません。

そんな人にも、いつもナムーさんは明るく、その時その時にあった
石との出会いをさせてくれる大事な場所です。
スタッフの皆さんも、お店と共に日々成長しながら
今を生きている人たちばかりで素敵です。

ナムーの中目黒のお店は、どんな時も
温かいパワーに満ちた場所だと私は感じています。

長く愛されているお店は、色々な時を経た人にも
優しい場所だと感じるところだと思います。
またお邪魔するときは宜しくお願い致します。

No.3567  投稿者:中目黒店 関口    投稿日:2022年04月19日 (火) 12時29分

まゆみさん

こんにちは、中目黒店スタッフの関口です。

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
久しぶりに元氣なお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。

「温かいパワーに満ちた場所」と、それほど大事に思っていただけて、本当に嬉しく思います。

これからもいつでも、まゆみさんのタイミングでいらしてください。
いつ来ていただいても、ナ・ムーは変わらず元氣にお待ちしております!


関口

No.3197 一期一会 投稿者:一期一会    投稿日:2012年06月21日 (木) 19時33分 [返信]

今月、中目黒店でブレスを購入した者です。
その時のスタッフさんの対応でナムーさんに対する信頼をなくしました。
対応して下さったのは研修中?と書かれた名札をされていました。
そのスタッフさんが私のブレスからある石を外して他の石にしようとしたところ、他のスタッフさんがコソコソと耳打ちをして元に戻しました。
途中にも何度も先輩スタッフに聞いていて正直不安な気持ちになりました。
そして最後に完成するのを待っていると先輩スタッフが「今のはこうしたほうが良いよ、次から頑張ってね」と研修中のスタッフに私にも聞こえる声で言っていたのです。
本来修正されるような対応をされた私には何のフォローもなくて次から気を付ければ良いんだという発想に驚きました。
スタッフさんからみればたくさんの客の一人かもしれませんが私からしたら次にいつ来れるのかわからない本当に貴重で大切な一期一会の場でした。
私がナムーさんに行く事はもうありませんが、ナムーさんの育成方針に疑問を感じたので投稿させていただきました。
一度読んで頂いたら削除して下さって結構です。
失礼しました。

No.3199  投稿者:ナ・ムー代表 成瀬惠剛    投稿日:2012年06月22日 (金) 11時39分

一期一会さま
掲示板に投稿いただきまして、ありがとうございます。

ナ・ムー代表の成瀬と申します。

まずは、不快な思いをされたことにつきまして深くお詫びいたします。

ご指摘いただきました件につきまして、朝礼にてスタッフに確認いたしました。

思い当たる研修中のスタッフと、指示をしたスタッフから話をききました。

一期一会さまのブレスを作成し、最後のサイズを合わせるときに研修スタッフが担当したそうです、

ナ・ムーのブレスは色石の間に入れる水晶の数で、お客様の手首に合うように大きさを調整しますが、今回のケースはこの大きさを合わせるための水晶が大小サイズ違いで入っていたのですが、一度、一期一会さまの手首のサイズに合わせたところ大きかったため、小さい水晶を全部抜いて作り直しているところを、先輩スタッフが見て「大小の水晶にしていたのには意味があるので、それを抜くときには言ってね。」と話をして、作り直しをさせて、何度かサイズあわせをしたそうです。
(大小の水晶を使うのは、お客様の手首のサイズに出来るだけピッタリあわせるために、バランスを見ながら何度か組み替えて使用します。)

先輩スタッフは「今度から抜くときは言ってね」と少し大きな声でアドバイスをしたそうです。
(上記の言葉その通りかは、断言できないそうですが、そのようなニュアンスでのアドバイスをしたそうです。)

ご指摘の「今のはこうしたほうが良いよ、次から頑張ってね」という発言が実際にあったならば、当社としては大問題です。

また、「私には何のフォローもなくて・・・」の部分ですが、これは当人達も深く反省しております。忙しさのあまりそれが抜けていたそうですが、一期一会さまの仰るとおりです、お客様に今何をしているのかをきちんと伝えなければいけません。

上記のような事は、経営方針と大きくそれた言動になりますので、次回の社内ミーティングにて、今回の件を話し合い、今後このようなことの無いようにきちんと改善してまいります。

長い文章になり失礼致しました。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。

            ナ・ムー代表 成瀬惠剛

No.3201  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年06月22日 (金) 12時37分

一期一会様

今回、研修スタッフに指示をしておりました川又と申します。
この度は、一期一会様を、不安なお氣持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

研修中のスタッフへ、ブレスレットの中の水晶のバランスの指示を出しておりました。普段から、私自身の研修スタッフへの言い方など、声が大きく、きつくなってしまうことが多いので、お客様のせっかくのナ・ムーでの時間をリラックスしていただきたいと思い、あまり声を張らないようにしておりました。しかし、それが逆に、お客様にとっては何が起こっているのか、不透明になってしまい、また同時に、お客様へ、お客様のブレスレットに何が起こっているのかをお伝えすることができておらず、配慮に欠けており、大変失礼をいたしました。

今後は、お客様のお氣持ちをしっかり汲めるよう努力してまいります。
この度は、このように書き込んでいただき、ご指摘をしていただきまして、本当にありがとうございました。

川又律子

No.3202  投稿者:鹿野    投稿日:2012年06月22日 (金) 13時02分

一期一会さま

サイズ合わせを担当させていただいた研修中の鹿野と申します。
このたびは一期一会さまに不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
一期一会さまのブレスレットのサイズを合わさせていただいたときに、先輩スタッフと、どの水晶から抜いてけばいいのかの確認がうまく取れていないで、お客様のサイズ合わせをしてしまい、結果、後から何度も先輩のスタッフに確認する形になってしまいました。その過程で、一期一会さまには不安な思いをさせてしまったのだと思います。これも、私の確認不足と、一期一会さまに対する配慮のなさに問題がありました。本当に申し訳ございませんでした。

その場での不手際について謝罪をお伝え出来なかったことを、ここで深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘のご投稿をいただき、ありがとうございます。
ご指摘をしっかりと受け止め、これからも接客させていただきます。

鹿野

No.3203  投稿者:伊藤 洋子    投稿日:2012年06月22日 (金) 13時59分

一期一会様

掲示板にご指摘の書き込みをして頂きまして、誠にありがとうございます。

そして、せっかくの「一期一会」と思って下さっている大事な時でしたのに、不快な思いをさせてしま
った事について、本当に申し訳ございませんでした。

今後、このような事がないよう、スタッフ皆で改善し、努めてまいります。

また、このような書き込みをされるという事に関しまして、大変な思いをされ、色々考えられ、行動に移された事と察します。

重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きありがとうございました。


No.3204  投稿者:佐藤めぐみ    投稿日:2012年06月22日 (金) 14時02分

一期一会様

この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの掲示板に一期一会様の素直なお気持ちを書いていただきありがとうございました。

一期一会様の大切なお時間を使っていただいたメッセージをしっかりと受け止め、
今後、お客様への配慮が欠けることのないよう努力してまいります。

ご指摘をいただきありがとうございました。

No.3205  投稿者:成瀬 恵子    投稿日:2012年06月22日 (金) 17時35分

一期一会様

この度は、一期一会様に不快なお氣持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
一期一会様の貴重なお時間をさき、こちらの掲示板に投稿下さいました事、重ねまして深くお詫び申し上げます。

今回一期一会様が、疑問を感じられました育成方針について、皆で話し合い今後このような事がないよう改善に努めて参ります。
ご指摘頂きました事、社員一同深く反省致しております。

一期一会様、まことに申し訳ございませんでした。

No.3207  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2012年06月22日 (金) 17時39分

一期一会さま。

この度は、大切なお時間を使ってナ、ムーにいらしていただいたにもかかわらず 不快なお氣持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

自分たちの日々の接客への姿勢や、お客様への配慮についてもっとスタッフで話し合い、確認し合い、今後このようなことがないよう努めてまいります。

ご指摘いただき、本当にありがとうございました。

No.3209  投稿者:畑野    投稿日:2012年06月22日 (金) 18時27分

一期一会様

先日はご来店いただきありがとうございました。
楽しみにして頂いていたナ・ムーでの時間に、不安な思いにさせてしまい、申し訳ございません。
当日、そのようなお氣もちになられていることを察せず、本当にすみません。

今までと、これからのお店づくりについて、スタッフ皆で話し合いをしていきます。

お氣持ちをご投稿いただき、ありがとうございました。

No.3210  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年06月22日 (金) 23時03分

一期一会様

先日は大切なお時間をナムーで過ごして頂きまして、ありがとうございました。

一期一会様に気遣いが足りず、不快な思いをさせてしまった事につきましては、大変申し訳ございませんでした。

今回書き込み頂いたお気持ちを深く受けとめ、スタッフ一同で話し合い、気持ちを改め心遣いを大切に努めてまいります。

この度は書き込み頂きまして、本当にありがとうございました。

篠崎  加津美

No.3211  投稿者:豊    投稿日:2012年06月23日 (土) 11時06分

一期一会様、

ご返信が遅くなり、申し訳ありません。

ご来店の際、一期一会様にとって貴重な機会であったにも関わらず、不快なお氣持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

今一度お客様の立場に立った接客について考え改め、お客様にとって心地のよい時間、空間をご提供できるよう、皆と努めて参りたいと思います。

この度はご指摘いただきましてありがとうございました。

豊 貴子

No.3212 掲示板を拝見して。 投稿者:いのり    投稿日:2012年06月24日 (日) 08時23分

一期一会さんに、素晴らしい出会いがありますように。

No.3565 なんだか不思議な対応です 投稿者:shin    投稿日:2020年09月12日 (土) 23時59分

働いているスタッフの方々の謝罪コメントが痛々しいです。

No.3563 週末おじゃまします(*ˊᵕˋ* ) 投稿者:春    投稿日:2020年01月07日 (火) 02時46分 [返信]

最近地方から関東に越してきて、都内のパワーストーン発祥のお店ということもあって敷居が高い感じかなとドキドキしながらお電話で予約させて頂きました。
対応してくださったスタッフの方がとても感じがよく、質問にも優しく答えてくださりました。ありがとうございました。
不安も消えますます楽しみに、指折り数えております。笑
当日はよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)♪

No.3564 春さま、ありがとうございました 投稿者:金子    投稿日:2020年02月08日 (土) 11時51分

春さま、この度はご来店いただきましてありがとうございました。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

数あるパワーストーンのお店から、ナ・ムーを選んでくださり、
ありがとうございます。
また、掲示板に嬉しい書き込みをいただきまして、ありがとうございます。

ご来店いただき、いかがでしたでしょうか?
何か氣になることなどございましたら、いつでもお氣軽にお尋ねください。

スタッフ一同、またのご来店を楽しみにお待ちしております!

ナ・ムー店長 金子奈宇

No.3559  投稿者:夏    投稿日:2019年11月13日 (水) 18時35分 [返信]

ベテランの方の接客が気になります。
初心忘れず、謙虚にお願いしたいです。

No.3562  投稿者:成P    投稿日:2019年11月28日 (木) 14時59分

夏さま、返信遅くなりまして申し訳ありません。
ナ・ムー代表の成Pと申します。
この度は当店のベテランスタッフの対応が横柄になっていたようで、ご指摘深く受け止めさせていただきました。
何年たっても常に初心であるよう、スタッフ共々きちんと話し合い、今後このようなご指摘を頂かないように行ってまいります。
この度は不愉快な接客になってしまったことを、お詫びいたします。

ご指摘ありがとうございました。

ナ・ムー 代表 成P惠剛

No.3558 レインボークリスタル 投稿者:松澤    投稿日:2019年10月22日 (火) 06時03分 [返信]

中目黒店の皆様
いつもお世話になっています。
春頃作ったブレスレットの件で質問です。

レインボークリスタルを多く使って作っていただいたのものなのですが、クリスタルの中のレインボーの輝きが減ってきました。
クラックの間に、水や皮脂などが入り込んでしまったせいでしょうか。
セージを焚くのではなく、水洗いの後、セージスプレーで浄化しています。

忙しい日々で、お手入れがおろそかになった時期もあり、輝き方の変化に気づいてからは、自分でレイキをしてみたりしています。
感じるパワーには、それほど変化は感じられないので感謝しつつ身に着けていますが、近いうちにメンテナンスに伺いますね。

上記の輝きの変化について、手入れの仕方のせいなのかだけ気になってしまったので、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

No.3560  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2019年11月25日 (月) 16時52分

松澤様

こんにちは。川又と申します。
いつもナ・ムーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お返事がだいぶ遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。

クリスタルのレインボーの輝きが減ってこられたのですね。
「アイリスクリスタル(クラックの中に虹の輝きが入っている水晶)」のことでしょうか。
松澤さんのおっしゃるように、クラックが入っている石は、油分や皮脂などが入り込む場合がありますので、ちょうどそのクラック部分に虹がある場合は、油分や皮脂などで、くすんで見えるかもしれません。

身につけていて、感じるパワーは変化がないとのことですので、
違和感がないようでしたら、そのまま身につけていただいて大丈夫です。
お手入れの仕方も問題ありませんので、どうぞご安心ください。

近いうちにいらっしゃっていただける、とのことで、
是非、ご来店をお待ちしております。
少し作成からお時間が経っておりますので、石を拝見させていただけたらと思います。

この度は、お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。

No.3556 ありがとうございます😆💕 投稿者:せきね    投稿日:2018年02月19日 (月) 15時50分 [返信]

かすみさん、スタッフの皆様先日はありがとうございました!
大人なのに(笑)大号泣してすみませんでした😣
娘の保育園も第一希望に決まり、仕事も条件の合う所が
見つかり良い流れになってきています!
お弁当のかすみさんの頃からの自分も思い出し大号泣でした。
いつも励ましていただき今の私がいます!
本当にありがとうございます(^人^)
ポジティブに前進します‼


No.3557  投稿者:かすみ    投稿日:2018年02月20日 (火) 16時52分

せきねさん、先日はわざわざお越しいただき 本当にありがとうございました!!
保育園合格おめでとうございます!!
これからどんどん楽しみになりますね。
こちらこそ、いつも笑ったり、泣いたりと楽しい時間をありがとうございました。
お互い、子育てがんばりましょうね(^^)

No.3552 今日はありがとうございました m(__)m 投稿者:なおこ    投稿日:2018年01月29日 (月) 21時30分 [返信]

今日は久しぶりに気分が良くて、大きな声を出して、ご迷惑をおかけしたかもと思い、お詫びを兼ねて書き込みしました。ごめんなさい。m(__)m

でも、ブレスレット大満足です。安定感と安心感で、満たされている感じです。かすみちゃんに、お店を出る時にきちんとお礼が言えてなかったかなぁ〜と思い、改めて感謝とお礼を申し上げます。今日は久しぶりに楽しいひと時でした。たくさん話を聞いてくださり、ありがとうございました。


そしてあやさん、道着の到着は急いでませんので、安心してくださいね。でも、楽しみにしています。

No.3553  投稿者:関口彩    投稿日:2018年02月09日 (金) 14時05分

こんにちは!彩です。
メッセージをいただきまして、ありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです(^^)
道着は届きましたでしょうか?落ち着いたらまたいらしてくださいね。いつでもお待ちしております♪
ありがとうございます。

No.3554  投稿者:かすみ    投稿日:2018年02月09日 (金) 15時01分

先日はご来店ありがとうございました。

素敵なブレスレットが出来上がりましたね〜
(^^)
私もたくさん笑い、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本当に、長い間可愛いがっていただきありがとうございました。

これからのご活躍をこころよりお祈り申し上げます。


No.3555 道着、届きました 投稿者:なおこ    投稿日:2018年02月11日 (日) 08時18分

早々のご対応、ありがとうございます。
今は、ちょっとバタバタしておりますので、道場に行かれませんが、必ずカンバックします。

返信、ありがとうございました。かすみちゃん、あやさん、私、頑張りますね。

No.3550 お久しぶりです! 投稿者:信岡 典子    投稿日:2017年12月16日 (土) 07時12分 [返信]

おはようございます😃そしてお久しぶりです。皆さん、お元気ですか〜?

篠崎さんへ
覚えていてくれてますか?本日、2年ぶりに朝一でメンテナンスに伺います。宜しくお願いします。
ワクワクドキドキです。

No.3551  投稿者:ゆうか    投稿日:2017年12月23日 (土) 19時28分

信岡さん、書き込みありがとうございます!!

先日は、2年ぶりのご来店ありがとうございました(*´▽`*)

久しぶりのナムーはいかがでしたか?

またヒーリングサロンのほうでもお待ちしておりますね〜(*´▽`*)

いつもありがとうございます(*´▽`*)

No.3548 手放す方法 投稿者:makimaki    投稿日:2017年08月30日 (水) 16時33分 [返信]

昨年中目黒店にて作成していただきました。
現在、身につけなくなってしまいセージの上に置いて保管している状態です。
今後身につけることがないので手放したいのですが、
店舗へお伺いして手放す方法等お教えいたくのがいいと思いますが、時間がなくてお伺いできないので、
自分で手放す方法をお教えいただけたらと思います。

No.3549  投稿者:川又    投稿日:2017年09月03日 (日) 10時20分

makimaki様

こんにちは。
お返事が遅くなりまして、すみません。
身につけなくなってしまったブレスレットの手放し方ですね。

ブレスレットをもう身につけない場合、
ゴムを切って石だけにしていただき、公園やお庭に穴を掘って、
自然に還してあげるという意味で、
「ありがとう」と感謝の氣持ちを込めて大地に埋めてください。

また機会がございましたら、是非ご利用をお待ちしております。

お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。

川又

No.3546 ナムー中目黒店の皆様 「ありがとうございます」 投稿者:Tommy    投稿日:2016年11月28日 (月) 11時27分 [返信]

先日、ブレスのメンテナンスに伺いました。
新しい石をお迎えしてメンテナンスし、素敵なブレスに生まれ変わりました(^-^)
気に入ったガーデンクォーツはオーリングテストバッチリで、素敵なペンダントトップを作成して頂いて。
ご提案下さったサンキャッチャーも気に入りました。

いつもナムーを尋ねる度に、自分の思考の癖を改めて知る事ができて優しく前向きな氣持ちになれます。
今回も川又さんとお話して、沢山の氣付きがありました。
新しい環境でのスタートが間近で、不安でいっぱいでしたが
私らしく 頑張りすぎず 元氣に 進んでいこうと思えました。

川又さん、中目黒店のスタッフの皆様
本当にありがとうございます。
また、伺いますので 今後も宜しくお願い致します。

寒くなりましたので、お身体ご自愛下さいませ。

No.3547  投稿者:川又    投稿日:2016年11月28日 (月) 19時50分

Tommyさん

先日はご来店いただきましてありがとうございました!
ガーデンのネックレスもサンキャッチャーも氣にいっていただけてよかったです♪
いつもでもふらっと遊びにいらっしゃってくださいね。
またいろいろヨガのお話も聞かせてください。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

いつも本当にありがとうございます。

川又

No.3542 水晶にヒビが入った後にヒビが消える 投稿者:ベーコン    投稿日:2016年07月08日 (金) 00時22分 [返信]

 大変暑いですが、皆さんお変わりありませんでしょうか?
 不思議な現象が起きましたので、もし分かりましたら教えて下さい。

 6月中頃にメンテナンスで中目黒店にお伺いいたしました。
 メンテナンスの後、1週間位経ち、パワーストーンの透明な水晶の1つにヒビのようなものが入っていることに気が付きました。
 この水晶は交換してから1年以上経過しています。
 何か強い衝撃で水晶にヒビが入ってしまったのかと思いました(ヒビが入った時、少し体調が悪かったですが、微熱程度で大きなケガなどはしていません)。
 しかし、それから更に1週間位経つと、水晶のヒビがほとんど消えてしまったのです。
 更に数日経ったら完全にヒビが消えていました。
 こういう不思議な現象があるのでしょうか?
 水晶にゴミが付着しただけでしょうか?

 パワーストーンブレスレットは、毎日、セージを焚いて浄化しています。また夜はセージの上に寝かせています。

No.3543  投稿者:川又    投稿日:2016年07月08日 (金) 19時24分

ベーコンさん、
こんにちは。暑い日が続いていますね。
スタッフ一同元氣にお仕事させていただいてますが、少々早い夏バテのようなものも感じています(汗)
ベーコンさんはいかがお過ごしでしょうか。

6月はご来店いただきまして、ありがとうございました。
さて、ご質問いただいたヒビが消えてしまったとのことですが、ヒビに関しては消えることはないので、
もしかしたら汗ばむ季節になりましたので、汗や皮脂などが入りこんで、消えたように見えた可能性があります。

クラッククオーツという水晶があり、人工的にひび割れを入れているのですが、身につけていると、そのひび割れが消えて薄くなるときがあります。
それは、ハンドクリームや汗、皮脂などが入りこんでしまうことがあるためです。

それと似た現象が、おそらくベーコンさんの水晶に起こったのではないかと思います。

もし、そのひび割れが氣になるようでしたら、一度メンテナンスでチェックしていただくといいかもしれませんね。身につけていて、特に違和感がないようであれば、そのままでも大丈夫ですよ。
お手入れは丁寧にしていただいているご様子ですので、お手入れの仕方などに問題もありませんのでご安心ください。

また何かご不明点等ございましたら、お氣軽にご連絡くださいね。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。

夏がだんだんと本格化してきましたので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

ナ・ムー事務局
川又律子

No.3544  投稿者:ベーコン    投稿日:2016年07月09日 (土) 16時16分

 川又さん、大変お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
 ゴミが付着しただけかもしれません。
 前回のメンテナンスから約1か月になりますので、近々、またお伺いしたいと思っております。

No.3545  投稿者:川又    投稿日:2016年07月10日 (日) 18時32分

ベーコンさん

お返事ありがとうございます。
はい、ご来店をお待ちしております^_^
夏が本格的になってきていますので、どうぞご自愛くださいませ。

ナ・ムー
川又律子

No.3540 こんばんは 投稿者:まるたに    投稿日:2015年10月24日 (土) 17時19分 [返信]

 珍しく3日間通わせてもらった丸谷です☺
篠崎さん、いつも自分に必要なことを的確に教えて頂きありがとうございます。作って頂いたネックレスはとても心地が良く幸せな気分で、又、進むべき方向性がより明確になった気がします。これからは心の感じるままどんどん行動していきたいと思います!
 自分はまだまだ愚かな部分がありますが、変な言い方かもしれませんけど愚かさの絶対量は減っていると感じています。ですが人間として生まれてきた以上、生かされている限り改心し、より一層心に真の平和を築いていきたいと思っています。
 長々とすいません、文章を書くという慣れないことをしたのでぎこちないのですがご容赦ください。

 また近いうちに伺いますね!!今日はありがとうございましたm(__)m

No.3541  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2015年10月26日 (月) 13時45分

こんにちは(o^^o)


先日はご来店頂きまして、ありがとうございます(*^o^*)

とても素敵なネックレスができました‼進むべき方向性が明確になるお手伝いを微力ながらさせて頂けて嬉しいです(#^.^#)

まるたにさんは、年々磨きがかかりますね☆
どうぞ、ご自身のペースで磨き続けてみてください♪( ´▽`)

また、皆様のお手伝いを微力ながらさせて頂けてるように、
頑張っていきますので、どうぞ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

心温まるメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いつでも、お待ちしております(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m







No.3539 18周年 投稿者:成瀬    投稿日:2015年10月16日 (金) 22時13分 [返信]

みなさん寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?

ナムーは来月、13日で18年になります。そして19年めに突入です!
中目黒の商店街で始めた小さい怪しいお店が、こんなに長く続くとは思ってもいませんでした。

これからも、20年めざし頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

オーナー 成瀬恵剛

No.3537 質問です。 投稿者:sora    投稿日:2015年10月05日 (月) 01時09分 [返信]

つい先日、お伺いさせていただいて、ブレスレットを作っていただいて着けていたのですが、
一個の水晶が割れてしまいました。
つぎのメンテナンスにお伺いできるまで、着けるのは
控えたほうがよいでしょうか?

No.3538  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2015年10月05日 (月) 11時39分

soraさま

こんにちは。ナ・ムーの川又と申します。
先日はご来店いただきましてありがとうございました。

水晶がおひとつ割れてしまったのですね。
浄化をして身につけてみて、違和感があったり、しっくりこないような場合は、外しておくのがお勧めです。

なかなかいらっしゃれない場合や、ご遠方の場合は、通信販売でもメンテナンスができますので、そちらも合わせてご検討いただければと思います。

ブレスレット通信販売(メンテナンス)の詳細のURLを添付させていただきます。
http://namu76.ocnk.net/product/278

また何かご不明点等ございましたら、お氣軽にお問い合わせください。

少しずつ秋が深まってきましたね。どうぞお身体ご自愛くださませ。
お問い合わせありがとうございました。

No.3535 疲れていました。 投稿者:ミィ    投稿日:2015年09月28日 (月) 23時15分 [返信]

今日はメンテナンスをして頂きました。
少し前からストーンの力がなくなってきたような感じがしていたのですが、気持ちが凄く落ちる事があったので、メンテナンスをしなければ、と思い伺いました。

お店に向かう最中に色々と考えすぎてしまったことで、着いた時には何も考えられなくなっている状態で。。
ストーン選びも雑になっているところを、オブラートに指摘して頂きましたが見抜かれてしまいました。

新しく作ったブレスレットは、自分に優しくしなければいけないとのメッセージ。自己否定に気持ちが向いてたから、まさしく必要なメッセージでした。
今の自分にパワーをくれるブレスレットを、今日はつけて寝たいと思います。

セージがびっくりするくらい燃えないので、疲れを取って、お部屋の掃除もこまめにしなければいけないですね。
今日は行って良かったです。
ありがとうございました。

No.3536  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2015年09月29日 (火) 17時47分

ミィさん

こんにちは。川又と申します。
昨日はご来店いただきましてありがとうございました。
いろいろとお氣持ちに変動があり、メンテナンスに来て頂いていたのですね。ありがとうございます。

ご来店の途中から、考えすぎていらっしゃったとのこと。
ご自身が何か最善の方法をいろいろと探していらっしゃったのでしょうね。
それだけミィさんが頑張っていらっしゃったのだと思います。
沢山ご自身を労ってあげてみてください(^.^)

お話したり、お茶を飲んだり、石のエネルギーをゆったり感じていただくだけでも元氣になったりしますので、
また、いつでもお氣軽にナ・ムーに遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。


川又

No.3533 前向きになれました 投稿者:あさこ    投稿日:2015年08月16日 (日) 12時11分 [返信]

本日久々にチャクラブレスを作りにナムーにうかがわせていただきました。スタッフの篠崎さんとお話して、とても明るい気持ちになり、前に進もうって思えました。強い気持ちを維持して頑張っていこうと思います!またメンテナンスのときにお話できるといいなと思ってます。本日はありがとうございました。

No.3534  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2015年08月17日 (月) 11時36分

あさこさん、こんにちは。

昨日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

お久しぶりのご来店とのことでしたが、お話をさせていただけてけて、嬉しかったです。


明るい気持ちになられて、良かったです。

あさこさんでしたら、大丈夫です!
どんどん前進んでみてください。

次回よろしければ、受付けの際にお声掛け頂けますと、お伺いさせていただくこともできます。

また、メンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております☆

ありがとうございました。

No.3530 うるさかったです。 投稿者:まりん    投稿日:2015年08月06日 (木) 22時33分 [返信]

メンテナンスに伺いましたが、接客中の店員さんお客さん共に話す声が大きくとても不愉快でした。
コミュニケーションがはかれる事は良い事ですが、自分がメンテナンスを受けて居る時に集中できませんでした。

もう少し周りの事を考えて頂きたいです。

No.3531  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2015年08月07日 (金) 12時16分

まりんさま
わざわざ中目黒店まで足を運んでいただいたにも関わらず
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
周りへの配慮が出来ておらず、スタッフ同士の意識も足りていませんでした。
今後、このようなことがないようしっかりと心がけて参ります。
貴重な御意見を頂きありがとうございました。

No.3532  投稿者:成瀬惠剛    投稿日:2015年08月07日 (金) 13時01分

まりん様

この度はナムーの掲示板に書き込みを頂きまして誠にありがとうございます。

また、的確なご指摘をいただきましてありがとうございます。

昨日は暑い中、中目黒店にお越しいただいたにも拘らず、当店スタッフの接客において大変不愉快な思いをおかけ致しました事を、深くお詫び申し上げます。

お客様との慣れが出てきて、他のお客様への氣配りが出来ていなかったように思われます。氣がまわらず申し訳ございませんでした。

今後は、まりん様にご指摘を頂いた事を今後の改善テーマとして、ミーティングでスタッフ同士きちんと話し合い、このような事が無いようにして参ります。

皆様にとって居心地のよいナ・ムーであるよう、心がけてまいります。

また今後も何かお氣になることがございましたら、ご指摘いただければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

暑さ厳しき折、くれぐれもお身体ご自愛下さいますようご祈念いたします。

(株)ナ・ムー代表 成瀬惠剛


No.3528 腕時計 投稿者:ベーコン    投稿日:2015年06月20日 (土) 09時01分 [返信]

 質問です。
 チャクラブレスを身に付けている時、腕時計は氣を乱すので付けない方が良いとよく言われますが、デジタル腕時計でもNGでしょうか?

No.3529  投稿者:篠崎    投稿日:2015年06月22日 (月) 12時17分

ベーコンさん、こんにちは。

ご質問ありがとうございます。

デジタル腕時計ですね。
ナムーの考えとしては、時計は一日が24時間ですが、これが人間の体内時計とは合っておらず、自然の周期とは違っております。

そのため自分に合っているブレスレットをつける際は、人工的なリズムを刻むデジタル時計も身につけない方がおすすめです。

ご質問ありがとうございました。

No.3525 レイキヒーリング 投稿者:じんまま    投稿日:2015年02月21日 (土) 09時09分 [返信]

二子玉川のナムーさんに
知人に紹介されて通いはじめたのが
昨年の春

ぶんのさんがいらっしゃる
空間はとても心地好く
二子玉川のお店が大好きに
なりました

そして、何度か通ううちに、
ぶんのさんから、あまりに疲れている
私の心身を心配していただき

中目黒のヒーリングルームを
ご紹介頂いたのが昨年の秋…

それから、何度か斎藤さんに
ヒーリングをしていただき
また、二子玉川のお店で偶然にも
伊藤さんにもヒーリングしていただき

その後、起きた自分の心の開きにも
推され、セミナーを受けてみたいと
強く感じるようになりました


家族にも話、最初は反対もされましたが
私のヒーリングへ対する必要性を理解してもらうことも出来まして

今日明日とセミナーを
受けさせていただくことに
なりました

とても楽しみです

よろしくお願いいたします

No.3526  投稿者:さいとう    投稿日:2015年02月21日 (土) 14時32分

じんままさん、こんにちは(*´▽`*)

今日・明日は霊氣セミナーですね!!
この先が楽しみですね!!

いつもありがとうございます。

じんままさんの霊氣・柔らかくて温かそうですね(*´▽`*)!!

また、お会いできる日を楽しみにしておりますね☆

またセミナー後の感想なども聞かせて下さいね
(*´▽`*)

ヒーリングスタッフ 齊藤

No.3527  投稿者:ぶんの    投稿日:2015年03月02日 (月) 12時19分

じんままさん、

こんにちは(o^∇^o)ノ
お書き込みありがとうございます!
ご返信が遅くなり、申し訳ありません。

レイキの伝授が無事終了したと聞きました!
おめでとうございます(*^▽^*)
じんままさんがご自身の心にとても素直でらっしゃるので、こうしてまっすぐ進まれているのですね☆
これから勉強会も楽しみですね。

お忙しいかとは思いますが、お時間ができましたらまた是非二子店にもいらしてください!
じんままさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております♪
お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。

ぶんの

No.3520 ありがとうございました。 投稿者:ハムまよ    投稿日:2014年11月07日 (金) 18時39分 [返信]

11月3日に二子玉川店に夫婦で伺いました。
私が、ものすごく疲れていて、すぐに石を選べず。。。
また、老眼鏡を忘れてしまって、自分でめくったカードの文字が
全く読めなくて、図々しくも読み上げていただきました。
ありがとうございました。

肩の力のぬき方が、わからなくなっていましたが
帰る頃には、2人もととてもリラックスしておりました。

また、伺います。

本当にいつも、あたたかい言葉をありがとうございます。

No.3524  投稿者:豊    投稿日:2014年11月18日 (火) 13時37分

ハムまよさん、

お書き込みありがとうございます!
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

先日は久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!!
ハムまよさんご夫婦の優しい笑顔に、いつも温かい氣持ちにさせていただいています(*´∇`*)

リラックスしていただけてよかったです♪
どうぞご自身を労りながら、日々お過ごしくださいね。

またのご来店お待ちしております!
寒くなってきていますので、どうぞご自愛くださいませ。

ぶんの

No.3522  投稿者:飛田令子    投稿日:2014年11月08日 (土) 14時21分 [返信]

かわまた様に連絡をお願いします。

No.3523  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2014年11月08日 (土) 15時39分

飛田様

ご連絡ありがとうございます。
メールをお送りさせていただきましたので、ご確認いただければと思います。
ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

No.3517 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:かがみ    投稿日:2014年10月27日 (月) 18時02分 [返信]

本日もヒーリングとメンテナンス、娘共々ありがとうございましたm(_ _)m
ヒーリングは始め、半信半疑ながら、でも、良い事をしてもらっているんだろうな〜、という感覚程度だったのが、今までで一番齊藤さんから発せられる‘レイキ’を受け止める事が出来た気がして、一層心地が良かったです。
メンテナンスの方も、これまではなかなかお話を聞く事に集中しきれなかったのですが、今日はお店の混雑具合が普段と変わらなかったと思うのですが、不思議と篠崎さんのお話に集中して吸収出来た気がします。
自分自身、地に足をつけて目標に向かって前進する。
周りの人には優しさを持って接する。
ブレスを持ちながら意識づけて行動したいと思います。
ではまた次回、宜しくお願いしますm(_ _)m

No.3518  投稿者:齊藤 優香    投稿日:2014年10月30日 (木) 17時25分

かがみさん、こんにちは(*´▽`*)

先日は、ご来店いただきありがとうございました。
ヒーリングで 今まで以上に霊氣を体感していただけた様で、良かったです!
ご来店の度に、和らいでおりますので、この先の変化も楽しみですね(*´▽`*)

こころちゃんも、氣持ちよさそうに眠られていて、みていておもわず 可愛さに顔がほころびます(*´▽`*)

いつも、ご来店、書き込みありがとうございます(*´▽`*)
次回も楽しみにお待ちしております!

ヒーリングスタッフ 齊藤

No.3519  投稿者:齊藤 優香    投稿日:2014年10月31日 (金) 16時10分

追伸・・・
遅くなりましたが・・・

かわいい似顔絵、ありがとうございます(*´▽`*)
あの後、ヒーリングルームにまた届けにいらしてくださったようですが、施術中でお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

こころちゃん、私の名前、覚えてくれていてありがとう(*´▽`*)

No.3521  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年11月08日 (土) 10時50分

こんにちは、

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。

色々な事が重なっていると思いますが、頑張ってください(/^▽^)/

リーディングの日まで、もう少しですね♪

娘さんにも宜しくお伝えください(●´ω`●)ゞ

ご来店心よりお待ちしております!!

ありがとうございました。

No.3509 ありがとうございました 投稿者:神馬幸子    投稿日:2014年09月17日 (水) 06時13分 [返信]

ヒーリングを先週、先々週と
2回受けさせていただきました

斉藤さんありがとうございました

そしてご紹介くださいました
二子玉川のぶんのさんありがとうございました。


レイキ、受けている間の気持ちよさ癒され方
本当に感動でした
来週もよろしくお願いします

先週の(14日)ヒーリングの後、眠くて眠くて
仕方が有りません。
これは何か好転反応と思って良いのでしょうか
仕事に行っても昼休みはずっと寝ていました
夜も9時には寝てしまいます。

身体が変化しているのでしょうかぁ

それから…フラワーエッセンス送ってくださっとの
留守電ありがとうございました

今日も素敵な一日になりますように…♪

No.3510  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2014年09月18日 (木) 10時49分

神馬様

こんにちは。書き込みありがとうございます。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
フラワーエッセンスが無事お手元に届いてよかったです。
またお時間がある時に、ナ・ムーにいらっしゃってください。
お待ちしております。

川又

No.3511  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年09月19日 (金) 11時44分

神馬さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いつもご来店ありがとうございます。

ヒーリング受けられたんですね♪
ヒーリングを受けると、好転反応で一時的にだるくなったり、眠くなったりする方もいらっしゃいます。

神馬さんはいつも頑張ってらっしゃるので、溜まっていたお疲れが出たのかもしれませんね。
その疲れや眠さもじっくりと感じていただき、今までがんばってきた自分を労り、抱きしめてあげてください☆

神馬さんがますます輝きますように。。。(*^▽^*)

またお会いできるのを楽しみにしております!
是非ヒーリングにも通って頂き、変化していくご自身を楽しんでくださいね!

ぶんの

No.3512  投稿者:齊藤    投稿日:2014年09月19日 (金) 12時13分

神馬さん、こんにちは(*´▽`*)

いつもご来店いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

霊氣の氣持ち良さに感動していただけて、とても嬉しく思います!!
ありがとうございます。

心身ともにだいぶお疲れも溜められてましたので、好転反応も出やすくなっているかと思います。

変化の時期ですので、身体の声に身に委ねて、眠れる時はたくさん寝ください。


そして・・・
睡眠の質はいかがでしょうか?
しっかり休める環境で質の良い睡眠を心がけていただくと、翌日の疲れも抜けやすいですよ(*´▽`*)


次回は 足ふみコースなので、身体の疲れも抜いて スッキリしていきましょうね!




フラワーエッセンスも変化のサポートをしてくれるので、楽しみです。

では!ヒーリングルームでお会いするのを楽しみに お待ちしております(*´▽`*)

No.3513  投稿者:神馬幸子    投稿日:2014年09月20日 (土) 23時53分

川又様
無理を言ってフラワーエッセンスの手配をしていただきありがとうございました
このエッセンスを選んで頂いた時、意味を読んで余りに突然に自分の深層心理の深さが一気に表面に出てきたことに驚きました。 早速に送ってくださりありがとうございました。

伊藤さん
そのエッセンスを選んで動揺していた私をカバーしてくださりありがとうございました。あのあとヒーリングを受けエッセンスも使い・・・先週とは変わってきている自分に気が付きつつあります

ぶんのさん
いつも優しい言葉をかけてくださり有難うございます。
ぶんのさんにご紹介いただかなければ、ヒーリングを受けようと思わなかったと思います
ありがとうございます。少しずつ変わってきている自分を感じています
また石のメンテナンスにH氏や娘と伺いたいと思います
メッセージありがとうございました

斉藤さん
メッセージ有難うございます
レイキとの出会いはすごい衝撃です
日に日に変化してきている自分を感じます
仕事も家事もありなかなか上手く睡眠環境を
整えること難しいですが
今週は自分の身体の重さに逆らわずに
仕事も徐行でした
昼休みにぐっすりお昼寝してました

明日伺うのが楽しみです

ナムーさんのお蔭で変化の時を
意識して生きられる幸せを感じています
有難うございます

No.3514  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年09月21日 (日) 10時57分

神馬さん、

はい(*´∇`*)
いつでもお待ちしております♪

お書き込みありがとうございました(o^∇^o)ノ

ぶんの

No.3516  投稿者:事務局 伊藤    投稿日:2014年10月27日 (月) 10時39分

神馬さん、こんにちは。
ご返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

また、昨日は二子玉川店にご来店ありがとうございました<(_ _)>

しっかりと、少しづつ確実に前に進まれているお話も聞かせていただくことができ、僕も嬉しくなりました。

今回も素敵なフラワーエッセンスに出会えたようで良かったですね。

これからも、ご自分のペースで頑張ってください
(^O^)/


No.3507 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2014年08月07日 (木) 15時35分 [返信]

先日は本当に久しぶりに伺いました。

ずっと行きたい気持ちはあったのですが、
自分で勝手に敷居を高くしてしまっていました・・・。


成瀬さん、カウンセリング有難うございました。
両親も他界した今、私にお説教して下さるのは、
成瀬さんしかいないと改めて思いました。
耳の痛いことだらけでしたが、自分でやっぱり・・・と、思える事ばかりでもあり、
成瀬さんから言って頂ける事で自分自身が納得出来るのだと、
つくづく思い知らされました。

上の娘に早速話しましたが『嫌だ』の一点張りです。
想定内ではありましたので、これから少しずつ理解してもらえるよう努力したいと思います。

下の娘共々、有難うございまいた。


中目黒店スタッフの皆様、
随分久しぶりだったのに、覚えていて下さって有難うございます。
やっぱり、ナムーに行くと落ち着く・・・と、
つくづく思いました^^
これからは、無理はしないことにします・・・^^


篠崎さん、娘共々お世話になりました。

ずっと沈んでいた気持ちがやっと浮上してきたように思います。
後は私自身の努力あるのみですね!
気付けば険しい道ばかりを選んで歩いて来ました。
きっとそれが私なのかもしれませんね。

娘が早速石に変化があったみたいなので、
夏休みが終わる前にまた伺います。
またよろしくお願いします。

有難うございました。

No.3508  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年08月08日 (金) 12時42分

こんにちは、

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

色々と大変だと思いますが、コツコツやっていくと必ず見えてくる物がありますので、少しずつ進めてみてください。

また、今月お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

No.3505 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:かがみ    投稿日:2014年07月20日 (日) 11時36分 [返信]

篠崎様
この度は本当にありがとうございました。

昨日は娘のお泊まり保育。
怪しげな空を眺めながら、自分のチャクラブレスを握りしめて、お天気がもつようにお願いして出かけて行きました。

しかし、予報通り生憎のどしゃ降り(;_;)
それでも、子どもたちの祈り、そしてブレスが力を貸してくれた様で、少しの間だけお空が大人しくしてくれて、保護者の誰もが諦めていたメインのキャンプファイヤーを含め、全行程を楽しむ事が出来たようです。

ブレスの不思議な力を感じつつ、少しずつ変わりゆくであろう変化を楽しみながら、日々を暮らして行こうと思います。

No.3506  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年07月21日 (月) 14時48分

かがみさん。

こんにちは、この度はブレスレットをお送り頂きまして
ありがとうございました。

こころちゃんもお泊り保育が、無事に終わって良かったです。
雨が落ち着きキャンプファイアーが出来たんですね‼凄い♪
小さい頃に体験したちょっとした事って、心に残りますよね(*☻-☻*)

次回お会い出来る事を楽しみにしております。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.3503 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:かがみ    投稿日:2014年07月15日 (火) 08時10分 [返信]

先日は、メンテナンスと、サポートブレスの作成、ありがとうございました。
着用すると、篠崎さんの愛がひしひしと感じられます。
質問なのですが、私の守護石は緑なのですが、一番大きい石は、保護石のタンスイパールになっています。
これは、チャクラブレスとの全体的なバランスからくるものなのでしょうか?
違和感は無いのですが、気になったので、メールしました。
参考までに生年月日は1972年10月21日です。

No.3504 お問い合わせについて 投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年07月15日 (火) 12時11分

かがみさん

こんにちは、先日はご来店ありがとうございます。
ご連絡を頂きまして、ありがとうございます。

詳しくはメールを送らせて頂きました。
恐れ入りますが、ご確認をお願い致します。

お問い合わせありがとうございました。

篠崎

No.3501 先日はありがとうございました♬ 投稿者:さいど    投稿日:2014年07月07日 (月) 19時27分 [返信]

当日急に行ったにも関わらず、丁寧にご対応していただきましてありがとうございました^^
ブレスについて教えてください。
この時期だと日焼け止めを塗ると思いますが、その汚れってどうしたらいいんでしょうか。

それと。今回は初めてサポートブレスというものを作って頂きました。 夕方から胃腸の調子が悪く、二日後に医者に行ったものの、原因不明でした。
何も変わったことがなかったので、ふとブレスを作ったことを思い出し。。。 
違うかもしれないんですけど、こうゆうときはつけない方がいいんでしょうか。 その際、電磁波避けのトルマリンのブレスも購入しています。

よろしくお願いいたします。

No.3502  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2014年07月10日 (木) 12時45分

さいど様

こんにちは。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
火曜日・水曜日と定休日だったため、お返事が遅くなり、すみません。

ブレスレットの取り扱いについてですが、日焼け止めなどで汚れてしまった場合、中性洗剤で優しく洗い、最後に浄水器の水やミネラルウォーターで洗い流してください。

またブレスレットをつけてから体調が良くないとのことですが、ブレスレットは関係がないかと思います。ただ、もし氣になるようでしたら、体調を見ながら付けたり外したり調整してみてください。

また、何かご不明点等ございましたら、お氣軽にご連絡くださいませ。
だいぶ夏らしくなってきましたが、気候が変わりやすい季節ですので、
どうぞ、お身体のほうをお大事になさってください。

ありがとうございました。

No.3499 先日はお世話になりました 投稿者:まるひ    投稿日:2014年07月05日 (土) 16時23分 [返信]

6月16日に初めて二子玉川店お伺いしネックレス購入したものです。あれから色々事が動き、お話しできなかったこと含め、そろそろメンテナンスのため再度お伺いし、お話しようかなと思います。宜しくお願いします。

No.3500  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年07月06日 (日) 10時16分

まるひさん、

こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました(*´∇`*)

お作りになった後、色々変化されているのですね。
ぜひまたメンテナンスにお越しください♪

お話を伺うのを楽しみにお待ちしております!

ぶんの

No.3497  投稿者:sora    投稿日:2014年06月25日 (水) 20時33分 [返信]

先日はブレスレットを作ってくださってありがとうございます。
質問なんですが時計をつけたい場合どのようにすれば問題ないでしょうか?
教えてくださると助かります。

No.3498  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年06月26日 (木) 13時25分

soraさん、

ナ・ムーにご来店いただき、ありがとうございます!

ご質問についてですが、時計は氣の流れを乱す原因となったり、石も一緒につけると効果を発揮しづらくなるので、ナ・ムーでは基本的に外してお過ごしいただくのをおすすめしています。

ただ、どうしても時計をつけなければならない状況では、必要な時だけ右腕にしていただいています。
これは、大抵の方の氣の流れが、左手から入って全身をめぐり、右手から出ていくためです。

またご質問がありましたら、店頭でもお氣軽に聞いてくださいね!

またのお越しをお待ちしております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板