【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中

なかのひとたちの掲示板

オタクな話もバンドの話もバッチコイ!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8] VIPPERサンクス 投稿者:管理人 (2006年06月26日 (月) 18時54分)
早速「God knows・・・」のコード拾ってきた。
必要に迫られるとやること早いよ。普段怠け者だけに。

AM7 | B | G#m | C#m | AM7 | B | C#sus4 | C#m | AM7 | B | G#m | C#m | AM7 | B | C#sus4 | C#

C#m      B     A     B     E   D#m7-5 G#
渇いた心で駆け抜ける ごめんね 何もできなくて
C#m        B     A     B    E
痛みを分かち合うことさえ あなたは 許してくれない
AM7          G#m      F#m    A          G#sus4  G#
無垢に生きるため振り向かず 背中向けて去ってしまうon the lonely rail
  AM7     B       G#m   C#m     F#m  G#m  C#m Bm E
私付いて行くよどんなつらい世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて
     AM7     B    G#m   C#m      F#m  G#m   A B    C#sus4 C#
超える未来の果て弱さ故にタマシイ壊されぬように MyWay重なるよ今 二人にGod   bless

 A        G#m         F#m G#m  C#m B
あなたがいて 私がいて 他のひとは 消えてしまった
 A    G#m        F#m A    G#sus4 G#     G# A#
淡い夢の美しさを描きながら   キズアトなぞる  だから    私
 BM7      C#       A#m   D#m    G#m  A#m  D#m C#m F#
付いて行くよどんなつらい世界の闇の中でさえ きっとあなたは輝いて
     BM7      C#    A#m   D#m      G#m  A#m  B C#    D#sus4 D#
超える未来の果て弱さ故にタマシイ壊されぬように MyWay重なるよ今  二人にGod   bless

B | C# | A#m | D#m | B | C# | D#sus4 | D#m | B | C# | A#m | D#m | B | C# | D#sus4 | D#

[12] 管理人 > 何度か訂正してみましたが、どうしてもスペースの幅が読めません。
かりさん、自分の感覚で訂正お願いします。 (2006年06月26日 (月) 21時27分)
[21] 管理人 > どの音源も聴きにくいと思いますので、どうぞ。

http://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/fup90065.mp3

ベースとドラムのみですが、かなり当たっていると思います。
ギターは再現しているの、ないんですけどねw (2006年06月29日 (木) 10時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2] ハルヒ 投稿者:トクオ (2006年06月25日 (日) 09時10分)
ライブやら飲み会やらで約1週間ぶりにPC電源ON

ハルヒは現在放映されてるアニメは勿論、過去に放映されたTVアニメの中でも最高品質(作画、シナリオ、ネタ、話題性)のアニメでございます。
文化祭の回はまだ手元にないので見てませんが、アニメ感想サイトの反応を見る限りでは、相変わらずのクオリティのようで楽しみでございます。

とりあえず、ハルヒがオススメなのは周知の通りですが、もうひとつ、今期放映のアニメでオススメなのがあります。

「ストロベリーパニック」

コレですよ。詳しいことはググるなり雑誌を読むなり私に聞くなりしてください。

[4] トクオ > 今管理人様が指摘したハルヒのライブの映像をようつべ補完してきました。
単純にすげ〜って思ったwてか、アニメの描写であそこまで正確に楽器演奏を表現した映像って見たことがありません・・・。 (2006年06月25日 (日) 09時39分)
[5] トクオ > ドラムを良く見たら、ダウンストロークとアップストロークを微妙に書き分けているΣ(゚ー゚;*)
すごいな〜ヽ(´ー`)ノ (2006年06月25日 (日) 09時43分)
[6] 管理人
ギター速弾き過ぎだから。
調べてみたら、というかVIPPERが既に調べていたんだけど、
ヤイコのバックなどで弾いてる、西川進という人らしい。
映像見る限り、典型的なバカテクの人だ。
高校生が弾いている楽曲なんだし、
オタクがコピーしたがるんだから(笑)、
もうちょっと気を遣ってくれても良かったのに。

ちなみに、
リスペクトするアーティストに「朝比奈みくる」は禁則事項だから(笑)。
岡島瑞樹(ENOZのドラム)に直しておいたよ(^_-)-☆
俺って気が利くなぁ。

どうでもいいけど、
漫画やアニメで「俺って気が利くなぁ」という台詞を言った奴って、
100億パーセント余計なことをしてるよね。
魔王を復活させたり。 (2006年06月25日 (日) 10時59分)
[7] トクオ > 調べてみたら、ハルヒのナカノヒト、平野綾さんは私の1つ年下らしいですね…。どうりで見かけぬ名前なわけだ。
今回のライヴといいOP曲といい素晴らしい歌唱力だと思います。あと、声優としての演技力もありえねーとか思います。
まぁ、そんなこといったら沢城みゆきさんとか後藤沙緒里さんも高校生くらいでデビューしてますし…。
声優業界ってのもすごいモンですわ。
ってか、ハルヒにはまり過ぎですね、オレ…。 (2006年06月26日 (月) 05時33分)
[9] 管理人 > 古屋徹氏は15のときに星飛雄馬役でデビュー。
天才っていうのはいつの時代にもいるもんだよね。 (2006年06月26日 (月) 18時57分)
[17] かり > >沢城さんと後藤さんネタなら一晩話せる俺が来ましたよ。特に後藤さんは女神。病弱キャラがいい。
平野綾さんがHEYHEYHEYに出演との噂がありますが、これはホントなのか? (2006年06月28日 (水) 23時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1] てすと 投稿者:管理人 (2006年06月24日 (土) 01時41分)
何気なく掲示板をリニューアルしてみました。

一行のみのカキコでも、ガチでレスしていきますので、
気合を入れて投稿してください。

[3] トクオ > りにゅーある お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (2006年06月25日 (日) 09時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板