【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中

なかのひとたちの掲示板

オタクな話もバンドの話もバッチコイ!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[56] こ、これは・・・★ 投稿者:AIKO@guitar HOME (2006年09月18日 (月) 16時02分)
ヒサシぶりです。マーシーさん、マイミクありがとうございます。
ギターのAIKOです。皆さんすみません、こりずにまたまたやってきました。

掲示板が内輪で盛り上がっているにも関わらず空気を読まない書き込みをしつづけて20何年、AIKOです、いつもすみません。

このページのTOPのURLは、もう大学二年か三年の時からずっとうちのPCのお気に入りに入っているんですが、名前の変遷が楽しめて、なんか、「らしいなぁ〜」ってかんじで、勝手にファンです。でも、本人の了承をえてファンになるってもんじゃないから、まあいいか(自己完結)。

久しぶりにPCから見てみたら、TOPの名前が変わっていたので、感動(?)して、思わず書き込みました。すみません。情熱が抑えきれなくて。
みなさん、これからも、こっそり応援してますので、是非がんばってください。空気読めなくてホント申し訳ない。

[57] 管理人 > ええ。メンバー一人も集まらずに没になったバンドとか、
ライブ一回やっただけの「STAND PLAY」なんてのもありましたね(笑)。
転がり続けることがロックンロールですから、変わり続けるんです。
実はこのバンドも、来年の三月あたりまでで、とりあえず一区切りなので、
自分の頭の中では、次のこととか色々と考えています。
転がり続けることがロックンロールですから。

確かに、メンバー以外で書き込みしているのは、
AIKOさんとmappiさんだけですが、拒否っているわけではないですよ(笑)。
集まらないだけなんです。 (2006年09月18日 (月) 22時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[53] なんだか知らないが何度も見てしまう動画 投稿者:かり (2006年09月14日 (木) 21時42分)
たぶん20回くらいは見てる。なぜか知らないが笑えるんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=pJ4UbTUmmcU

[54] トクオ > 爆笑いたしましたw

しかも、何回も観てしまう…。 (2006年09月18日 (月) 14時43分)
[55] 管理人 > 正直、よくわからないのですが、
「ひぐらし」はヤンデレの宝庫だということは、
なんとなく理解しましたw (2006年09月18日 (月) 15時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[51] マーシーとトクのバンド名会議 投稿者:管理人 (2006年09月12日 (火) 01時03分)
メッセであまりにも盛り上がったので、
他のメンバーや、閲覧者の方々にも一部編集してお伝えしたいと思います。


トク:
いいんじゃないですか?>わがままアリス

マーシー:
児童ポルノにひっかかった写真集のタイトル>わがままアリス
ちなみに、偶然であって、狙ったわけじゃないからw

トク:
ちょwww
それを聞くと…うーんって感じですね^^;

(中略。かなり余談と真剣な話し合い)

マーシー:
やばい。すごいものを思いついてしまった…その名も「アリス13」
アポロ13とかけてるんだけど。

トク:
おぉ

マーシー:
ロケットみたいでカッコイイ & アリス13歳みたいでエロス
ひとくちで二度おいしい。
…むしろ「ゴルゴ13」の方かなw

トク:
13といったら、イレギュラーナンバーですよ
異端者とか、最強の戦士とか。
12までが正規。13は隠し玉。

マーシー:
13番目の使徒とか?

トク:
そそ。
つまり、影の実力者。
物語の中盤くらいに現れて、いきなりオイシイ役回り。


さて、バンド名はこのまま「アリス13」に決定してしまうのか?
結論は、15日22時からの練習以降にもちこしでございます。

[52] 管理人 > やはり、初心に帰って
「わがまま×アリス」になりそうな感じです。 (2006年09月13日 (水) 00時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[47] そろそろ 投稿者:トクオ (2006年09月05日 (火) 20時59分)
HPの「なかのひと図鑑」にもみるふぃさんの情報を書いてあげましょうよ〜

いつまでも3人のままじゃ切ないですよ〜

[48] 管理人 > あとで書いていただきましょう。 (2006年09月07日 (木) 18時49分)
[49] かり > >管理人
乙!! (2006年09月08日 (金) 02時01分)
[50] トクオ > (*^ー゚)b グッジョブ!!
私たちの紹介欄もリニューアルしてたw (2006年09月10日 (日) 09時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[45] 恋のミクル伝説 投稿者:管理人 (2006年08月23日 (水) 00時07分)
とりあえず、載せておきます。

Em             G  D   Em             G D
みっみっみらくる みっくるんるん みっみっみらくる みっくるんるん
Em | C | Bm7 | Bm7

Em   C    D    Bm7 Am7 Bm7   Em G D
素直に好きと 言えない君も  勇気を出して
Em   C    D   Bm7  Am7  Bm7  Em C/D
恋のまじない みくるビーム  かけてあげるわ
   G    D/F#    Em    Bm      C   G/B Am  D
未来から やって来た おしゃまなキューピッド いつも皆の夢を運ぶの
   G    D/F# Em  Bm  C     G/B  Am    D  Bsus4 B
夜は一人 星達に願いをかける 明日もあの人に逢えます様に

※E               E/G#            A  B Cdim  C#m  A#m7-5 F#m7 Bsus4 B
  Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby      涙を拭いて     走り 出したら
E               E/G#            A  B Cdim   C#m  C#m/F# A    A/B
Come on Let's DANCE Come on Let's DANCE Baby      空の彼方へ    Special Genaration
C | D | Bsus4 | B (何時になったら、大人になれるのかな?)

みっみっみらくる みっくるんるん みっみっみらくる みっくるんるん
出世の遅い 貴方のパパも 元気を出して
不思議なパワー みくるビーム かけてあげるわ
未来にも あるのかな勇気と希望 もしもなかったら 少し困るの
あの人も 何時の日か私を捨てる そんなの厭よ 強く抱いてね

Come on, get's chance Come on, get's chance Baby TOB で株を買い占め
Come on, get's chance Come on, get's chance Baby 三年越しに モンキーマジックトゥナイト
※繰り返し (キスって…、どんな味がするんだろ〜?) 恋のマジカル みっくるんるん


ギタリストが自分に酔った演奏をしていると、
更に電波、もしくはカオスになるんじゃないでしょうか(笑)。

[46] かり > dクス。自分で拾ったコードで大体合っててよかった。。
(2006年08月23日 (水) 01時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[42] とりあえず 投稿者:かり (2006年08月22日 (火) 12時28分)
昨日は乙でした。

[43] トクオ > お疲れ様でした。
あまりの疲労感と満腹感で帰宅後すぐに眠りにつきました。
アレが夢オチではないことを祈りつつ、ゲームをやっています。

というか、イベントの後で虚脱感が… (2006年08月22日 (火) 18時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[40] はじめまして 投稿者:millefeui MAIL HOME (2006年08月17日 (木) 16時42分)
はじめまして。
群馬は高崎に住んでいます、millefeuiといいます。
メンバー募集の記事を見て興味を持ち投稿させていただきました。
ライブなどの経験はないのですが、同人ボーカルとしては何回か活動させていただいてきました。
もしよろしければ、詳しい話を聞かせていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

[41] 管理人 > 書き込みありがとうございます(^^)。
すぐにメールで詳しい話を送らせていただきます。 (2006年08月17日 (木) 23時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[37] 投稿者:かり (2006年08月11日 (金) 23時19分)
暫定三人。また難しい展開になってきましたなぁ・・・

[38] 管理人 > 想定していた24のシナリオのうち、
いい方から7番目のパターンです。まだマシな方ですよ。

…すいません。強がりです。 (2006年08月11日 (金) 23時21分)
[39] 管理人 > これで憂鬱も少しは晴れるでしょうか。
俺は晴れました。

http://www.youtube.com/watch?v=6LV1SdOyx9U (2006年08月12日 (土) 01時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[36] りとのん 投稿者:管理人 (2006年07月27日 (木) 10時51分)
目指す目指さないはともかく、
「とりあえず知っとけ!」っていう先輩バンド。
漂うオーラからして、物が違う気がします。

http://www.littlenon.com/


>あいこさん
携帯ではまともに見られないと思いますので、こちらからレスします。
久しぶりにでもチェックしてもらえて、嬉しいですよ。
もうそろそろライブしてもいい頃だと思うんですけど、停滞してますね。
パソコンでもぜひ見てみてください。そして、ひかないでください(笑)。

名前 文字色 削除キー
お返事

[35] ものすごい 投稿者:あいこギター (2006年07月25日 (火) 23時13分)
こんにちはー。
いやはや、久しぶりにきたら、掲示板が変わっていてびっくりしましたー。
携帯からみているんですが、たくさん記号がでてきます(ノ_・。)。パソコン用かな〜。
いつかパソコンにありつけたら、パソコンからでなおしまーす☆


さらばっ

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンからポイント2倍ダブルポイント祭り13日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板