【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

なかのひとたちの掲示板

オタクな話もバンドの話もバッチコイ!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[107] ドラム募集 投稿者:HARACHIKA-グレコ (2009年11月03日 (火) 00時21分)
群馬県のHARACHIKA-グレコです。

年内でのドラム脱退に伴い、現在正式ドラムを募集しております。

興味のある方はHARACHIKA-グレコのHPの、問い合わせからメールしてください。

HARACHIKA-グレコHP
http://harachika-greco.com

よろしくお願い致します。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
不適切でありましたら、ご面倒かとは思いますが削除をお願い致します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[106] 再開ktkr 投稿者:トク (2008年02月16日 (土) 21時17分)
久々の更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と、メンバーが喜んでみるwww

名前 文字色 削除キー
お返事

[105] ろっくおん 投稿者:みる (2007年07月26日 (木) 18時34分)
かりさんと密室で2時間ほどごにょごにょしてきましたよー
隣の部屋がすごかったデスwww

名前 文字色 削除キー
お返事

[104] 結果。 投稿者:かり (2007年06月07日 (木) 01時11分)
オレの方は受かってました。
よろしくお願いしますw

名前 文字色 削除キー
お返事

[99] 宴のあと 投稿者:トク (2007年04月16日 (月) 00時39分)
掲示板が過疎ってる観たいなんで、戯言を少々…。

ライブお疲れ様でした。
対バンの皆様、観に来て下さったファン(?)の皆さん、ありがとうございました。

思えば去年の5月にマーシーさんが部室を訪ねて来たのがついこの間のようです。
それまで講義には真面目に出席していた私が講義をサボるようになったのも、それが始まりでした(ぁ
まぁ、憲法はそれでも単位もらえましたけどねw

「なかのひと」からメンバーが変わって「わがまま×アリス」になって、ガストとともやと我が家が溜り場になって、ライブやってカラオケ行って…。
思い出は尽きません。

1年間、私の生活の中心は「わがまま×アリス」でした。
学校よりも部活よりも友達よりも、わがまま×アリスが大事でした。

明日から、アニソンの練習をしたり、みんなでだべったりできなくなると思うと非常に寂しいです。

でも、いつかはこうなる定め。
少なくとも私が大学を卒業するまでしか活動できなかったのですから…。
それでも、いつかきっともう一度ライブができると信じてます。

マーシーさん、kariさん、みるふぃさん、シュン様

ありがとうございました。あと、本番で走ってすみませんでした…(汗
次までに完璧にしておきますので、その時は安心してください。


それでは、また逢う日まで。

(* ^ー゚)ノバイバイ

[100] マーシー > そんなこと言ったら泣いちゃうだろ。
生きてるんだから、また会えるさ!
…あ、これはヤバイ。死亡フラグだwww

とりあえず、早くライブ映像見たいなぁ。
みるふぃ、絶対送ってないよ…orz (2007年04月23日 (月) 15時54分)
[101] kari > 俺、この戦争が終わったらライブ映像を見るんだ・・・

そう遠くないうちに集合しちゃうんじゃないかなw (2007年04月26日 (木) 00時43分)
[102] みる > な、何でみんなそんな死亡フラグ立ててるんだ・・・(汗
集合したいしたいーみんなでうろ覚えでスタジオ入りたいーw (2007年05月02日 (水) 09時49分)
[103] マーシー > GWの販売戦争が終わって群馬に帰れたら、
そのときは皆で集まってスタジオ入ろうぜ。 (2007年05月03日 (木) 21時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[97] こんにちは。 投稿者:高経軽音Web担当 MAIL HOME (2007年01月11日 (木) 00時57分)
この度高経軽音楽部のHPをリニューアルしました。
是非遊びにいらして下さい(^-^)

新しいHPではわがまま×アリスさんのHPをリンクさせていただきました。
事後報告になってしまってすみません。
修正等のご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。

2007年もわがまま×アリスさんのご活躍を期待しております☆

[98] 管理人 > わざわざ連絡ありがとう。
オシャレでいて、見やすいサイトにしあがってるね。
ソフトに振り回されてる176Rとは大違いだ(笑)。 (2007年01月11日 (木) 21時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[94] 新年 投稿者:176R (2007年01月01日 (月) 22時42分)
あけましておめでとうございます!


[95] 管理人 > おめでとうございます! (2007年01月03日 (水) 01時13分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[93] あけましておめでとうございます 投稿者:かり.jpg (2007年01月01日 (月) 13時22分)
今年もよろしくお願いします!!

[96] 管理人 > よろしくお願いされます。 (2007年01月03日 (水) 01時13分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[87] ラジオ開設 投稿者:管理人 (2006年12月21日 (木) 22時49分)
なぜか勢いでメンバーのフリートークを収録してしまったので、
そのまま勢いでUPしてみました。
興味のある人は聞いてみてください(笑)。

[90] トク > お疲れ様です。
結構いい感じに仕上がってて楽しいw
みるふぃさんの声が小さい気がしましたが…。
ん?オレの声がデカイのかwww (2006年12月23日 (土) 23時44分)
[91] かり > うぼ〜!!!
ラジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょっと恥ずかしい・・・ (2006年12月24日 (日) 07時57分)
[92] 管理人 > 音域の調整が良くなかったのかなぁ。

マーシー「感想を言ってください」
みるふぃ「音が聞こえなかった」

このくだりが一番聞こえにくいですね。 (2006年12月26日 (火) 21時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[84] 暇潰しA 投稿者:かり (2006年12月20日 (水) 02時25分)
誰も期待してないけど「ようつべ」で拾ってうpる俺。
今回はカッコいい系で。俺の好きなBLACK LAGOONから。

http://www.youtube.com/watch?v=SYM2GmdrnMc

自分のブログでやれってのは言いっこなしだぜ!

[85] かり > あっ、流血シーンとかキツイ人は注意。 (2006年12月20日 (水) 02時49分)
[86] かり > 関係ないけど、「ちゅるやさん」の作者って群馬県の人みたいだね (2006年12月21日 (木) 21時31分)
[88] 管理人 > 残酷シーンがキツイですね。
映像と音楽はけっこういいと思います。
しかし、なぜここに載せるのかが不明です(笑) (2006年12月21日 (木) 22時50分)
[89] かり > >しかし、なぜここに載せるのかが不明です(笑)
いや、俺が知ってる掲示板で
ここが一番、人が見てる気がしたからさ(笑)
(2006年12月22日 (金) 00時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板