【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2254 おつかれさまでした。
NAME:天梃麻衣

昨日は、お疲れ様でした。
しかし我が家は殆どイベントに参加できず、残念無念;本戦は行けるといいなー…。

それよりも、うちの子供達がはしゃぎ過ぎてしまって、ごめんなさいm(__)mなお若様の目は大丈夫でしたでしょうか?
あたふたしてしまって、監督不行き届きで本当に申し訳有りませんでした。深く、反省…;;

2007年07月17日 (火) 00時28分

No.2257 本当にお疲れ様でした;

NAME:奥方

あの時間しか来られないのが分かっていてもキャンセルしなかった事に、相当驚きました;
いや、アノ時間から来たことのほうが、私にとっては驚異的かも;;;(2人で手一杯!)
いいもの(ケロボール)が拝見できてよかったです。

お子様、がっつりお説教されておびえていたご様子・・・;こちらこそ申し訳ないです;
私自身、目が行き届かない事が多いので、知らない人でもその場で叱ってもらった方がありがたいのでついつい〜;
我が子達が悪さしていたら、遠慮なく叱り飛ばしてやってくださいm(__)m

2007年07月17日 (火) 14時53分

No.2253 ありがとうございました☆
NAME:未峰ゆうら

他ではいろいろあったみたいですが、我が家は楽しませていただきましたありがとうございます!

ケロロの踊り、寝る直前まで踊ってましたようちのコたち(汗)
本選は行かない予定でしたが、審査員がモンパチ先生と聞いて超絶悩んでます…。

後日また写真送りますね☆

2007年07月16日 (月) 23時08分

No.2256 お疲れ様でした!

NAME:奥方

我が子たちが騒々しくて、申しわけございませんでした;
マイク没収したかったですね。実際。
可愛いお嬢様&一休さんが可愛かったですvvv(まだ言うか!)
ケロロの踊り、もうおぼえたんですね?盆踊りはコレで決まりですね。(いや、この曲かからないし)(かかったらうれしいけど)(うん、そうだね)←ウザイな、自分。
コチラも写真送りますね。「かいがいしくお世話をする、浮竹隊長(爆!)

どうする?本選。ニヤリ

2007年07月17日 (火) 14時41分

No.2251 お疲れ様でした
NAME:安藤正樹

無事にコスカラ終了しましたねー。
自分達は、前日に金山入りして一泊したお陰で
予定通りに参加できました。予想外の出費でしたがw

お部屋にお邪魔しただけでなく、2曲も歌ってしまって
申し訳ありませんでした_| ̄|○
でも、お子様達と一緒の空間だったので
歌のお兄さんになれた気分で楽しかったですw

奥方の美声も堪能しました。予想以上に素敵でしたよ♪

できれば今度はゆっくりとお話できれば嬉しいです。
それではまたお会いした際にはよろしくお願いします!

2007年07月16日 (月) 00時44分

No.2252 横から失礼します。

NAME:未峰ゆうら

2曲のうちの1曲は、私のリクだったので(汗)
ありがとうございました☆
『い〜じゃん!すげ〜じゃん!!』でしたホントに…お上手でびっくりです☆

2007年07月16日 (月) 23時03分

No.2255 お疲れ様でした〜!

NAME:奥方

えっらい派手な歌のお兄さんでしたね(笑)
あれじゃぁ、子ども達と一緒に踊れないぞ!(踊る必要がどこにある?!)
以外にキレイな歌声なんですね?良いものを聞かせていただきました。(アリガタヤ、アリガタヤ)

お褒めのお言葉ありがとうございます。
つーか、ムダにでかい声ですみません;

私がゆっくりお話できるのって・・・
子ども達を野放しにできる、公園だけなんですよ・・・(止まってられませんのでね;我が子たち)

2007年07月17日 (火) 14時15分

No.2239 私も行きます☆
NAME:未峰ゆうら

今週のコスカラ、我が家もお邪魔する予定です☆…カラオケはどうするか何も考えていませんが(汗)

コスの方は、7歳白哉がじょりハゲなのと私が相変わらずのぷに状態なのを除けば準備万端でございます(滝汗)

下の娘はひょっとして、コス状態でお目通りするのは初めてですよね?
楽しみにしています!

2007年07月09日 (月) 22時41分

No.2242 わ〜い♪

NAME:奥方

久しぶりにお会いできますね!
しかも冷房付きの快適空間♪(ココ重要!)

ジョリハゲの白哉・・・まぁ、面白い!楽しみでございます(^^)
こちらはまだまだ準備が整っておりません(早せぇ!)私のコスが決まってません(ソコからか?!)

ゆうらさん家全員集合!楽しみです〜。ウヒヒヒヒ(やばい!)

2007年07月12日 (木) 15時22分

No.2245 よろしくお願いします!!

NAME:未峰ゆうら

子どもの人口密度また増やしてすみませんが(滝汗)
で、みなさま何時頃会場入りするのでしょうか?(お昼ごはん食べてから会場入り、とか悠長なコト考えてた奴^^;)

台風きてますよね…(涙)
今度は是非、子供集合写真撮りたいですう☆

2007年07月12日 (木) 23時36分

No.2246 私達は〜・・・

NAME:奥方

10時に到着予定です。(はりきってるよ!)
遅れても構いませんよ。「中村」で予約をっていますので、お店の方にそうお伝え下さい。

予報では・・・台風ですかい・・・。当日キャンセルでもOKです。
ご無理のないよう、お気をつけてご来店下さい(^^)
お店には当日増える可能性がありますが、断定ではありませんと伝えていますので。

2007年07月13日 (金) 22時31分

No.2247 頑張ります^^;

NAME:未峰ゆうら

実は自分がいちばんお寝坊な日曜日(滝汗)

台風がさっさといっちまうことを祈りつつ。

2007年07月14日 (土) 00時31分

No.2248 明日

NAME:奥方

つーか今、風が強くなってまいりました。
って事は、接近が早まった?
なんにせよ、お気をつけ下さい〜。

2007年07月14日 (土) 23時04分

No.2249 ふええ;;

NAME:未峰ゆうら

なんか、昼ぐらいまで台風居座る感じですね^^;
名鉄が動いてくれないコトにはなんともならないので遅れるかもです行けないかもです(号泣)

2007年07月14日 (土) 23時40分

No.2250 大丈夫!

NAME:奥方

何が大丈夫なのかは分かりませんが;
もし来られなくなっても、気になさらないで下さいね;

2007年07月14日 (土) 23時58分

No.2235 いよいよ来週ですね♪
NAME:安藤正樹

奥方様の美声が聴けると思うとワクワクテカテカです。
5人でフリータイム参加したいのですが、
現時点でまだ3人なので難しそうです_| ̄|○

ところで、若様達は特撮系お好きですか?
15日はOOレンジャーや仮面ライダーOOを
歌おうと思ってます。喜んで頂ければいいのですが・・・

それでは当日を楽しみにしてます!

2007年07月07日 (土) 22時55分

No.2238 いよいよ!

NAME:奥方

やっとカラオケにいけます!(何て低い目標!)

>現時点でまだ3人なので
こちらは7人なので(しかも増える可能性大)当日受付時に参上しましょうか?
受付時に5人いればいいんですよね?
こちらは半数以上が子どもなので、同室は出来ませんが(凄い迷惑かけるんで;)
当日10時頃に行く予定なので、よろしければご検討下さい〜(^^)

ワクワクテカテカ〜(何?)

2007年07月09日 (月) 22時16分

No.2240 メンバー集まりました

NAME:安藤正樹

7人って凄いですねw
こちらも、今回一緒に参加して下さる鋼人T様が
お友達に声を掛けて下さったので、無事に5人揃いましたよ♪

自分は金山まで名鉄で1時間かかるので、余裕を持って現地に向かう予定です。
それではお互いに楽しい一時を過ごしましょう!

2007年07月10日 (火) 00時50分

No.2243 メンバー

NAME:奥方

もしかしたら増えるかもです(笑)
しかも、子どもの数の方が多いぞ!凄いぞ!
他の部屋との行き来はダメらしいんですが、少しぐらいは大目にみてくれませんかねぇ?是非ともそちらの部屋の濃さを拝見したい!(どんな理由?)

当日は、予選には出ませんが舞台にはでます。(エェ!)

2007年07月12日 (木) 15時27分

No.2234 お久しぶりです〜
NAME:北条アンナ

当方HPリニューアルに伴い、HP内にある中村藩様の紹介文(写真なども)もしたいのですが宜しいですか?私用ですみません;;

2007年07月07日 (土) 11時00分

No.2237 お久しぶりでございます〜。

NAME:奥方

よろしいですともさぁ!光栄でございます!
HPリニューアルって大変ですよね〜;作業がんばって下さい!
またお邪魔します〜!

2007年07月09日 (月) 22時08分

No.2233 聞いていただけましたか!
NAME:銀島アキラ

これまた久々。
試験でしたから・・・
『見えざる腕』をお聞きになりましたか。あれ、大好きなんですよ。カラオケで歌います。
今度、7月のイベントで最後な我がふるさと。それに出るためのグッズがちゃくちゃくと出来てるんですが・・・友人がコスをすることになりまして、髪を1日だけ茶色にしたいんです。しかし、買ったスプレーを使っても黒いまま・・・何か良い方法ご存知ないですか?(カツラは高いし、アテがないもんで)お願いします。です。

2007年07月06日 (金) 18時34分

No.2236 もしかして?

NAME:奥方

もうイベント修了後ですか?もしかしてぇ?!!!
だったら、申しわけございません!(切腹!)

でも、まだの可能性もあるのでお答えします。
カラースプレーはパーティーグッズのものがお勧めです。
私は「東急ハンズ」のバラエティグッズコーナーに買いに行きます。
町の雑貨屋さんにあればいいのですが、以前すんでいたところにはなかった為です。
スプレーするときには、シャワーキャップを顔にかぶる&首にタオルをかける&耳カバーをつける等の下準備をするといいですよ。(結構とれにくいんで)
イベント修了後に、「水の入らないシャンプー」でふき取って帰宅しています。

こんなんでどうでしょう?お役に立てれば幸いです。

2007年07月09日 (月) 22時05分

No.2241 ありがとうございます

NAME:銀島アキラ

イベントはまだ先ですよー。ダイジョブです。 有難うございます、やっぱりこういった事はベテランに聞くのが一番ですね!
休みに友人と買いに行きまーす。

2007年07月11日 (水) 19時03分

No.2244 良かったです〜!

NAME:奥方

間に合いましたか?ホッ。
最近返信が遅れまくって、ホントに申し訳ないです;再び切腹!

私は髪はあまりいじくらないレイヤーなので、他の人と違うかも知れませんよ?
いや、絶対違う!(何の自信だ?)
言い忘れましたが、最近は「会場でのスプレー使用禁止」が多いのでお気をつけ下さい〜。

2007年07月12日 (木) 15時32分

No.2230 お久しぶりですー
NAME:安藤正樹

こんにちは、本当にご無沙汰してますw
こちらは現在、8月に向けて衣装製作の真っ最中です。

サミット予選のコスカラに参加されるそうですね。自分達も参加する予定です♪
・・・もちろん予選は観客としてですがww

それでは、会場でお会いした際にはよろしくです!

2007年06月21日 (木) 01時21分

No.2232 お久しぶりです!

NAME:奥方

8月用の衣装といいますと〜・・・コスサミ本選用ですか?
だとしたら、相当の暑さをお覚悟下さい!

コスカラに参加します!たまにはおっかさんのワガママに付き合っていただきます!ガンバレ!息子達!(ひでぇ!)
・・・てのは冗談で、おとなしく部屋に入っているわけないんで、きっと息子と旦那は会場で遊んでいる間、1人で寂しく歌います。はい。
そんな私を見かけましたら、部屋に入ってきてください。(ホント寂しいな!ヲイ!)

2007年06月22日 (金) 22時42分

No.2229 ご無沙汰しております
NAME:銀島アキラ

こんにちは。パソコン禁止令が降りているくせに、頑張っていますアキラです。
さて、今日はですね最近仲間内ではやっているモノをひとつご紹介。
『Sound Horizon』なるものをご存知でしょうか?CDなんですけどね。たくさんあって、物語のようになっているのです。内容は、過激なものもありますが、いい曲いっぱいです。
ライブ映像が「You Chube」で見られますのでよろしければ。

2007年06月17日 (日) 17時54分

No.2231 こちらこそ〜;

NAME:奥方

何というご無沙汰な返信;切腹!(日本語おかしい!)

『Sound Horizon』
聞いたことあります。名前だけ。(聞いたって言うな!)
いやいや、さっき見てまいりました。「見えざる腕」だけなんですが。
歌い手のお姉さんの声が澄んでて良いですね♪
全てがあのような劇っぽい構成なんですか?今度違うものも見てみます。
あーゆー音楽もあるんですね〜。新しい発見をさせていただきました!ありがとうございます(^^)

2007年06月22日 (金) 22時35分

No.2227 こにゃにゃちは〜〜〜☆
NAME:にぃな姫♪

早速ネットでいろいろ探した結果、セシールさんのカタログ請求しちゃいました(笑)
旦那も安いしいいんじゃない?って言ってくれましたし♪
ガードルって必要なんですか???
普段全く自分に興味が無いっていうか、下着ってこだわった事無くてよくわからないのですが。。。。(恥)

2007年06月13日 (水) 15時00分

No.2228 下着のカタログは〜

NAME:奥方

華やかでいいですよね♪
私にとっては、ガードルの法が使用度が高いです。ウェストニッパーは、ほとんどコスの時だけなんで。
ウェストニッパーのずれオチお防いでくれます。う〜ん優れもの!

できれば〜・・・試着してからのお買い上げをお勧めします〜。

2007年06月16日 (土) 00時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板