【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2406 お久しぶりです
NAME:百乃助

かなりお久しぶりです(^^;
と、いっても覚えていて頂けているかな…。
以前お世話になりました百乃助です。

2006年の年賀状イラストを今でも飾ってもらえているなんて嬉しいです!!

ルパン熱が少々弱火になってからルパンサイト様から疎遠になりつつありました。
ふとBookmarkの整理をしていて懐かしく思い遊びに来ました。

お元気でいらっしゃいますでしょうか?
こんな感じで書き込みをしていいのか迷いましたが新年ということで大目に見て頂けたら幸いです。

今年一年、奥方様にとって良き年となりますようにお祈り申し上げます。
それではご挨拶まで。失礼しました。

2009年01月09日 (金) 13時41分

No.2407 うぉぉぉぉぉ!(おっさん?)

NAME:奥方

覚えています!
覚えていますともぉぉぉ!
ご訪問ありがとうございます!(!!!多すぎ)

こちらこそ、私のことを覚えていてくださってうれしいです。

>2006年の年賀状イラスト
飾らせていただいておりますですw
「もう下げて!」って言われても飾ります!(それはどうよ?)


図々しい事は百も承知でお願いがあります。

実は恥ずかしい話ですがパソコンが何度も不調になり、百乃助さんの情報が全て消去してしまい、こちらから訪問ができなくなっていたのです;
できればアドレスなど教えていただけないでしょうか?
久々のご訪問なのにこんな告白で申し訳ないです;;;

百乃助さんもよい年になりますよう、ひっそり・しっかりお祈り申し上げます。

PS:
我が家は相変わらずエアコンないです(笑)

2009年01月12日 (月) 23時45分

No.2404 漕ぎだそう 戦いの海へ♪
NAME:雅右ェ門

お久しぶりでござる!
この中にテクノボイジャーを知っている方はいませんか!?雅右ェ門です。
最近ルパンを見る時間が無くってまいっちんぐ(←古ッ!) です。
前は毎日のようにみてたのですが・・・趣味の幅が広がっちゃいまして。ルパンの時間が削られていってしまいます。ゴメンネ、ルパン。
特に年末に近づくと特番が多くなるのでますますみる時間がないんですよ。ヨヨヨ・・・(泣)
聖闘士星矢も途中までしかみてないし、サイボーク009とかもみたいし西部劇もみたいし・・・ワーッ!(号泣)時間ガ欲シイ!
すいません。愚痴ってしまいました。
一年って早いもんなんですね・・・あっという間に終わってしまうんですね。トホホ。思い返してみれば、やり残したこととかしたかったことが山ほどあるんですよ。
一年間、何して過ごしてきたんだろう。何がしたかったんだろう。今年は特にそう思います。
それでいて、「来年こそは!」と思っても、結局は同じことの繰り返しで・・・。
進歩の無い拙者です。修行不足。
味気ない毎日を味気のある毎日に変えることができるルパン達が羨ましいです。
拙者もルパンみたいな人間になりたいです。
・・・暗い話になってしまいましたね。
さて!(テンション上げまshow!)奥方様は大晦日は何を見ますか?拙者は紅白もみますけど、やっぱり、新ルパンの「108つの鐘は鳴ったか」(←題名あってるかわかりません(汗))を絶対見ます!大晦日ぐらいルパン三昧で過ごしたいです。
では、年内にあと一回来ますので。
さらばです!
カラオケでボルテスVを熱唱したい雅右ェ門でした(^_^)v

2008年12月27日 (土) 12時50分

No.2405 飛び込もう戦いのうずへ〜♪

NAME:奥方

全く持ってお久しぶりです!
わざわざ年内に来てくださったのに不在で申し訳ないです;切腹!

そして新年おめでとうございます!

>趣味の幅が広がっちゃいまして。ルパンの時間が削られていってしまいます
良いことだと思います。
色んな事を知ることで、改めてルパンの魅力に気付かされることもあったりしますよ。
聖闘士星矢もおもしろいですよね〜!といっても、私も十二宮編だけなんですが;(実は好みが激しい;)
年末は忙しく、年始も体調がすぐれなかったので特番とかあまり見られなかったのですが、ファミリーチャンネルのルパンパートVは全話!録画しました!
そして即効編集して無事DVDに収めました!

>やり残したこととかしたかったことが山ほどあるんですよ。
私もありすぎて困ってます;
お互い今年はたくさんできるといいですね。とりあえず体力つけるためにたくさん食べましょう!(まずダイエットしろ!自分)

>ルパン達が羨ましいです。
本当にうらやましいです。あの体力が。(ソオか!)

今年もどうぞよろしくですm(__)m

2009年01月09日 (金) 00時49分

No.2402 たとえ嵐が吹こうともっ♪
NAME:雅右ェ門

ひやぁあああああ(((゜д゜;)))奥方様ぁぁぁぁぁぁ(絶叫)
すっ、すいません!動揺しています!
奥方様からのお返事!
嬉しくてたまりません!
オーイオイオイ・・・(嬉し涙)感無量でござるぅぅぅ!
逃げるなんて、とんでもないです!むしろ捕まります!(?)奥方様に捕まるなら本望です!(=^▽^=)
しかし、本当は毎日ここに来て、奥方様とおしゃべりをしたいのですが・・・拙者、諸々の事情により、2ヶ月に一回ほどしか来ることができないのでござる(泣)そのかわり、ここに来る際には、奥方様が喜ぶようなネタを頑張ってかきますので・・・御了承願いますm(_ _)m
でも!いつかはわかりませんが、奥方様とチャットができる日が来ますので、それまで・・・!
何か彦星になった気分ですぅ・・・織り姫様に会えない・・・(T_T)
・・・なので、今からマニア語りをします!(テンションをあげまshow!)
今回はルパン三世について。
拙者、誰にも負けないぐらい、ルパン三世が大好きでござる!三度のメシよりルパン三世でござる。ルパンの絵は毎日欠かさず描くでござる!いつか奥方様と一緒に描きたいでござる・・・いつになるかは不明でござるが・・・
それまでに絵を上達させときます!
奥方様のルパン達の漫画は面白くて、かっこよくて大好きです!とくに動物ルパン達が・・・萌えです(*^_^*)ペットに欲しいです!動物ルパン・・・不二子ちゃんは猫ですよね。絶対。猫だと十二支シリーズができませんが・・・

さっき、久々にボルテスVの曲を聞きました。ボルテスVに〜すべてをかけて〜♪
ボルテスVといえば・・・歌詞カードに角のついた、かっこいい御仁が・・・!?奥方様!この方はどんな方なのでござる!?(興味津々)
あんまりかくと荒らしと疑われてしまうので、ここまでにします。
いつか、奥方様や藩主殿、若殿達、その他ルパンファンの方々と、オフ会やコスプレをするのが、拙者の密かな夢です。
では、また。

2008年12月08日 (月) 23時39分

No.2403 たと〜え大波荒れるとも〜♪(続けちゃったよ!)

NAME:奥方

早速の再訪問ありがとうございます。
とっつかまってしまいましたか?私は銭形警部ですか?(笑)
そういえばルパンがとっつあんに捕まるのも1年に一回ぐらいのような?とんだ彦星と織姫だぁ!(余計な事に気付いてしまった)

そんなわけで、マニア語りカモ〜ン!(どんなわけだか?)

>ルパンの絵は毎日欠かさず描くでござる!
負けたぁ;最近描いてないんでがんばります!
動物シリーズ気に入っていただけて光栄至極です。私も不二子ちゃんは「猫」のイメージなんですが、それ以外にもありまして〜・・・フフフフウフフ・・・どうしようかな〜?(何をだ!)

角のついた人は「プリンス・ハイネル」様です。BLネタ、いわゆるフォモネタの元祖キャラです。(余計な知識を植えるなーーー!)カップリングの相手は当然主人公で・・・(自 主 規 制 !)

>あんまりかくと荒らしと疑われてしまうので
?質問が多い事を「荒らし」と呼ぶんでしょうか?マジで分からないんで;すみません;
一般的にそうだとしても、ココは大丈夫ですのでご安心ください♪

>2ヶ月に一回ほどしか来ることができないと言うことは、この数日で2回も来て下さったので次は4ヵ月後?!そんなぁ・・・;オロオロオロ・・・。
心待ちにしておりますぅm(__)m

2008年12月09日 (火) 19時49分

No.2400 はじめまして
NAME:雅右ェ門

はっ・・・はじめまして。拙者、雅右ェ門と申します。
4年程前からルパン三世にハマってしまったマニアでござる。
じっ・・・実は以前から中村藩の大ファンでして・・・!(>_<)奥方様を大尊敬いたしております!
拙者はルパン三世以外にも、アニソン・声の役者さん(永遠のルパン三世・山田康雄様は「声優」というお言葉がお嫌いだったようなので、「声優」という表現は控えさせていただきました)洋画・漫画etc・・・が好きです。
あと、ルパン三世Mを描いてらっしゃる深山雪男様の大ファンでございますので・・・深山様ファンの方がいらっしゃれば、コメントお願いいたします・・・。
ケロロ軍曹も大好きです。ガルル様は渋くて・・・(ポッ)奥方様の気持ちがよくわかります。
アニソンが好きなので、コンバトラーVとボルテスVは、主題歌ならわかります。この2つはみてみたいのですが、DVDがレンタル店にないので見れないのでござる(泣)。
ああっ・・・あと聖闘士星矢も単行本を全部揃えて読みました。紫龍さん、どこか五右ェ門様に似て・・・(そういう理由ではないですが)かっこよくて好きです。特に傷だらけになっているシーンが好・・・(アッ、つい本音が)
すいません!話がまとまってません!
今後よろしくお願いいたします!(話そらしてすいません!緊張していて・・・ガクガク)
奥方様に一生ついていきます!

2008年12月07日 (日) 20時08分

No.2401 初めましてぇ!

NAME:奥方

ようこそいらっしゃいました!雅右ェ門ぁ!
(何ですか?このお素敵なHNは?!)

>奥方様を大尊敬いたしております!
イヤイヤイヤイヤイヤ!(多い!)そのようなお言葉もったいのうございます!どうぞ頭をお上げください。(ハナっから下げてない!)
私の大好物(?)をよくご存知いただけてうれしぃです♪

>深山様ファン
はっはっはっは!毎号買ってますよ(笑)
好 き で すよ ー !
何より執筆の早さに驚きます;毎号数本描ける画力・ネタの多さ、テレスペの話はアニメより好きです。(私個人の感想なので、アニメ派の方には申し訳ないです;)

>ガルル様は渋くて
分かっていただけてうれしいです!かなりホンキで!(どんだけ飢えてますか?)

>紫龍さん、どこか五右ェ門様に似て
そうなんですよー!
昔の同人誌時代は書き分けができなかったですね(爆!)
傷だらけのシーンも萌えですが、紫龍さんはよく脱ぎましたからねーwwwハァハァ。

>コンバトラーVとボルテスVは、主題歌なら
すごい!将来有望ですね!(何の?)今度チャットで歌いましょう!(どんな光景だ?)

こんな私ですがよいですか?(逃げるなら今!)
又のお越しをお待ちしております(^^)

2008年12月07日 (日) 21時25分

No.2394 はじめまして
NAME:ゼロイチ

初めて書き込みさせていただきます。

去年妊娠中に、親子でコスプレしてる方いないかな?
と探していて偶然このサイトに出会いました。

旦那様まで協力してくださるなんて、オタク主婦としては羨ましいかぎりです

2008年09月03日 (水) 15時01分

No.2395 途切れてしまいました・・・

NAME:ゼロイチ

私も元ヘッポコレイヤーだったので、産後の復帰をずっと夢見てきましたが、やっとそれが現実にできそうです。

今年10月の京都太秦で、立ち上がることのできるようになった娘と戦国BASARAのコスプレで復帰予定ですww
それを機にケロロ軍曹も制作予定しています。
その際、ぜひ奥方様のケロロ帽子を参考にさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

2008年09月03日 (水) 15時09分

No.2396 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!ゼロイチさまぁ!

>旦那様まで協力してくださるなんて、オタク主婦としては羨ましいかぎりです
はっはっは!(ナニ?)
全くもって良い旦那ですww

今は太秦でもコスプレイベントがあるんですか?いいですねぇ。(遠方なので我が家は行けませんが)
歩き始めたばかりのお子さん連れでは、まだまだ荷物が多いでしょうが、がんばって楽しんできてください!

>奥方様のケロロ帽子を参考にさせていただきたいのですが
もちろん大歓迎ですよ!
・・・早めに更新できるようにします;ゴホゴホ。

又のお越しをお待ちしております〜(^^)

2008年09月03日 (水) 22時59分

No.2392 おひさしぶりです
NAME:KEY

今年は変な天気が続いてますねって以前お話してましたけど、東海地方は雨が凄いですね

中村藩の皆々様は大丈夫ですか?
TVで見ていると九州の台風並みに凄いみたいですけど…
私は無事を祈る事しか出来ないですけど、心配です(>_<)

2008年08月30日 (土) 00時01分

No.2393 ご心配ありがとうございます!

NAME:奥方

今回の被害場所はかなり局地的のようで、我が家は大丈夫です。
名古屋在住の友人が心配です;


実際会えてなくても「夢で会っちゃった〜!」という自慢話もOKですよ。ニヤリ。(そちらのブログの話(笑))

夢でも会いたいよ〜!!!

2008年08月30日 (土) 07時49分

No.2390 こんばんは。
NAME:彪 柘榴

初めまして奥方様。私は広島で活動していますコスプレイヤーです。

貴サイト様は前から何度も拝見していました。
若様たちや藩主様,そして何よりも奥方様を心から尊敬しています。
また,家族でコスをすることに憧れを抱いています。
私も奥方様のようにいつまでも美しくあり,将来は家族でルパンをしてみたいと思っていますv

私はコスを始めて2年しかたっていない初心者です。
が,中村藩(特に奥方様)に影響され,友人とルパンコスをすることにしました!
私は不二子をする予定なのですが…奥方様はあのスーツはどこで買われましたか?
私は通販で購入予定です。
厚かましいようですが参考にさせてください。

私は本当に皆さんのファンです。
いつかお会いしたいです←ストーカーみたいですみません;
これからも度々サイトに来させていただきます。
そしてまた書き込みをすると思います(笑)

こんな奴ですが,弟子にしてください←!
あと個人的にですが,藩主様に惚れています←!!

乱文長文失礼しました。

2008年08月23日 (土) 01時01分

No.2391 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!彪さまぁ!!!
遠いところからお越しいただいてありがとうございます!(距離関係ない!)

おぉっと!ルパンコスさま新規契約ありがとうございます!(何だそれ?)
>不二子をする予定なのですが…奥方様はあのスーツはどこで買われましたか?
 自 作 で す ☆
死にそうになりながら、製作しました(本気で)
布の素材名は「エナメル」です。レザーなどの皮では作ることはお勧めしません。がんばってみてください!(買うって言ってるやん!)
ちなみに他の衣装もほとんど自作です。貧乏ですから。
お友達の方はやはりルパンですか?ハァハァ。楽しみです!

ファンなんて言ってくださってありがとうございます。
でも弟子は無理ですね〜。だって衣装製作 大 嫌 い ! なんですもん♪
作品・キャラへの愛のみで作ってるんですよ。すみません;こんな奴で;
もしまだこんな奴でも会いたいと思ってくださるなら、いつでも哀恥県にお越しください(愛知県に謝れ!)

>藩主様に惚れています←!!
あげないよ。(そういう話ではない)

又のお越しをお待ちしております〜(^^)

2008年08月28日 (木) 22時48分

No.2388 はじめまして
NAME:五十嵐EI

ルパン関係のところから
来ました五十嵐です。

コスプレに関しては
まったくの無知なのですが、
そんな私でも
楽しく見ることが出来ました。

イラストや漫画もかわいいですね。

これからも活動頑張ってください。
楽しみにしています。


なんだか変な文ですね・・。
すみません。

2008年08月14日 (木) 17時49分

No.2389 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!五十嵐さまぁ!

ルパンを期待してお越しいただいたのに、あまり更新がなくて申し訳ございません;&お褒めのお言葉ありがとうございます!

コスプレをご存じない方には色々刺激が強くはなかったですか?18禁にしなくてもいけそうなサイトでしたか?(私の存在自体が全年齢禁止だと言う話)

これからもがんばりますので、是非またお越しください。

>なんだか変な文ですね・・。すみません
誰が見ても、私のほうがダントツ変態ですからご安心ください!
ってゆーか負けないぞ♪(もう 終 わ れ !)

2008年08月20日 (水) 22時43分

No.2381 日曜日はお疲れ様でした!!
NAME:未峰ゆうら

あのあと再会できなくて残念でした…(淋)
お着替えが終わったのが結局5時半くらい、そのあと下ふたりが何度もトイレに行き(泣)、ぽけもんせんたーとじゃんぷしょっぷを回ったらいつの間にか観覧席の入場が完了しておりました…。
生龍騎ソングのときはご飯中でした…(他のお客さんがドアを開けるたびにちらりちらりと聴こえてくるのです)

この次こそ、もっと遊びたいです☆

2008年08月07日 (木) 21時55分

No.2382 特番も見ましたよ☆

NAME:未峰ゆうら

なんかもらってたじゃないですかふふふ。

2008年08月09日 (土) 21時43分

No.2387 本当にお疲れ様でした!

NAME:奥方

本当にお会いできなくて残念でした;;;

どのみち観覧席は朝の11時前の時点で満席さったので無理だったかと思われます;
それにしても、更衣室は異常でしたね;
アレは予想外でした;
来年はどうなるんでしょうね?ガクガクブルブル・・・。

私も途中子ども達のご飯を買いに行ったので、ポケモンを聞き損ねました〜;
来年は一緒に朝から並びますか?(お子さんが嫌がるって!)


>なんかもらってたじゃないですかふふふ。
実際は、何か賞品をもらったわけではないんですよ。ふふふふふふ。

2008年08月10日 (日) 22時58分

No.2380 はじめまして!
NAME:けろ

サーチからお邪魔してますv
最初は家族でコスなさってる、とあったので
少し驚きましたが、写真拝見してると
とても楽しそうで幸せな気分にさせていただきました・・・(*^^)
あ、もちろん萌えもたっぷりと
頂戴しましたよv(自重しろ

私はルパンすきぃですがケロコス若さん達を
見てるとケロロ勉強しよーかな・・・とか
思いました。単純ですね・・・。
とっても可愛かったですーv

藩主様の渋カッコイイ次元と奥方様のセクシーな不二子にも、もぅ鼻血がとまりまs(やめれ
住んでる所が九州なのでお会いできないのが残念です・・・・。(つA`)。+。

長々と失礼致しました。
影ながら応援させていただければと思います

2008年08月05日 (火) 16時25分

No.2386 初めましてぇ!

NAME:奥方

ようこそいらっしゃいましたぁ!!!けろ様ぁ!

サーチからですか?オッホッホッホ(どうした?)
さぞや驚かれた事でしょう。本望です。(何が望みだ?)
お褒めのお言葉ありがとうございます!
もっと萌えていただけるよう、路線を変更しようと・・(それだけは 止 せ !)
ケロロいいですよ?でも、ルパンがおろそかにならない程度に勉強してください。(笑)

九州ですか?残念です;
亡き父は熊本出身です。(だからなんだと?)

またのお越しをお待ちしております〜(^^)

2008年08月10日 (日) 22時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板