【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2434 こんばんわ!
NAME:和泉 蒼

夜分遅くにすみません;


先日の漫画ミュージアムでもイベントで白衣着て撮影させていただいた者です。

あの時は撮影許可ありがとうございました!

私本当にルパンシリーズが大好きで、先日のルパンVSコナンを見てルパン大好き度がとてつもなく上がっていたのです!

そこへ来てのイベントで、まさかルパンコスされている方々にお会いできるなんて夢にも思っていませんでした;w;

感激過ぎててんぱって友人に落ち着けと言われてしまいましたw

ご家族でコスされているのがとても素敵で、先ほどはこちらのHPの写真見てにやにやにやにやしておりました;

若様方がとってもキュートでw
奥方様や藩主様もとてもかっこよくて素敵です!

こんな素敵なレイヤーになりたいとも思いました!

先日撮影させていただいた写真はまだアップできていないのですが、またアップできれば報告に参上します^^

それでは、またお邪魔させていただきます!
失礼しました^^

2009年04月08日 (水) 02時24分

No.2438 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

遠いところまでようこそお越しくださいました(ネットのは関係ない)
にも関わらず遅い返信で申し訳ないです;

白衣いいですよね。ハァハァ。(逃げて!)

お褒めのお言葉ありがとうございます!もういたれりつくせりですね。(日本語勉強しろ)

>本当にルパンシリーズが大好きで
心の友よ!(マッハで逃げて!)
ルパンVSコナンは本当に良かったですよね〜!あの話題でチャットしたいぐらいです(笑)
これからもどんどん!ルパンスキーに染まってください!そしていずれはルパンサイトを作ってください。願わくば女性向・・・(やかましい!)

ルパンコスは確かにあまりいませんよね。等身大のマリオ兄弟やコナン君も。そりゃ驚いたことでしょう。ふはははははは。(何故か勝った気)(アホです)
今度は是非、和泉様がコチラを驚かせてください。

>こんな素敵なレイヤーになりたいとも思いました!
こんな大人になってはいけません。将来の旦那さんと親御さんが悲しみます。(言い切ったよ!)

又のお越しをお待ちしております〜(^^)

2009年04月24日 (金) 18時18分

No.2432 ボ・ルテスVにぃ〜♪
NAME:雅右ェ門

Vトゥゲザー!な雅右ェ門です!
お久です!
ルパンVSコナンもケロロも見ました!マッフゥ〜!
ルパンVSコナン、超☆気に入りました!五右ェ門の出番少ないのにはツッコミますけど!五右ェ門さんは予告編に名前が載らないほどの出番の少なさです。井上真樹夫さんに失礼だァ(怒)!出番の無さに関してはカリ城以下。メインキャラなんだから、もっと大事に扱ってほしいものです。五右ェ門さんが「ルパンの秘密道具」化してるような気がします。五ェさん人間!
にしても、良い作品でした。ルパンがルパンらしかったです。なんか原作っぽい顔のシーンがいくつかあったり、時事ネタをもりこんだりしてたのが良かったなぁと思います。
あと、キースさんカッコ良かった!(←そこ!?)なんでガードマンの人達あんなにカッコ良かったんでしょうか!?ミラ王女が羨ましいっす。ちくしょう。
しかし・・・なんで最後のシーンの五右ェ門さん・・・「下ネタか?」を連発してたのでしょうか?ルパンと次元が話しているのを聞いて覚えちゃったのかな?覚えないでいいよぉー(-o-;)純粋なままでいいわよー。
結局、五右ェ門さんが気になる雅右ェ門でした。トホホ。
話題をかえて、ケロロの話。
ケロロの映画って、ハッピーエンドで終わるところが好きです。見たあと、元気になれます。同時上映でギロロの「兄ちゃーん!」発言も聞けましたしね(爆)!
そういえば!ケロロの映画、諸事情により、平日の午後(春休みシーズン前)見にいったんですよ。そしたら!なんと見る人が拙者だけで、ほぼ貸し切り状態!なんか良い経験しました。ウフフ。
長くなりそうなので、今日はここまでにいたします。
なんか明日あたり北朝鮮の人工衛星が発射予定とかなんとか騒がれてますが・・・何事もないといいですね。何事もないのを願います。ではお休みなさいです。

2009年04月03日 (金) 21時48分

No.2435 レッツ!ボルトイン!!!

NAME:奥方

最後まで超電磁ゴマはイマイチなじめなかった奥方です。

>ルパンVSコナンもケロロも見ました!
痛ですね!もとい、通ですね!(お前が痛いわ!)
ホンマにゴエさんの出番の少なさに、目から汗が出そうでした。
が、お話自体が面白かったので、今回は勘弁しといてやる!的にガマンできました。( 何 様 だ ! )


すみません;途中ですが続きは後日・・・;

2009年04月17日 (金) 21時51分

No.2436 続き!

NAME:奥方

ずいぶん間が空いてしまい申し訳ないです;ゴホゴホ;

ゴエさんに「下ネタ」発言は本当に似合わないですよね〜;(いきなりその話題から始めるのもどうかと・・)
せめて「ハレンチ」と言って欲しかった・・・。
改めて言いたいですが、話は本当に良かったですね♪特に最後にコナン君を助けたのは、目からウロコでした。

ケロロの映画も良かったですよね!♪「兄ちゃん!」ブーーーー!(心の鼻血5ℓ)
貸切状態だったんですか?いいですね!コチラも公開2日目に行った割りに少なく快適でした。いや〜話も本当に良かったです。
ケロロの映画は、だんだん面白くなっているなぁ〜と、素直に感じました。シミジミ・・・。来年も楽しみです♪

その前に、恒例の夏のルパンのテレスペはどうなるんでしょうね?ハラハラドキドキ;

2009年04月23日 (木) 02時04分

No.2430 今晩は!(…といっても深夜ですが。爆)
NAME:黒山羊

どうも!どうやら昔は戦車のプラモとかモデルガンが好きだったらしい父の娘の黒山羊です。(長)(というか変な挨拶)

突然の書き込みですが、「ルパンvsコナン」もうすぐですね…!(てか、もう今日ですがな。爆)
約7ヶ月ぶりのルパンファミリーの登場が待ち遠しいです(><*)
今のコナンは時々(夕食がてら)しか見てませんが、今度京都の国際マンガミュージアムという所でコナンの原作も読み返したいと思っている所存ですw(コナンは子供の頃原作の絵が好きでした^^)

そして、マンガミュージアム繋がりですが翌日の28日はマンガミュージアムにてゴエコスで参加を考えております…(笑)
(冬コ以外)一人参加は二回目ですが単独でも慣れるように修行してきます!<実はビビり^^;

マシなやつが撮れましたらまたcureに掲載したいと思います(笑)

ではでは、またも私事ばかりの書き込みで失礼致しましたm(__)m

2009年03月27日 (金) 02時49分

No.2431 おはようございます!

NAME:奥方

すばらしい趣味をお持ちのお父様をお持ちの黒山羊さん、いらっしゃいませ!(更に変な挨拶)

国際マンガミュージアム
名まえだけでもハァハァしそううですね。(止せ)
実際はどんなところか知りませんが(せめて知ってからハァハァしろ!)(それもどうかと)
こんなところでもコスプレイベントがあるんですね?!すげぇ!いいなぁ!!!
ここだったらルパンスキーな一般人のお方とも語れそうですね?私だったら捕獲に行・・・(逃げて!)
Cureの速報を心待ちにしております〜(^^)

2009年03月30日 (月) 07時30分

No.2423 夢のコラボ?!
NAME:百乃助

こんにちは!メールありがとうございました。

新作のルパンとケロロの漫画読みましたよ!
両方とも"しっとり"と新年を迎えられそうな内容で素晴らしいです!!(笑)

3月27日金曜日の日テレ金曜ロードショーにて「ルパン三世VS名探偵コナン」がSPアニメで放送されます!!
すげぇっ!!素直に嬉しさと驚きでテンション↑↑です!!
とっつぁんと目暮警部が協力してルパン一味を追うそうです。
ああ、とっつぁんと目暮警部・・・オヤジ好きには堪らないコラボですvV

日記の動画(CM)見てビックリ!!2つとも素晴らしいですね。
そして相変わらずいつ見ても可愛いルパンととっつぁん(^^)♪
自分は動画作れないんで尊敬しますッ!!そして五右衛門な奥方様は美しいデス☆(何か出るかな?ドキドキ…笑)

それでは失礼しましたm(;>ロ<)m

2009年03月19日 (木) 14時57分

No.2424 こちらこそありがとうございます!

NAME:奥方

漫画の感想ありがとうございます!(ニヤリ)
・・・相変わらずでしょう?拙者。(ニヤリ)
しっとり・ねっとり一年お過ごしください(笑)

「ルパン三世VS名探偵コナン」の情報ご存知でしたか?(ニヤリ)(本日3度目のニヤリ)
さっき予告でゴエさん登場しました♪やったーーー!(実は不安だった;)
とっつぁんと目暮警部が一緒に登場するのは私も楽しみです。だって、ほとんど同じ衣装(爆!)

CMはですねぇ、実は私動画作ってません!
私は写真を選んで、入れる場所・セリフを考えただけです。
おまかせモードもあるので、写真はめこむだけでもできるんですよ。
百乃助さんのゴエ犬さんでペット自慢CMを作りた・・・(自主規制)

最後のドキドキ…笑)は、私にドキドキじゃなくて本音は次元と五右衛門が夫ふ・・・(もう黙れ!)

2009年03月20日 (金) 21時31分

No.2425 質問です

NAME:奥方

3月18日に送った私からメールを送ったのですが、届いていますか?
何か嫌〜な予感がするので、失礼かとは思いましたがコチラで確認させてくださいませ;

2009年03月20日 (金) 21時37分

No.2426 メールきましたよー♪

NAME:百乃助

大丈夫です!ちゃんと届きました!
そして返事を出しました。
例のアレの場所を載せたので確認お願いします。
もし届いてないという場合はもっかい送りますので、ココにお返事頂ければ幸いです。
私用目的に利用してはまずいかな、と思ったのですがココに書けば間違いないですもんね。

よろしくお願いします。

ウチのゴエわんこでペット自慢…。
フフッ、次元の・・・書いちゃいけない言葉を書きそうでした(爆)。
夜のテンションは恐いですね(笑)。それでは失礼しました〜;

2009年03月20日 (金) 21時55分

No.2427 股間的中!

NAME:奥方

もとい、予感的中;
届いてません;残念というか、メール事故多すぎですね;
メールフォームに変更しようかホンキで検討中;(一人で悩め!)

お手数ですが、例のモノをお送りくださいませ〜m(__)m

>書いちゃいけない言葉を書きそうでした(爆)
なんて素敵にけしからんことを!
いっそ前文記号の勢いで・・・!(見る人によって妄想無限大!)
作ったら、是非教えてください!

2009年03月21日 (土) 19時56分

No.2428 すみませんでした><

NAME:百乃助

今、まさに今改めて例のブツ送信しました!
メールにも書きましたが私の送信済みの内容も同じところでブチ切れてました。
確かにシッカリ書いたのに…悔しいですッ!!
あのフリーメールは本当にエラーが多くてまともに動く日はあるのか?!と思うくらいです;
受信する分には平気なのですが送信とか新規にメールを作成しようとすると文字が一切打てなかったりします;

上記の通り、奥方様のメールソフトやパソコンの異常ではないと思われます。
本当に申し訳ありませんでした。
今度こそ!無事に届きますように…☆

2009年03月21日 (土) 20時28分

No.2429 いやっほう!!!

NAME:奥方

届きましたーーー!
ありがとうございます!

長かった・・・エ○スへの道のりは・・・(伏せてる効果なし!)
ゆっくり 見 る ぞ ! ( 怖 い ! )

コチラの調子が悪いのも本当ですのでご安心ください。(安心じゃねぇ!)
しかし万全なメールってないんですね;
改めて勉強になりました〜。

2009年03月22日 (日) 21時14分

No.2419 我が一生にヤンバルクイナし!(ダジャレです(微笑))
NAME:雅右ェ門

ケンシロウも好きだけどシンが大好きな雅右ェ門です♪(北斗の拳好きなんです♪)
まずは謝罪から。
追伸を二度も送信してしまっていてすいませんでした!m(_ _)mこの前も送信ミスしたのに・・・(泣)今後はもっと気をつけます(;_;)
なんせ、あわてんぼなんで・・・。
でっ、では、前回の続きです。
とことん!ルパン三世でコメントしていた*****(とりあえずモザイクします)という方が自分の好きなシリーズ以外に対して文句が多くって嫌だったんですよ。ソノシリーズスキナノニ(泣)
ではッ!
今度は4月に参上致します!トイヤッ!
追伸:聖闘士星矢は車田さん、イラスト変わってないなぁって感じでしたよ!チャンピオン・・・読みたいけれどジャンプを買ってるので。同時に二誌も読んでたら時間が無くなります(汗)読むのが超☆遅いので。

2009年02月28日 (土) 21時59分

No.2422 ヤンバルクナ・・・懐かしいなぁ。どこにいるんだろう?(普通に生息地にいるよ!)

NAME:奥方

北斗の拳ではリンちゃんが好きです(どこのロリコンおっさんですか?)

>自分の好きなシリーズ以外に対して文句が多くって嫌だったんですよ
そんなことがあったんですか?それは切ないですよね;心中お察しいたします;
シリーズごとに絵柄が違うのにこれだ人気が衰えないのは、それだけ支持者層が広い証拠なんですよね。
星矢表紙のチャンピオン見かけましたよ。全く同じ絵でしたね。妙に安心しました。(偉そうに言うな)時間があったら立ち読みしたいです(買え!)

次はゴエさんや、ドロロの似合うサクラサク4月ですか?楽しみにしています。(更新せぇ!)

2009年03月01日 (日) 22時57分

No.2418 追伸です
NAME:雅右ェ門

奥方様!お誕生日おめでとうございございますだおかだ!(←遅い!その上おかしい!)
すいません。言い直します。
ンッン(←咳払い)
奥方様、お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!
応援してます!
ではッ!
奥方様に敬礼ッ!&回れッ耳!

2009年02月25日 (水) 23時26分

No.2420

NAME:奥方

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そのお言葉のおかげで、まだまだがんばれます!!!


二重書き込みしてらしたので、勝手ながら一方を削除させていただきました〜m(__)m

よくあることですので、お気になさらず(^^)

2009年03月01日 (日) 21時22分

No.2416 パトラッシュー( ̄□ ̄;)?!(奥方様!昇天しちゃだめえええ(泣)!)
NAME:雅右ェ門

土田さんにツッコミされても次元のまま、そんな藩主様が大好きな雅右ェ門です♪(ちゃっかり銭金録画してました♪)
日記読みましたよ!
お疲れ様です!
でもパトラッシュと昇っちゃダメですよ!(←シツコイ!)
ケロロのコスプレ写真もみましたよ!
なお若様とあき若様・・・なんでそんなにお似合いなの・・・(ToT)すごいなぁ・・・(感動)
奥方様も相変わらずお美しい!タママの衣装がワンピースっぽくなっているという発想がすごいです。
そして!
藩主様、最強にクルルですね!(←意味不明&失礼)クルルがとてもしっくりと馴染んでます!(藩主様ごめんなさいごめんなさいm(_ _;)m)次元さんも着こなせるのにクルルも着こなせるなんて!すごいです!(藩主様、数々のご無礼お許し下さい。この罪は切腹にて償っ・・・ブシュウ![←血の吹き出す音])

ゲボッ・・・すいません。ハシャぎすぎました。
にしても、奥方様がお作りになる衣装はとっても綺麗!裁縫が超×100苦手な拙者にとってはもう・・・神の領域です。ハフゥ・・・。絵を描くことぐらいしか能がないので。拙者。(←それもワンパターンな絵しか描けない(汗))
絵といえば!
新年恒例ルパン&ケロロマンガ読みました!
ルパン、完全なるとばっちり(笑)!
やっぱり不二子ちゃんは最強ですね(汗)
次元さん、触らぬ神に祟りなしだよ!
ドロロ・・・それでもケロロと一緒にいたかったのね。セツナスギルヨ・・・拙者なら即、縁切ります(←キガミジケエ!) それでもケロロとギロロが一番だったのね。純粋な子じゃあ・・・(泣)
拙者もルパンの4コマ描いてみたときがありますが、全然面白くないので即☆没!
ギャグは好きなのにギャグの才能のない拙者。無念・・・。
ちなみに拙者のルパン絵は一回だけTVに出演したことがあるのです!実は。
とことん!ルパン三世の第4夜の最初の方にでていますよ!(←ナニショウカイシテルンダ!)
とことん!には第1夜で奥方様や若様達が出演されてましたよね(これまたちゃっかり録画♪)拙者も寺脇さんに会いたかったなあ(←ソッチ!?)「相棒」大好き!
とことん!みたいにいろんなルパン好きの人が同じ空間でルパンを共有できる特番があるってとてもいいことだと思います。
でも!コメンテーターをもうちょっと考えて選んでほしかったです!
(字数が無いので続きはまた明日しますm(_ _)m)

2009年02月25日 (水) 23時09分

No.2421 今度は花粉症で昇天しそうです;

NAME:奥方

おぉう!銭金見てらしたんですか?
お恥ずかしい!(今更です)
アレは愉快でした。私、TV出演を周囲に言わない性格でして。今まではほとんどの人が見ていなかったので何も問題なかったのですが、流石にゴールデンタイムの全国番組!皆さんあわててメールを飛ばしたらしいです。(「今TVに奥方さん出てるけど聞いてる?」みたいな)(笑)

>最強にクルル
ありがとうございます!自信作です!藩主殿自身は似合っている自覚がないみたいですが(認めたくない?)なぜ似合っているかって?ソレは藩主殿の素顔が「アキバ系」だからでしょう。(言っちゃったー!)でも中身は私のほうがはるかに「アキバ系」ですがね。フフン。(なぜ誇らしげ?)
>タママの衣装がワンピースっぽくなっている
いやいや、全員ワンピースです。すそにゴムを通して、ケロン体型に見せています。23年もコスしてると「ごまかし」が上手くなるもんですよ〜(笑)
ですから、こうして褒めていただくと、うれしい反面申し訳なくて;(どんだけごまかしてるんだ?コイツは!という話)

漫画見ていただけた上に、感想までいただけてうれしいです!ありがとうございます!
ドロロ・・・愛いヤツですよね。ホント(遠い目)(土下座せい!)
ルパン全くもってとばっちりです☆次元は自業自得です。
でも実はアレ 実 話 で す 。
牛のコスをするための牛柄ワンピースを見せたところ、アノセリフを言いやがったのです。ウチの次元が(怒!)
蹴ろうと思いました(足をだすか?)
でもその瞬間このネタが思いついたので許してやりました。ですから本当はあのセリフは五右衛門さんに言わせる予定でした。結末は同じでしたが。よかったね、ゴエさん。

何か今回裏話ばっかりですね(笑)
ついでにもういっちょ!

>とことん!ルパン三世
イラスト出てたんですか?!見たかったーーー!我が家はBS契約してないですよ;(貧乏)我が家の出演部分は友人が録画してくれてたんですが、流石に全部録画してくれ!とは言えなかったんで;また機会ありましたら、前もって教えてくださいね♪
>でも!コメンテーターをもうちょっと
いやいやいや、あれの方々でよかったですよ。
放送では分かりづらかったでしょうが、皆様相当お好きな方々でしたよ(爆!)
唯一ノーマル(?)の里匠アナウンサーがいらっしゃらなかったら、収録自体が終わらなかったと思われます。
もうね・・・ホントに凄かったですよ;私なんか申し訳ないぐらい;;;(とても言い表せない;)
コノ続きは写真ページにいずれレポートとして載せますё

2009年03月01日 (日) 22時35分

No.2414 ご無沙汰しております!
NAME:黒山羊

こんな早朝に失礼致しますm(__;)m

もうお忘れになられてるとは思いますが、私以前奥方様に大変お世話になりましたヨッシィこと黒山羊と申します。

数年ぶりの書き込み大変恐れ入りますが;、この度遅まきながらもCure登録&コス活動再開致しましたのでコスネームを変更しました。
今後もルパンを愛してコスプレ&イラストに励みたいと思います!
そしてちょくちょく中村藩様にお邪魔させて頂くと思います(^^)
どうか今後とも宜しくお願い致しますm(__)m!

そしてCure繋がりで何ですが、私こっそり藩主様のプロフ&コス写真を覗かせて頂きました///今後も藩主様、そしてご家族のご活躍を影ながら応援していますvV

そして宣伝のようで恐縮ですが、良ければ気が向いた時にでも当方のコス(相変わらずヘボいですが;)を覗いてやって下さい・・・///

それでは、乱文&私事ばかりで失礼致しましたm(__)m!

2009年02月19日 (木) 06時05分

No.2415 お久しぶりでございます!

NAME:奥方

黒山羊さんからお手紙ついたよーーー!(何か違う)(いや、確実に違う)(つーか失礼!)

Cureで見ましたよ!
ヨッシィさんとは気付きませんでした;すみません;;;分かっていたら・・・(何をする気だった?自分)
つーか、宣伝しなくてもがっつり見にいってますよ。ルパンも次元もゴエさんも不二子ちゃんもよくお似合いですよwあとはとっつあんですねw(ヲイ)

私も黒山羊さんい負けずに更新できるようにします!

今度は是非、ワルサーを持っていたけしからん(笑)おとうさんのお話を聞かせてください。

2009年02月19日 (木) 19時36分

No.2411 五人の仲間〜♪(五人で感じるんですか?(笑))
NAME:雅右ェ門

サンダーァクロォォォ!(byシャイナさん)雅右ェ門です!
奥方様ァ!(;_;)
返信がないので心配でしたっス!
何かあったのかなぁって毎日のようにチェックしてたっス!
安心しましたっス・・・(T_T)
にしても、バレンタインに返信がくるとは!なんてハッピーバレンタイン!!嬉しいです(^-^)
では!聖闘士星矢の語りの続きいきます!
紫龍さん・・・脱ぎますねぇ。
ドキドキしちゃうなぁ、モウ。ってぐらい脱ぎますよね。心臓に悪いです。
車田正美さんの陰謀か・・・?
そういえば、チャンピオンで聖闘士星矢が新連載始まりましたよ!
次回は「エスメラルダ」ですか・・・じゃあ拙者は美穂ちゃんと春麗ちゃんを・・・(笑)
辰巳さんも語りにくいですね。辰巳さん好きな人、手ぇ上げて♪(いるかしら?)
突然ですが、奥方様は動画サイトY*u T*beって御覧になりますか?
いえ、この前ルパンの動画でスンゴイの見つけてしまって・・・ルパン三世と少女革命ウテナというアニメのコラボなんですけど・・・ヤウ゛ァイです。
にしてもY*u T*beっていっぱい面白い&貴重な動画ありますね。
セガサターンのルパンのゲームの映像なんて、一生見れないと思っていたのに・・・見れましたもん。生きててよかったァ!
他にも、「狼少年ケン(←白黒アニメ)」「アンデルセン物語」「ガイキング」「ガイスラッガー」とか感動ですよ(←アンタイッタイイクツダ!)。
では、なんか春が近づいて来てるなぁ・・・と感じる雅右ェ門でした。拙者の頭も春に・・・(←ダメダコイツ)
(そういえば、3月にルパンと名探偵コナンがコラボするみたいですね。ネタが無くなったと言うべきか、夢のコラボと言うべきか、拙者の心は複雑です。最近のルパンのTVSPはあまり出来が良くないですよ・・・個人的な意見ですが。だってとっつあんが馬鹿すぎ!とっつあんは渋くてカッコ良い人なんだあああああ!アラ?3月にルパンがあるなら夏休みのルパンは無し!?それだけは勘弁!)

2009年02月14日 (土) 23時11分

No.2413 勝手に編集させていただきましたm(__)m

NAME:奥方

5人ってドンだけの乱こ・・・(強制終了)

天ー空ー剣ー!Xの字斬りぃぃぃ!(星矢じゃないよ?)

返信・・・できませんでした;ご心配おかけして申し訳ないです。
ネットにつなぐための部品を壊しました・・・バキッ!とね・・・(ってゆーか完全破壊?)
(注意力のなさは小学生以下!)

気を取り直して、萌え話しましょう!うん!
>聖闘士星矢が新連載
らしいですね。知ってはいるんですが全然違うらしいですよ?ミルノガコワイ・・・;読んだら感想を聞かせてください
ヤハリジブンデヨムノハコワイラシイ;
>辰巳さん好きな人、手ぇ上げて♪(いるかしら?)
いないでしょう?(言い切った!)描きにくいし。(挑戦はしたらしいよ)
春麗ちゃん可愛いですよねw老死よか春麗ちゃんが聖闘士にして欲しかった。(どんな妄想?)

Y*u T*beはあまり見ないようにしています。
以前見たときに、あれよあれよと言う間に時間が経ってしまっていて驚いたからです(笑)
あそこは魔物が住んでいると思います(大人なんだから自重せぇ!)
>「アンデルセン物語」見たんですか?アレ結構キツくないですか?元祖の「アンデルセン物語」に忠実だったような覚えがあるんですが;

ルパンの感想は私も同意見ですね(大きな声では言えませんが;)
つーかパンチ先生が脚本してくださいよ; マ ジ で ;;;
まぁ、年に一度のお祭りと思って割り切って楽しませていただいております。
そんなノリで、3月も楽しみですよ♪フフフフフフウフフ。

2009年02月17日 (火) 09時10分

No.2408 見つめ合う瞳と瞳♪(某動画サイトでボルテスVを見ましたよ!何でしょうか!?皆様かっこ良すぎッス!(鼻血))
NAME:雅右ェ門

とっても遅くなりましたが!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
今年は死なない程度に無茶しながら(←親泣くぞ!)過ごそうと思います。さっそく無茶して最近、体調悪い気がしますが(笑)
あっ!そういえば、本日、本屋さんにオフィシャルマガジンを買いに行ったら、奥方様が日記にかいていた雑誌が何故だか売ってました!即、買いました!ヤッホイ!わーい♪奥方様達が写ってるウ♪
にしても、外国のコスプレイヤーさんはなんであんなに綺麗なんでしょうか?というか、なんでグレンタイザーを知ってるのでしょうか?
外国の人の方が今の日本人よりアニメに詳しそうな気がします(*_*)
では、ここからは返信コーナーです。いってみよぉ!(←ドリフ)
聖闘士星矢についての返信:聖闘士星矢の十二宮編、確かに拙者も好きです。ちなみに拙者はアルデバラン生まれです(←要するに、牡牛座ってことです)。十二宮編といえば、いっぱいエピソードはありますが、なんか記憶に残ってしまうのが、瞬が冷えきった氷河を自分のコスモで暖めるシーンですね。あれは、漫画では瞬は氷河を腕で抱えてるだけですが、アニメの方だと添い寝してませんでしたか?
何してるのヨウ!瞬!
あと、アニメでOPが終わった後に、必ず前回までのあらすじがはいってました。その前の回で紫龍さんなどなどが血だらけになったりなんかすると、その後の回に何回も紫龍さんの血まみれシーンをみなきゃいけなくなったりしてた気がします(*_*)
いいのやら悪いのやら(←悪いよ!)。
長くなりそうなので、また来ますので、この続きは次回にします。
そういえば、今年のケロロの映画の同時上映では、ガルルさんがなんか登場するっぽいですよ!奥方様!ミニイカナキャ!

では、奥方様、今年も元気に頑張ってください。藩主殿、お仕事頑張ってください。若殿達、風邪に気をつけながら、元気にお勉強に遊びに頑張ってください。
今年が中村藩の方々にとっていい年でありますように!

2009年02月01日 (日) 22時56分

No.2410 ぬくも〜りを感じあう〜♪(わざと間違えるのはやめましょう。自分)

NAME:奥方

遅くなりすぎました!切腹!
あけすぎました!おめえとうございます!(おめでてぇのは私の脳みそだ!)

>死なない程度に無茶しながら
いい走り出しですね(笑)若いときにやれるだけやっといてください。私の分まで(託すな!)

>外国のコスプレイヤーさんはなんであんなに綺麗なんでしょうか?
外国のコスプレイヤーさんは、比較的裕福な家庭など金銭的に余裕のある方ばかりなので凝ったものが作れるというのもありますが(コスサミの時に聞いた)入手困難な海外モノにはまるぐらいなので、日本人よりも愛情がハンパない!というのもあるようです。
あの号は海外特集で見所満載でしたよね。掲載があの時でよかったです♪

>聖闘士星矢についての
紫龍は露出担当です。(言い切ったー!)
むだに脱ぎます。(ムダって言ってはいけません。お世話になったんですから)(どんなお世話ー!)
人より血ぃ流れてるんで、脱いで体を冷やして出血を防いでいるのでは?と、無理やりな理論を語っていたあの頃が懐かしいです。
続きはまた今度にしましょう。
次回のお題は「エスメラルダ」(語れるか!)

>今年のケロロの映画
キターーーーー!
きたきたきたぁ!ガルル少佐ぁぁぁぁ!
とっくに前売り買いました。当然です。
映画館で私が叫ばないよう、神に祈ってください。(ホンキでやりそうだし)

あまり無理をなさらず(笑)雅右ェ門さんにとってもよいお年になりますように。アーメン。(欧米か?)(ツッコミどこちがうだろう!)

2009年02月14日 (土) 12時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板