【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1921 ちょっとご無沙汰です。
NAME:

ちょっと久しぶりに書き込みをさせていただきます。

先週、彼の実家で夕飯を食べさせていただき、私の友人がガッシガッシ撮ってくれた二次会写真と新婚旅行写真を彼のお父さんに見せていたところ、私の友人一人を指し、「この子、マンガとか大好きなんじゃない?」といわれ、かなり驚きましたが、会うことはないし、「そうですね。私も好きでですから。」とさわやかに応対しておりました。
しかし、旦那が「うん、こいつもマンガ大好きで、昔コスプレとかしてたことあるらしいよ。」
この旦那は!この旦那はー!!
私が現役退いて、退いてからであった人には決してばれなかった事実をよりによって両親にばらすとは!
旦那も彼のお父さんもお酒が入っていたので、もう忘れてしまっていることを心より望んでおります・・・(泣)。

2006年08月11日 (金) 09時56分

No.1923 お久しぶりです〜。

NAME:奥方

って程久しぶりでは無いと思いますよ(笑)

>旦那さん余計な事言いよりましたなー!(爆!)
でも大丈夫ですよ。堂々としている方がオタクに見られないようですから。
むしろ問題なのは、写真を見ただけで”オタク”を見破ったお父さんですよ。
実はお父さんも”隠れオタク”なのでは?ニヤリ。

2006年08月13日 (日) 22時42分

No.1914 コスサミお疲れ様でした
NAME:まめ

コスサミではお世話になりました
ドム一家(笑)でございます

うちの子も若に遊んでいただいて
「楽しかった〜vv」と大満足でした。

またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます
その時は子供同士でコス合わせでも…(笑

2006年08月09日 (水) 13時23分

No.1919 いらっさいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!ドム嫁・・もとい、マメ様ぁ!

こちらこそお世話になりました〜。
我が家は「今度いつ会える〜?」でした。
お会いできるなら是非ご一緒させてください!その時は是非!本物の「ドム一家」!まめ様はメイド専用ドムで!!!(マジ希望!)

またのお越しをお待ちしております〜(^^)

2006年08月09日 (水) 23時13分

No.1913 ロンスカは
NAME:ヨッシィ

長時間かけて作りあげました!
(高校のスカートは丈が足らず断念;)
ですが、節約の為に安い布(柔らかめ)で作った
せいですぐにしわが出来て大変な事になって
ました;(アイロンですぐに直りますが)
やはり衣装によって素材を考えるべきだな
とつくづく思いました(‐‐;)

やっくん可愛い&生で見てみたいですよね!
エンタを見る度、「他の芸人と比べてこの歓声の凄さは何?!」と毎回思いますね^_^;
写真集もいつか買いたいです(笑)

2006年08月09日 (水) 09時20分

No.1918 見間違い!

NAME:奥方

「ロンスカは」が「ロマンスカー」に見えました。長くないな。自分。

>高校のスカートは丈が足らず断念
そりゃぁそうでしょう?(笑)昔でも特注でしたから。(私は違いますよ!)
地味に難しいですよね?ヒダスカートって。ご苦労様でした〜m(__)m
生地選びは自作の特権です。私はサテン生地とレオタード生地以外は、毎回違う布を使用しています。
シワになるならないは、その場で一回ギュッと握って、開いてから振ってみるといいものは元に戻りやすいです。あくまで私目安ですが;(あやしい!)

写真集撮影のために体重を落としたやっくんに敬礼!!!

2006年08月09日 (水) 22時55分

No.1912 お疲れ様でしたー
NAME:安藤正樹

遅れましたが、サミットではどうもでした♪
ケロロファミリーに思わず癒されてしまいましたw

夏コミ用の新衣装で参加した訳ですが、
壊れたり曲がったりでかなりの手直しが必要っぽいです_| ̄|○

夏コミ後のイベント参加は9月以降の予定です。
またお会いした時にはよろしくお願いしますね♪

2006年08月08日 (火) 05時17分

No.1917 本当に

NAME:奥方

暑い中をご苦労様でしたm(__)m
ケロロとギロロお目にかなったようでうれしいです。結構苦労したんで;(安藤さんに比べれば天国ですがね(爆!)
我が家の名古屋参加は未だ未定ですが、とりあえず間に合わなかった藩主殿のクルルを作ります。はい。

夏コミ前までに手直し間に合いそうですか?(笑)

2006年08月09日 (水) 22時41分

No.1911 初めまして♪
NAME:マリコ

こちらでは、初めまして♪こんにちわ(^o^)
昨年の「世界コスプレサミット」では
スタッフをやっておりました、マリコと申します☆今年のコスプレサミットもスタッフサイドで関係者席で見ていましたm(__)m
暑い中、本当にお疲れ様でした!!
その後は世界各国の代表のコスプレイヤーさんと打ち上げに行き、インチキ英語を話して盛り上がりとても楽しかったです!!
また中村藩様にお会いしたいです(^o^)
これからもよろしくお願いいたします(^o^)

2006年08月08日 (火) 00時54分

No.1916 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!マリコ様ぁ!
当日名刺(写真)を下さった方ですよね?(違っていたらすみません;)

マリコ様もご苦労様でした。暑かったにも関わらず、大盛況でよかったですよね。
打ち上げがあったんですか?いいなぁ・・・去年は無かったから;(人数が人数でしたしね;)
あの暑さで海外レイヤーさんの体調を心配していたのですが、打ち上げ参加できるほどとは・・・恐るべし!

またお会いできたら嬉しいです。その時はインチキ英語を教えてください(爆!)
またのお越しをお待ちしてあります〜(^^)

2006年08月09日 (水) 22時35分

No.1904 8/6は失礼しました!
NAME:alpha7

名刺だけ渡していった、alpha7です。

今年はフルでWCSにカメラマンとして参加し、海外のレイヤーさん以外にも海外のプレス関係者やWCSスタッフの方ともお話する機会があったので、その点では有意義でした。

又、代表派遣決定から見守ってきたブラジル代表がWCSで優勝したことは、当方も感無量。会場では一寸目頭が熱くなってしまいました(←マジで)。

奥方にはチラッと顔見せしただけなので、又、別の機会にお会いしたいものですね!

では、また!

追伸:ブラジルのHenshinのサイトには「ブラジル、WCS2006で優勝」と言う記事が早速アップされていました。

2006年08月07日 (月) 01時12分

No.1909 お疲れ様でした〜。

NAME:奥方

お忙しい中わざわざお声をかけていただけてありがとうございました。

って、カメラマン?てっきり通訳だと思いこんでいました。(笑)ひそかに(?)応援していたところが優勝って嬉しいですよね。わかりますよ。しみじみ。
いや〜・・・凄かったですね!あのオーバーアクションで羽1枚飛び散らないってどんな作りかたなんでしょう?聞きたい!!!(聞けても実現は無理だって!)

ゆっくりお話できたら裏話でも聞かせてください。にやり。

2006年08月07日 (月) 22時21分

No.1903 お疲れ様でした!!
NAME:未峰ゆうら

写真撮らせてもらったり撮ってもらったり、いろいろお世話になりました!!
結局、着替え→ジャンショ→軽く晩ごはん、で、結果発表から生ウィーアー!までちゃっかり聴いて帰りました。

奥方さまはダイエット、必要ないと思いますが?ラムちゃんや春麗を見る限り。
手足口病に関しては、まさか大人がかかると思わないので、ただの口内炎だと思ってビタミン剤飲んでほっといたら娘にうつって初めて気づきました(汗)保育園で菌配って歩いてたんですね…。

五ヱイラ持ってったのに渡しそびれましたよ。書き直したかったので次の時は違うの持って行きますよ(迷惑)。

私のブログでは自分ちも目伏せなのでみなさんの写真は宝物としてとっておきますが、記事を書く上で名前が出てしまってもかまいませんか?
「ランダムブログ」というやっかいな機能で検索すら通らずに誰でも入ってこれてしまうのでちょっとコワイのです。

2006年08月06日 (日) 23時48分

No.1908 お疲れ様でした!

NAME:奥方

結局いたんですか?(笑)生ウィアー凄かったですよね。もうホントに感激でした〜・・・。うっとり。

?!五ヱイラ!そんなぁぁっぁ!!!残念!
書き直されるんですか?じゃぁ2枚いただけるんですね?やったぁ!(ちゃんと読め!)

>記事を書く上で名前
良いですよ。誰でもカモ〜ン!がモットーのサイトなんで(笑)

ダイェットは〜・・・マジで必要ですよ;着やせするんで。拙者;;;脱いだらスゴイよ?(脱がんでいいよ!)

お子さん方にはばれませんでしたか?

2006年08月07日 (月) 22時10分

No.1910 ずるいずるいの嵐でしたが

NAME:未峰ゆうら

銀魂シールとブリーチガムとルフィのお肉クッキーでごまかしました☆(おい)

いやいや、私はー5キロといっても産む前から考えればまだまだ+10キロですからねえ(どんだけ太ったんだ私)。TmT。

クルル殿も楽しみにしているであります!!
敬礼!

2006年08月07日 (月) 23時07分

No.1915 やはり;

NAME:奥方

お土産でごまかしましたか(笑)
ルフィのお肉クッキーって、お肉味なの?(な訳ねぇ!食べてみたいけど)

あ〜・・出産太りは私もですがな;それぞれ12キロ増えたんで〜・・・しかも今確実に近づいてるし。ぉぉう。

クルル曹長もがんばるであります!

2006年08月09日 (水) 22時26分

No.1920 残念ながら、

NAME:未峰ゆうら

お肉味ではなく只のメープルクッキーです(残念なのか…?)

コスサミ写真をメールで送らせていただきましたが、めったにやらないのでちゃんとできているか不安です…。

2006年08月10日 (木) 23時02分

No.1922 残念

NAME:奥方

なのか?自分?食べたいか?肉味クッキー!買えるのか?自分!

写真ありがとうございました!いい写真ばかりでホントありがたいですm(__)m
こちらの写真も無事届いたようで良かったです。
また遊んでやってくださいね〜(^^)

2006年08月13日 (日) 22時31分

No.1902 こんばんはぁ。
NAME:詠梨

こんばんは。
家に帰ってパソに直行!
本日(世界コスプレサミット)では有難うございましたvv
BLOOD+という作品の父作、変な曲がった刀を持ってた女子高生やってたモンです。
・・・・分かります・・・か?
すんません!!国語力ないのでこれ以上上手く説明できません・・・・・!(死)
軍曹ーず、とっても可愛かったですww
あ、でもなんか軍曹ちゃんは元気に動き回っていて、シャッターチャンス逃しちゃった・・・・・!!
ちびっこ大好きなのでwww

あぁ、何かもう、何から話していいのやら。
ジャンルが合うか分からないですけど、良かったら仲良くしてやってくださいぃぃ!!!

ぁ、パピー様に去年のコスサミの中村藩様を半無理矢理的に見せたら、すごいって言ってました。
ではでは、変な文章で失礼しました。

2006年08月06日 (日) 22時59分

No.1907 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!詠梨様ぁ!
昨日はお疲れ様でした。大変良い物を見せていただけて眼福でございました。
はっ!お父様にヘンなもの見せてしまったらいけませんよ!寿命が縮みますがな!お父様が言った「すごい!」は多分「すーパー・ごっつい・いカレタかあちゃん!」の略だと思われます。間違いない!

>軍曹ーず(いいネーミングだ)
可愛いでしょ?我が子ながら似合いすぎです(謙遜する気なし!)

今年のコスサミ、私的にはとても楽しかったのですが「去年の自分達を見て”楽しい”と思った人いたのかな?」と、疑問に思っていたので詠梨様の感想はとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

ジャンルなんて関係ありませんよ。これからも同じ「オタク仲間」として宜しくお願いします。
またのお越しをお待ちしております〜(^^)

2006年08月07日 (月) 21時42分

No.1901 暑中お見舞い申し上げますm(__)m
NAME:ヨッシィ

お久しぶりでございます。
4ヶ月ぶりに実家へ帰郷してみたら、
部屋の見事な汚さに逆ホームシック(?)
になりそうになったヨッシィです(長)

夏休みも中間に入りましたが、いかが
お過ごしでしょうか?(^^)コスサミ、と
良く目にしますが今年はどんな感じですか?
(いつか私も覗いてみたいですvV)
そして、今年もテレスペがやって来ましたね!
今回の放送は9月始めというのが少しばかり
残念ですが、(夏休みの楽しみの一つだったので、、)毎年小林清志さんのハスキーボイスに
ドキドキしてしまいます・・・vv(笑)
それでは、夏コミに向けて暑さ対策を考える
ヨッシィでした!


PS.夏コミコス、本格的に桜塚やっ○んになりそうです(爆)

2006年08月06日 (日) 15時44分

No.1906 猛暑中お見舞い申し上げます。

NAME:奥方

>逆ホームシック
大丈夫!私なんざ実家のどこにも私が居られるようなスペースがありませんから。(マジ実話)

夏休みとはいえ、私の仕事は休みではありませんので、若は元気に児童クラブに通っています。(学校内にあって、長期休みや学校終わってからとかに預かってもらえる)

>テレスペ
やっとですよ!毎年7月だから告知がなくても気持ちが7月のつもりで落ち着きませんでした;(切腹してでも落ち着け)次元祭りだ!わっしょい!(勝手な命名)

やっくんいいよね〜!生で見てみたい!!そして指名されたい!!!
ロングスカートは、自作ですか?
暑さで脳みそやられないでくださいね。(年中やられてる自分)

2006年08月07日 (月) 21時32分

No.1896 お久しぶりです
NAME:安藤正樹

ご無沙汰です、お元気ですか?
こちらは夏コミの衣装と毎晩格闘してますw
どうにかサミット本選に参加できる状態になりました♪

今回は一般参加されるとの事で、会場でご一緒させて頂ければ幸です。
今までとあまり変わらない衣装なので、見かけたら
ケリの一発でもかまして下さいませw

それではお互い楽しい1日を過ごしましょうね♪

2006年08月06日 (日) 02時07分

No.1899 お久しぶりです〜。

NAME:奥方

おぉ!夏コミ参戦組でありながらこちらにも参戦ですか?すごいですね;
今日はゆっくりできそうなので、一緒に遊んでやってください〜。

・・・今日も鎧・・・;?ファイト!

2006年08月06日 (日) 06時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板