【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1948 テレスペ!
NAME:ヨッシィ

今日は奥方様!
昨夜はルパンファンにとってのイベント
でしたねvv
今回はゴエが少しコミカルで可愛らしい所
が一杯あって良い感じでしたvv
そして私にとって一番印象に残ったのは
ルパンと帽子無しの次元が決着をつけ
ようとしたかなり珍しいシーンでした!
でもやはり二人は最高の愛棒だと
思いますv(一部漢字間違ってるが・・?)
今回は次元とゴエのコンビが少ないのが
残念でしたが、ラストあたりで「武器を持った恐〜いお兄さん達(うろ覚え;)」というルパンの一言に萌えました(笑)
それでは長々と感想失礼致しましたm(__)m
ルパンメンコ羨ましいです!(唐突)

PS.
ヘボ漫画掲載して頂き有難う
ございますm(__)m
ですが字がめちゃくちゃ汚い上、見ずらくてすみません;;

2006年09月09日 (土) 11時31分

No.1950 テレスペばんざ〜い!

NAME:奥方

あ〜!面白かった!!!(返信で感想を書くな!)
>ルパンと帽子無しの次元が決着
あれは良かったですよね!ホントかっこよかったですよ(^^)
>一部漢字間違ってるが
何か間違ってますか?合ってますよ。合ってますともさぁ!(ムダに絶叫)
確かにジ五萌えは少なかったですね;残念;せめて、競馬場から一緒に仲良く帰って欲しかった!(相当飢えてる)
>武器を持った恐〜いお兄さん達
合ってますよ。多分。指を刺しあう姿可愛かったですねvvv今度はその指で別のトコを突付きあってください。(馬鹿野郎!)

PS:
掲載が遅くなってしまい申し訳なかったです;って、こっちの方のUPがまだやん!切腹!

>ルパンメンコ
あげないよ。(36歳のセリフたぁ思えない)

2006年09月09日 (土) 20時10分

No.1947 速報写真!!
NAME:未峰ゆうら

とっとりあえず、ギロギロとゲロゲロがちゃんと撮れてなくってすみませ…っ!!(スライディング土下座)
風になびいてた…のかな?

2006年09月08日 (金) 23時12分

No.1949 ギロギロとゲロゲロ

NAME:奥方

そりゃぁ、子供ですけん上手に前に向かせられなかっただけですよ。ご安心下さい〜(^^)
・・・あの日は無風でしたやん・・・死にそうでしたね。お互い;

>スライディング土下座
すげぇ見てみたいんですけど(爆!)

2006年09月09日 (土) 19時36分

No.1945 写真アップ☆
NAME:

写真拝見させていただきました。
ケロロってコスにできるんですね・・・(笑)。
夏のコスプレは体力勝負ですよね。
昔、封神演技の聞仲(なつかしっ!)やってるときに目の前がまっ黄色になって立ちくらみをおこした記憶があります(爆)。
若様とプチ若様は大丈夫ですか?夏バテにならないよう気をつけてくださいね。

2006年09月08日 (金) 09時11分

No.1946 ゲロゲロゲロ・・・

NAME:奥方

ケロロコスは結構多いですよ。人気あるんですよ。折りたたみ自転車が売り出されているぐらいですがな。
擬人化は己のデザイン力が試されるので、結構難しいです;

>夏のコスプレは体力勝負ですよね。
全くです。
封神演技の聞仲!懐かしい!私も好きでしたよ〜!かっこいいですよね。
まっ黄色になって立ちくらみ・・・本気の立ちくらみですね;大丈夫でしたか?(今更ですが)

夏バテにはなりませんでしたが、肺炎になりました。(もっとダメ!)

2006年09月08日 (金) 21時53分

No.1941 先週はお世話になりました…
NAME:かいな(冬瓜も好きです)

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!それにしても久々の名古屋は奥方様のおかげで楽しかったです。色々エロエロお話しが出来て充実しました!これからも清く正しいコスプレライフを送っていきますので宜しくお願いします(笑)
短いですが、この辺でドロンします!!本当にありがとうございました!!マージ・マジ・マジーロ!(←関係ねぇぇぇぇ!!)

追伸
私も若とプチ若に出逢えて良かったです。産んでくださって有難うございます☆

2006年09月03日 (日) 21時33分

No.1942 お疲れ様〜!

NAME:奥方

こちらこそ、ご挨拶に行かずに失礼いたしまして申しわけございません;
おばちゃんの長話にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
一緒に清く・正しいコスライフは楽しもう!国民よ!!!(誰だよ?)
折角お会いできたのに、9月は「大正村」・10月は「浜名湖パルパル」の予定なのでまた暫くはお会いできなくなってしまいそうです〜;
大正村一緒に行く?(また急な!)

PS:
あの人!例のトコで速攻分かったよ(爆!)

2006年09月04日 (月) 21時43分

No.1936 こんにちは
NAME:琴火

日曜日の名古屋イベントで写真を撮らせて頂いた琴火(ことこ)と申します。
実は、去年の大須コスプレサミットでも写真を撮らせて頂いてから、皆様のファンです。
日曜日に御逢い出来て嬉しかったです。
若くんとぷち若くんのケロロ&ギロロ写真は、私のホームページに載せました。
本当に有難うございました。

2006年08月30日 (水) 12時03分

No.1938 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!琴火様ぁ!
>去年の大須コスプレサミット
いやん!はずかしい!忘れてください!(お前の存在が恥ずかしい)
ケロコスお気に召されたようで嬉しいです。
速攻の写真掲載ありがとうございます(^^)とても可愛く撮っていただけてうれしさ倍増です。(ついでに親馬鹿も倍増)

琴火様も可愛い衣装がよくお似合いですよ。残念なのは何のコスかが分からない;;;(最近こんなんばっか;)

またのお越しをお待ちしております〜!

2006年08月31日 (木) 00時04分

No.1943 雨の日の名駅は…

NAME:琴火

ネカフェからこんにちは。
いえ、奥方様始め皆様好きです!忘れません(笑)
恐らく、私のホムペに去年の(皆様の)写真が残ってると思います。
今度はまた、奥方様・藩主様を写せたら良いなと思ってます♪

私は主に音楽ゲームコスをしています。子供向けのアニメも好きで、ケロロの中なら、モアちゃんや326先輩が好きです☆

2006年09月06日 (水) 11時30分

No.1944 ネカフェが・・・

NAME:奥方

ネスカフェに見えた奥方です。(どーでもええよ)

>去年の写真
おぉう!居たよ!自分!いつもよりマシに写ってる!自分!写真撮影お上手なんですね。いやホントに。
琴火の写真を見て、今度のコスイベントでモリコロの最後を飾る決心がつきました。ありがとうございました。
さて、手直ししよう。(今まで踏ん切りがつかなかった理由;)

ケロロはおもしろいですよね(笑)
ご一緒にどっすか?げっげぇろぉ♪(パクリ!)

2006年09月07日 (木) 22時29分

No.1934 もうすぐ夏休みが終わりますね。
NAME:天梃 麻衣

昼間の家の中が静かになります。

今回のイベント、我が家は二日ともケロロで参加します。会場内でお会いした際には、またいきなりお声でも掛けてやってくださいw

2006年08月26日 (土) 09時04分

No.1935 聞いてないよ〜(古っ)

NAME:天梃 麻衣

昨日イベント1日目に行って来た訳ですが、パンフを買う時にスタッフのお姉さんに「大人一人につき、お子様は3人までしかつれて行けない事になってるんですケド…」と言われて、旦那が引退してるような状態の私は『そんなのいつ決まったんだ、初耳だぁ。折角来たのに入れないのかー!?』と思いながら困りかけていたら、お姉さんの後ろにいた男性スタッフの方が、「いいですよ。ちゃんと面倒見ててくださいね。」と許可してくれました。お陰で無事入場出来ました。男性スタッフの方に大感謝です。
でも、今回は許可してもらえたけど、次から駄目かも知れないですよね…(;;)只でさえ足が遠のいていると言うのに余計に行くのが億劫になってしまいます(TДT)
とりあえず、今日も行きますけど^^;

2006年08月27日 (日) 07時02分

No.1937 お疲れさまでした〜。

NAME:奥方

可愛いケロ軍団ご馳走様でした〜。
相変わらずおとなしいお子様方でうらやましい;
>「大人一人につき、お子様は3人までしかつれて行けない事になってるんですケド…」
帰ってからパンフ読み直しましたが、そんな事はどこのも書いてありませんでしたよ?
せめて、注意書きするようになってから言っていただきたいですよね;
私自身本当は「コミックライブ」参加はしたくないのですが(運営方針やスタッフ教育に不満がありまして;)藩主殿いわく「コミックライブでしかあえない友人がいるから〜」で、不本意ながら参加してるわけなんですよ;実は;;;

しかし、子供たちまで更衣室使用料とるんだったら、もう少し安くしてもらわにゃ本当にライブには行けませんね。お互い;

愛知県内で「コミック・ワールド」復活してくれないかなぁ。

2006年08月30日 (水) 23時28分

No.1939 不本意!?そうだったんですか・・・

NAME:天梃 麻衣

私は、今のところ行き易いコスプレイベントがコミックライブだけなのでたまに参加してるわけでして。それに、藩主様と同じように、コミックライブでしか会えない方々もいますから。
27日は高校の時の友達に久々に会えて喜びを分かち合えましたし。(大袈裟な^^;)

>子供たちまで更衣室使用料とるんだったら
取られたんですか?うちは、私一人分でしたよ…?スタッフの判断とかも統一して頂きたいですよね^^;

2006年08月31日 (木) 13時01分

No.1940 そうだったんですよ

NAME:奥方

確かにいき易いのですが、それは会場の話であってライブとゆーイベントは好きではありません。入場料高いし、スタッフによって注意事項が変わりすぎですし;
ですから、ポートメッセ名古屋で他の団体が同人誌即売会を開催してくれれば行きません。
ホントだっか無いかしらん;

2006年09月02日 (土) 21時17分

No.1929 ありがとうございます♪
NAME:

奥方様、麻衣様お返事ありがとうございましたー。
友人もなんとか彼といろいろぶつかり合いながらも波を乗り越え、朝から「おはよう、大好き」な感じだそうです(笑)。

ちょっと前からオリコンに登場しているSEAMO(シーモ)の曲をご存知ですか?
思いっきりルパンのこと歌い上げてます。
ルパンに憧れてるって感じの歌です。
Mステで思いっきり、ルパンとか不二子とか次元とか五右衛門とか銭形とかを見るとは思いませんでした・・・(笑)。
シーモ自身が名古屋出身のアーティストさんでもあるので、何か機会がございましたらチェックしてみてください。

2006年08月24日 (木) 16時12分

No.1933 乗り越えましたか?

NAME:奥方

それはよかったです〜w
って、「おはよう、大好き」の変貌はすごいですな。恐るべし!結婚!!!(意味不明)(そんな私は正体不明)

>SEAMO(シーモ)の曲
いつもお役立ち情報をありがとうございます。
明日のMステを狙ってみます!頼みます!タモさん!!!(お願いする人が違うよ、自分)
SEAMO・・・忘れないように手のひらに3回書いて飲み込もう。うん。

2006年08月25日 (金) 00時08分

No.1928 おつカレーライスです!
NAME:かいな(やっぱり軟骨が愛しいです)

どうも!奥方様こんばんばん!!日曜のイベントはどうやら行けそうなのでナウシカちゃんとルパンor五エ門を持っていこうと思います。それにしても奥方様とお会いするがかなり楽しみなのでカメコりまくりマッスル。舐めるように見てしまうかもしれませんが宜しくです(ヲイ)きっと腰回りを撫でまくるでしょう…。

話は変わりますが、サイトを移転しました!なのでお時間がある時に覗いてやってくださいな。

それでは日曜を楽しみにしています♪ではでは失礼しマッスル〜…。

追伸
トマトリゾットが旨そうだったのでパクらせていただきます!!

2006年08月23日 (水) 18時27分

No.1932 おつ彼は左利きw

NAME:奥方

よっしゃぁ!ルパン合わせしましょう!
私のコスま未だ未定なのです(衣装がぎょうさんあるんで、変更が簡単なので)
かいなさんは次元じゃないんですね?何故かてっきり次元だと思っていました。何でだ?私?
実は誰かが「クラリス」コスなので「ナウシナ」と一緒だと面白毛(謎!)
もっさり!遊びましょう!写真!・・・撮れればいいなぁ・・・。若たちがジッっとしてくれれば可能。(絶対無理!)

サイト移転お疲れ様でした〜!
トマトリゾットで夏を乗り切ろう!

2006年08月25日 (金) 00時03分

No.1927 残暑お見舞い申し上げます。
NAME:瑠瑠

が、しかし。
私の夏はおわらないのだぁ!

いや、アレですよ。
PSU発売が31日なんですよ、奥さん!w
(PSO系の新シリーズ)
現在は、発売前のプレミア版をプレイしています〜。
それにともない、HPもPSU仕様に随時更新しております。
以前の日記が独立して、HPはゲーム日記だけにしましたー。
何かおかしかったりしたら、指摘お願いしますw


PS.来月コス復帰らしぃデスヨ?w

2006年08月21日 (月) 23時05分

No.1931 こちらこそ残暑お見舞い申し上げます〜。

NAME:奥方

暑いねー!色んな意味で。(笑)
日記見てるけど、どんなゲームかはサッパリ分かりません。(当たり前!)

こちらでも「のりもの博」があったので行ったのですが・・・金返せ!って気分でした;
都会の開催モノとは出来が違うのでしょうか?
田舎か?所詮?!!!

>コス復帰
写真を送ってください。絶対に。そして掲載許可下さい。携帯画像でもいいです。(相当楽しみらしい)

2006年08月24日 (木) 23時53分

No.1924 今度は友人が・・・
NAME:

昨日、9月に挙式の友人と会ってきました。
びっくりするほどのマリッジブルーでした(笑)。
まるで2ヶ月前の自分を見る様な気分でした。
「もう結婚したくない・・・。」とぼやいてましたよ。
マリッジブルーを感じることなく結婚した人なんているのかなと私と友人は語り合いましたが、みなさんはいかがでしたか?
・・・また結婚ネタに戻ってしまいました(苦笑)。

2006年08月18日 (金) 09時40分

No.1925 マリッジブルー・・・

NAME:奥方

全く無かった私です。
挙式4ヶ月前の大喧嘩はマリッジブルー全く関係ないものだったし。
ケンカもも大体藩主殿の短気が元なので、私の説教で一人勝ちですしね。

私が出会った中でマリッジブルーになる方で共通しているのは、実家の居心地が良かった方のような気がします。(楽をしていたとかではなく、身内が良い方ばかりで自分自身のの常識が理解される場所であったろいう事です。)

・・・何が言いたいかとゆーと・・・
知らない事を知るのは不安になるものだと思いますです。はい。
私の独断ですがね;む〜ん;

2006年08月18日 (金) 22時17分

No.1926 私も無かったです。

NAME:天梃 麻衣

出来ちゃった結婚だったので、マリッジブルーは無かったと思います。
そのかわり、マタニティーブルーにはなりましたよ。5回とも^^;
横レス失礼しましたm(__)m

2006年08月21日 (月) 07時33分

No.1930 論特┛勿抂

NAME:奥方

も、無かったですね。
なんせ、つわりが相当ひどかったので(毎日血を吐いていました)ソレどころじゃなかったんですね。はい。

5人産んでもなるんですね;恐るべし!マタニティーブルー!

2006年08月24日 (木) 23時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板