【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.1971 デンパークで
NAME:あかね

何やらコスイベがあるらしいですな。
http://www.cospa.com/wave/tour03/
しかしどえらげにゃぁ参加費が高い(笑)

どうせデンパークでやるなら今月29日の
ハロウィン仮装コンテストの方に参加
した方が面白そうだなぁとか考えてみたり…
http://denpark.jp/event/fall.html

2006年10月19日 (木) 22時37分

No.1974 あるね〜

NAME:奥方

確かに高い!流石企業。
とりあえず、子供が有料かどうか質問しようと思ってます。
有料なら絶対無理。

>ハロウィン仮装コンテスト
実はちょっと考えた(笑)
でもハロウィン風の衣装はないのでやめときます。
あかねちゃんはいいよね。メフィスト2世があるから(懐かしいな!ヲイ!!!)
お子さんは・・・是非鬼太郎キャラで(きっと大丈夫。うん。)

2006年10月21日 (土) 22時43分

No.1978 そろそろイベントにも行きてぇぇ!

NAME:あかね

あの値段で子供も有料なら絶対無理。私も無理。
暴利だなぁと思う私はケチなのか?いや断じて違う!(笑)

って、あはは流石奥方!よくぞメフィの衣装を覚えててくれました。悪魔くんや鬼太郎コスならベクトル方向が微妙に違うけど趣旨的に間違いじゃないわよね。
あと、チビ娘に魔女宅のキキをやらせるのもテかなぁ。私はカオナシで(笑/衣装無ぇよ)

2006年10月22日 (日) 23時12分

No.1980 返事が来たで〜。

NAME:奥方

幼児は無料で登録も不必要とのことですが、小学生から有料ですってよ!奥さん!!!
しかも大人と同じ料金!オーマイガッ!
でもライブも子供達の更衣室料金とられるから、総額は大して変わらないのよね〜;あ、でも1000円も違うから大きいかな;
只今検討中。
補足:割引券・無料券との併用は出来ませんとのこと・・・
更に補足:実際の入場料が600円なので企業利益は一人1000円。でも200人限定なので単純計算で20万の利益と考えれば〜・・・企業としては少なめ?とも言えそう・・・(しかも200人来るかわからないしね)
Sky−Higfが来年1月にあるから無理しなくてもいいかもと思いつつ、ライブにはなるべく行きたくないのでやはりこっちに行くかも〜・・・う〜ん;

>私はカオナシで
ジジにせぇ!(等身めちゃくちゃですがな)

2006年10月23日 (月) 21時51分

No.1969 でら、おもろかったw
NAME:天梃 麻衣

とゆーわけで、「凄く、楽しかった」ですョ、名古屋バトン。
私、結婚するまでは名古屋人だったので、懐かしい話題に思わずニヤニヤしてしまいました。(怖っ)
鎌倉ハムのCMも見かけなくなりましたね…。

2006年10月18日 (水) 12時23分

No.1970 おぉっと!こんなトコにも!

NAME:奥方

元名古屋人ですか?
是非答えてください!
どうぞ、こちらの掲示板にてお願いします。
マジで。

>鎌倉ハムのCM
確か未だ健在ですよ?最近見た気がする。

ご当地バトンいいですね(^^)
どっかに、「尾張バトン」ないでしょうかね?

2006年10月19日 (木) 19時33分

No.1967 秋真っ只中
NAME:ヨッシィ

今日は奥方様!
テレスペから早一ヶ月近くも
過ぎましたね。
食欲の秋と運動の秋を繰り返す毎日です(笑)
以前日記にて掲載されたトマトリゾットについて質問があるのですが、味付けはいりませんか?返答宜しくお願いします!m(__)m

告知>
今年は冬コミ参加されないのですね;
でもまたお会い出来たら嬉しいです!

2006年10月05日 (木) 16時58分

No.1968 天高く、我肥ゆる秋(ダメすぎ!)

NAME:奥方

こんにちはーーー!(負けずに返してみる)
テレスペ一ヶ月も経ったのにまだ3回しか見直せれて居ません。
>運動の秋
いいですねぇ。私も運動の秋としゃれ込もうと思ったのですが、ぎっくり腰で神に見放されました。
>トマトリゾット
我が家はですねぇ〜・・・
じゃこ入り=無塩トマトジュース+味付けなし
チーズ入り=無塩トマトジュース+味付けなし
トマトジュースのみ=塩分有りトマトジュース
で、作っております。
でも我が家は基本的に薄味にしていますんで、このままだと味気ないかもです;
>コミ参加
残念ですが、いい加減ネズミーランド旅行を計画しようと企んでます;(気付くの遅いね)
私の分までピーな本を買ってきてください!そして感想こっそり・・・(自主規制)

2006年10月07日 (土) 20時30分

No.1961 ああぁああ(汗)
NAME:あかね

藩主殿のお宝メンコを見て全ての元ネタが
分かるのはそういう年だから仕方ないと
しても。

♪ムキムキっとさせなくっちゃ
 鍛え上げて御一緒に括約筋♪

ってのがアレをみて即座に出たあたり
アイタタタというかなんとゆーか…(泣笑)

2006年09月24日 (日) 21時08分

No.1964 えぇぇぇぇ?!!!

NAME:奥方

>全ての元ネタが分かる
マジ?あの一番下の有り合わせのコスプレイヤーみたいなあっさんも?!!!
頼む!教えてください!!!(相当気になるらしい;)

ムキムキマン体操・・・そんな歌詞だったんだ・・・全部覚えてるあなた様を尊敬します・・・。(と、言いつつ遠い目)

2006年09月25日 (月) 22時53分

No.1965 うぅ?!

NAME:あかね

>ムキムキマン体操
そうか、そんな名前だったんだあの歌(爆)

あの一番下の奇天烈な格好のおっさんは
残念ながら私も知りません。
つーか、むしろ判ったら教えて下さい(笑)

2006年09月27日 (水) 00時21分

No.1966 ・・・;

NAME:奥方

題名を知っていた私と、歌詞を全部知っていたあかねちゃん。
どちらが遠い存在なんでしょうね・・・(比べる必要性はあるのか?)

>一番下の奇天烈な格好のおっさん
!!!情報求む!!!
旦那さんにも協力求む!

藩主殿の推測
「阪神タイガースのキャラグッズみたいなモンじゃない?」
・・・つーか何の違和感も抱かずに、当時このメンコで遊んでたアンタもある意味恐ろしい・・・

2006年09月27日 (水) 21時39分

No.1960 はじめまして こんにちは
NAME:銀島アキラ

どうも、アキラといいます。
最近になって、ルパンサイトを探しまくり、素敵な漫画に惚れてやって参りました。 
『真面目な語り』の所で、2ちゃんねるの事を書かれていましたが、ンな物に負けず、素晴らしいコスをお見せ下さい。楽しみにしてます。

2006年09月24日 (日) 17時51分

No.1963 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!アキラ様ぁ!!!

>最近になってルパンサイトを探しまくり
もしかしてテレビスペシャルからですか?どうぞそのままルパンファンへと変貌してください!(落ち着け!36歳!)
>素敵な漫画
大変光栄です!ありがとうございます!!!
ですが・・・えぇっと・・・どれでしょう;?私の記憶では素敵な漫画〜・・・らしきものが記憶にございません;(もっと丁寧にかきましょう)
>2ちゃんねる
皆様のおかげで、あの事は「貴重な経験ができた」と思えるようになりました。あのページを読んで、他の被害者の方々の励みになれれば良いなと思っています。
暖かい励ましをありがとうございます〜(嬉し泣き)

更新が遅いサイトですが、今後とも宜しくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております(^^)

2006年09月25日 (月) 22時50分

No.1959 初めまして。
NAME:華織

初めまして。華織と申します。
以前、世界コスプレサミットの記事を雑誌か何かで拝見し「素敵だなぁ。」と思っていました。偶然にも先日このページを発見し、嬉しさのあまり勇気をふり絞って書き込ませて頂きました。あの・・・大ファンです!家族で和気藹々とコスされているのが素敵です。私もいつかそんな素敵な家族を持てるといいなぁと中村藩様を見て思いました。(当方10代後半です)これからもコスプレ活動、大変なこともあると思いますが頑張ってください。応援しています。それでは失礼します。

2006年09月24日 (日) 08時56分

No.1962 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

ようこそ!華織様ぁ!!!

>「素敵だなぁ。」
おぉっとぉ!いきなりお恥ずかしい!ありがとうございますm(__)m
>大ファンです!
気の迷いです。目を覚ましてください!騙されています!(うるさいオバチャンだ;)
勇気をふり絞っての書き込みありがとうございます。私も書き込みに相当勇気を要するタイプなのでそんな思いをさせてしまい申し訳ないやら・・・ごほごほ(どうした?自分)
>家族で和気藹々とコス
若たちは天性の「オタク」なんですよ。それでもいいですか;?
でも趣味を理解してくれる方と結婚する事はお勧めします。ましてや同じ趣味なら、好きな人といつも一緒に行動できますからねvvv

サイト拝見させていただきました。とても可愛い方なのでその気になれば結婚は早くできそうですね。是非がんばってください!(笑)

これからも家族共々宜しくお願いいたします〜。
またのお越しをお待ちしております(^^)

2006年09月25日 (月) 22時40分

No.1956 どうも〜・・・
NAME:かいな

今晩は〜;久々にネットに御邪魔しましたら9月のイベントはもう行かれていたのですね。返事無しで放置プレイで申し訳ありません!
10月はパルパルですか!でも遠方なので恐らく無理だと思います…(;△;)付き合いが悪くて申し訳ありません(謝ってばかりですね;)

やっぱり例の人分かりました?新たにあれ似た掲示板が出来ていて、奴はとんでもないことをしました…。ちょっかい出した女の子のとんでもない写真を公開していました;(ここでは言えない内容です)なんか…もう呆れてしまいました;

また色々エロエロお話に付き合ってくださいね!ではでは失礼します!ドロンッ!!


追伸
今年から五エ門はギャグに走ったのでしょうか…それもイイですけどね☆

2006年09月21日 (木) 22時45分

No.1958 は!

NAME:奥方

タイトルが好物シリーズになってない!(意外に楽しみらしいよ。この人)

>返事無し
いやいや、こちらこそすみません;付き合いが悪いもなにも、そちらの予定表を見てから声かけろや!って感じですね;m(__)m
パルパル・・・安○駅からならお乗せできますよ。子供の体調でドタキャンの可能性がありますがそれでよければ〜・・・ですが。

新しいイベント写真拝見しました!
今回の写真の方が「青」がきれいに見える気がします。やっぱ「ナウシカ」は良いですね。早く生で拝み倒したいです。その時は「カリオストロ」不二子のコスにしようかしらん?(あまり関係ない;)

>とんでもない写真を公開
ちょっと私では想像もつきませんが、例えて言うなら、ダイエット前の写真みたいなモンですか?(お前だ!それは!)

また色々エロエロしましょう!いつしましょう?(落ち着け!)
>今年から五エ門はギャグに走ったのでしょうか?
前からです。ここ数年少し落ち着いていただけです(爆!)

2006年09月22日 (金) 22時08分

No.1955 朝晩涼しくなってきましたね。
NAME:天梃 麻衣

家族全員、微風邪気味です;

我が家のイベント参加、吹上ホールの方に切り替えようかと悩み中です。コミックライブの料金(入場料+更衣室料)よりは吹上ホールのイベントの方が安いですし。
ほぼ毎週コスイベ行われているようですが、広さとかどんな感じなんでしょう?
でも、移動時間や交通費もトータルで考えたら国展とそんなに変わらないかな…

とりあえず、次のイベント参加は未定です^^;
行き当たりばったりです、はい。ってゆーかぁ、臨機応変?(モアちゃん風にwしかも使い方間違ってるかも;)

2006年09月21日 (木) 00時37分

No.1957 朝晩涼しくなりすぎですよ!

NAME:奥方

愛知県は特に温暖の差が激しいそうです。
だから他見の方にはつらいらしいですよ。ってことは〜・・・愛知県民はどこでも住める!ちゅー訳ですな。よし!
・・・引っ越す予定ないけどね・・・

>吹上ホール
狭いです。きっぱり!
それよりも問題なのは、若たちはサークル巡りが好きなのでコスプレするだけのイベントは行けないんですよね〜;;;
知り合いのお子様レイヤーさんがいればいいんですがの予定は当日変わりますしね。

>行き当たりばったり
我が家もしょっちゅう変更になりますよ。
お互いがんばりましょうね!(^^)
ってゆ〜かぁ、焼肉定食?(もはや意味不明)

2006年09月22日 (金) 21時39分

No.1953 今日のイベント...
NAME:sakuya

掲示板では初めまして!
今日の明智イベントで出会ったsakuyaと申します。(黒服のちびい人です)
写真を撮らせていただいたり、話せさせいただいたりと本当にありがとうございました!
すごく楽しかったですvV

ロードショウ(?)でルパンを見たばっかなのでジゲンと五右衛門萌えがすごかったです!
遠くからでも眺めてしまいました。
巷イベにはよく参加しているとのことで、私も参加する際は声かけさせていただきたいです。(だいぶ遅くなりそうですが(汗))

そしてテレビに出るほどの有名な方だと知ってびっくりしました!

明日もあるのでまた遊びに行きますね!
では失礼します!
(P.S. 栗きんとんの話ができるとは思ってもいませんでした(笑))

2006年09月16日 (土) 20時03分

No.1954 お疲れ様でした!

NAME:奥方

いらっさいませぇ!:sakuya様ぁ!

いやもうホントにお世話になりましたm(__)m
おかげで楽しいイベントとなりました。お友達にもお礼をお伝え下さい。届け!この思い!!!(ウザッ!)
>ルパンを見たばっかなので
確かにいいタイミングでしたよね(笑)やはり次元と五右衛門はいいですよね!萌えまくりですよね!もっとルパントークをすればよかったと後悔しています。(そしたらさぞやウザさ倍増だったでしょうが)

>テレビに出るほどの有名な方
ありゃ、たまたまです。

見かけましたらお声をかけてください。
またのお越しをお待ちしております〜(^^)

PS:
栗きんとんおいしかったですよ〜!地元の方がうらやましい!
でも港には遠いですよね;ご苦労様です、

PS2:
教えていただいた喫茶店凄く美味しかったですよ。いい情報をありがとうございました!

2006年09月18日 (月) 17時02分

No.1951 今更ですが・・・
NAME:

今更ですが、テレスペ、夫婦でしっかり見ました。
「五右衛門どうなの!?」が旦那の感想でした(笑)。間違ってない質問です。
五右衛門っていじられキャラだなーと改めて実感。っていうか可愛すぎですね。私の感想は「・・・犬?」でしたが・・・(殴)。

SEAMOの曲が結構流れていたので、聞いていただけたと思います。これがオリコンチャートに入っているのですから、さすがルパンです。

2006年09月13日 (水) 10時01分

No.1952 今更とゆーのは・・・

NAME:奥方

私の日記のような状態でしょう?(爆!)

>五右衛門どうなの!?
「五右衛門はこうなのvvv」とにこやかに返答してください。いいんです!可愛ければ!!!(前向きにも程があります。自分)
私の感想は「久しぶりにやっちゃった」でした。
旦那さんには「愛のダ・カーポ」を見せてあげてください。五右衛門さんもっととんでもない事になってますから(笑)

SEAMOの曲が使用されていることに全く気付いていませんでした;教えていただけて感謝ですm(__)m
今度見直すときは曲に注意します。
いつも耳に残るのは「銭形マーチ」なんで;;;

2006年09月13日 (水) 22時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板