【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2006 原稿って!!
NAME:瑠瑠

あの事だったのかー!
スミマセン ナニモコメント デキナイデス(吐血)

懲りずに今度こそ何か出したいですなー。(ぇ
つーか、ジャンルが同じになることが無さそうな罠。
私のジャンルが偏ってるからだろうな…w

2006年11月10日 (金) 14時07分

No.2007 あのことですがな(笑)

NAME:奥方

いや、コメントを控えるのは私でしょう?モザイクだし。(己の存在を控えろ!)

>懲りずに今度こそ何か出したいですなー。
ケロロはどっすか?奥さん!!!
まずは旦那さんとお子さんにアニメを見せましょう!(何を吹き込むか?)

2006年11月11日 (土) 02時15分

No.2008 って事は…

NAME:瑠瑠

や○いデスネー!(違

2006年11月12日 (日) 10時39分

No.2009 や○いデスヨー!

NAME:奥方

いきなり「腐女子のハッピーセット」ですよーーー!!!
タラッタッタッタ〜♪

2006年11月12日 (日) 21時27分

No.1999 いきなり寒くなりましたね。
NAME:天梃 麻衣

先週末から我が家では胃腸風邪が猛威を振るっております;;(またかよ) 
保育園で流行っているのが伝染してしまいました。子供達は大分快方に向かっていますけど、私がフラフラです^^;
体力的にも精神的にもちょっとヤバ目です…。
なんか愚痴っぽくなってすみませんm(__)m

所で、10/29にデンパークのハロウィンイベント行って来ました。我が家の衣装(とは言えないかも)は、普段着にちょっと手を加えて魔法使い風にしたり、カボチャパンツ(ズボン?)等の格好で遊んだりしてましたが、普通に(?)アニメやゲームキャラのコスプレの人もかなりいました。これならケロロコスでもよかったかも…と少々後悔。
しかも、ハロウィンコンテストの審査員に世界コスサミの関係者の方がポケモンのハルカのコスで参加してましたし。
来年はコス衣装で行こうかな。…来年もあるのか?

それと、またまた写真載せて頂きまして、有難う御座います≧▽≦ 
長男が参加拒否でケロロ小隊が5人揃わなかったのが、少し残念ですorz

2006年11月08日 (水) 12時54分

No.2001 寒い!

NAME:奥方

お迎え後の公園通いが辛い時期ですね;

って、それどころじゃぁないですね;
こちらでも流行ってるんですよ;でもお母さんは寝っぱなしもできませんから気合で治すしかないのが辛いですよね;
お大事にしてくださいm(__;)m

デンパークでハロゥインあったのは知ってたんですが、まさかアニメコスでもOKとは思いませんでした;来年は行こうかな(笑)

>世界コスサミの関係者の方
もしかして加藤さんですか?(綺麗な方なんですよ〜)ちゅーか何でTV愛知;?

体調不良なのに気合書き込みありがとうございました(^^)

2006年11月08日 (水) 22時28分

No.2002 おかげさまで家族全員健康状態に戻りましたw

NAME:天梃 麻衣

>もしかして加藤さんですか?
そう言われてみれば、加藤さんという人でしたゎ。(顔と名前覚えるのが苦手なので;)
その方が、スーパーマリオのコスしてた親子(男の子⇒マリオ 女の子⇒ピーチ姫 パパさん⇒クッパ大王)をとても気に入られたらしく、「来年のコスサミに是非参加して下さい」と仰ってました。


2006年11月09日 (木) 11時13分

No.2005 やっぱり〜。

NAME:奥方

そうでしたか?
>顔と名前覚えるのが苦手
普通は審査員の名前は覚えてませんって(笑)

ホントに普通のコスプレイベント状態だったんですね。今更ですが行かなかった事に後悔;
スーパーマリオ・ブラザーズならぬ、スーパーマリオ・ファミリーズを見たかったぁ!!!

健康第一!(唐突だな!)

2006年11月09日 (木) 22時09分

No.1998 にゃふー。
NAME:瑠瑠

5年ぶりにイベント行ってきました!
やっぱり私のいる所はここだったか!!
ぬるい空気が心地良かったですよ?(マテ

冬は普通に東京方面に来る予定なら、会えたら良いなぁと思います♪
食事くらいなら一緒出来るかしらん?

約束通りコス画像とチビ達のハロウィン仮装画像
送っておきますね〜。
親子コスはまだまだ無理そうです(><;)

2006年11月06日 (月) 17時12分

No.2000 やっと;

NAME:奥方

やーーーっと!原稿UPできましたよーーー!
うぇぇぇん!(文字入れだけで相当失敗しまくったらしいよ。この人)遅くなってごめんね〜。

もしかして画像送ってくれた?でも届いてないんですよ?また不調ですか御奉行?(我が家のパソコンの名前)
ハロゥインだからお母さん「モリガン」コスぐらいぶちかますかと期待してたのに〜(爆!)来年に期待してます。

3月までにネズミーランド行きます!やっと借金払い終わったんで(生々しい!)やっと会えるね〜!
・・・長かった・・・

2006年11月08日 (水) 22時20分

No.2003 えぇw

NAME:瑠瑠

ハロウィンは町内会イベントなので、モリガンとか
出したら一生言われます、ヤバス!
つーか、ママもうレオタード着れないですよw
画像は送ろうと思ったら、デジカメから画像吸出し
出来なかった…orz
いじってたら昔のPCが起動しなくなってさぁ;
写真で普通に送るですよ〜。(古風なw)
ちょうど送りたいものもあったし♪
なのでしばらくお待ちくださいねんv

2006年11月09日 (木) 12時58分

No.2004 いやいや

NAME:奥方

伝説になってくれ!是非!回覧板に写真を貼られるぐらいの勢いで!!!
つーか、モリガン姿み見たいですがな。マジで。

>写真で普通に送るですよ〜
おぉ!嬉しいですね〜♪お待ちしてますですよ♪
ちなみにその写真はこちらのサイトでUPしても良いのかしらん?(やる気マンマンだぁ!)

2006年11月09日 (木) 22時05分

No.1988 お久しぶりです(汗)
NAME:未峰ゆうら

ガンダム写真は感動ッスね!!特に『2分割』のいじらしいことといったら…☆
生ケロの感動がよみがえって参ります(何)

ちなみに「後ろにへんなおばちゃんがいるーーっっ」写真は、「エアギア・鰐島海人」ですマガジン連載中です(さりげに宣伝)。

冬コミお会いできないのですね…当方も働き始めてやっと堂々と行ける様になったのですが…残念ですが楽しんで来てくださいね☆

2006年11月01日 (水) 00時09分

No.1989 掲載させていただきましたvvv

NAME:奥方

やっと、コスサミ写真UPできました;
暑かったあの日が思い出されます。&引っ張りまわしてしまった記憶も;;;ホントすみませんでした;
キャラ名ありがとうございます。今度編集します。

>残念ですが楽しんで来てくださいね☆
え?ゆうらさんは冬コミ参加ですよね?我が家は不参加なんですが?アレ?

話はかわりますが、日記178に「名古屋バトン」ちゅーのがあるんですが、よかったら〜・・・お答えいただけるとうれしいです。(図々しい?)

2006年11月01日 (水) 22時10分

No.1991 すみません;;;;(目がいくつあるんだ)

NAME:未峰ゆうら

「冬コミお会いできなくて」残念ですが「別のお楽しみ計画を」楽しんできてくださいね☆

…でした(滝汗)

バトン☆そのうち☆(おい)

2006年11月02日 (木) 00時05分

No.1995 な〜る〜ほ〜ど〜

NAME:奥方

そゆ意味でしたか。失礼いたしました。
>別のお楽しみ計画
がんばって冬のボーナスで行きます!(生生しいな。をい;)

バトン・・・見たいなぁ。(小声でおねだり)

2006年11月02日 (木) 22時43分

No.1996 ばとん…。

NAME:未峰ゆうら

うちのブログで答えてきましたけど、アタクシ東三河人なのであんま面白くないっすよ?

また連れまわしてくださいねえ☆
とゆーか逆に、ストーカーのようについてまわります☆

2006年11月03日 (金) 00時06分

No.1997 ありがとうございました(^^)

NAME:奥方

いやいや、十分面白かったですがな。
>美宝堂のCM=ふびんだ。
爆笑!
>SSK
椙山・淑徳・金城の3校だそうです。
私も分かりませんでしたよ。

是非またご一緒しませう〜!

2006年11月04日 (土) 23時42分

No.1984 はじめまして
NAME:北条アンナ

はじめまして北条アンナと申します〜
中村藩様のリンクのほうウチのヘボサイトに貼らして頂きましたw
藩内の画像を頂いても良いということで画像一枚勝手に頂きますw
(おいッ!!
うちのサイトの方に画像をUPしたいのですが宜しいでしょうか??

中村藩様、日参させて頂いてます〜
これからも頑張ってくださいw

2006年10月29日 (日) 20時22分

No.1987 いらっさいませぇ!

NAME:奥方

ようこそぉ!北条アンナ様ァ!!!

いきなりの黄金伝説・・もとい、リンク報告ありがとうございます!!!ドリームサイトさんなのですね?後でじっくり、ねっちり読ませていただきます。にやり。
画像掲載OKでございます、北条様のサイトのお目汚しになりそうですみません(先に謝って先手を打つ小心者)どれをお持ち帰りされたのかと〜て〜も〜気になります。

日参されても飽きられないように、日記だけでも微妙に(?)更新できろようがんばります!
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

2006年10月30日 (月) 20時42分

No.1992

NAME:北条アンナ

また来ちゃいました〜w
あの画像の方UPさせて頂きましたので
良かったらご覧ください(艸´A`◎)+゚
それで何か変更したい点などありましたら教えてくだされば幸いですw
何の画像を持ち帰ったのか書くの忘れてスミマセン"(/へ\*)"))
えっと…あの写真とあの写真…((汗
とっとりあえず見てくださいッ

乱文で失礼しました;;

2006年11月02日 (木) 17時42分

No.1994 行きました〜

NAME:奥方

拝見させていただきました&書き込みしてきました〜。ありがとうございます。
あの写真とあの写真ですね?大丈夫分かってました(大うそつきーーー!)

>何か変更したい点
じゃぁ、私の顔を美人に変えておいてください。
乱心失礼いたしました。

2006年11月02日 (木) 22時36分

No.1983 ご無沙汰してます!
NAME:

とってもお久しぶりです。
結婚して早3ヶ月が経とうとしています。(本当に早いよ・・・)

えー、結婚前にはほとんど減らなかった体重が結婚後、簡単に2〜3キロ落ちました。どれだけ実家で家事をやっていなかったのかを実感(爆)。
友人の二次会に参加したときに「どうしたの!?大丈夫?大変なの!?」と心配されました・・・。「いや、マジで食べてるし、大変でもないんだがね。」とだけ言っておきました。
家事ってダイエットになるんですねー(シミジミ)。

2006年10月27日 (金) 12時48分

No.1986 お久しぶりです。

NAME:奥方

すんごいご無沙汰気分なのは、日参書き込みの時期があったせいです(爆!)

>家事ってダイエット
確かにそうですよね。歩きで買い物だけでも十分運動になりますしね。
でも見た目でそんなにやせたって事は、引き締まった証拠ですね。すごい!いいなぁ・・・(ぼそり)

そういえば私も新婚当時は痩せました。自転車通勤時間が倍になったため。おかげで雪の次の日は筋肉痛でした。

2006年10月30日 (月) 20時22分

No.1982 ご、ごめ…(ぷぷぷ)
NAME:あかね

某所の自画像ならぬ写真に
馬鹿ウケしましたわ。
あー。さすがは奥方。完敗です(笑)

2006年10月26日 (木) 20時17分

No.1985 お気遣いなく(^^)

NAME:奥方

おもいっきり!笑ってください。
名前的には、今までの画像のほうがいいんだろうけど、いかんせん私らしくないんで(きっぱり!)多きい画像は2005年5月のデンパーク写真の一番下です。

あかねちゃんとこのウサギ犬(勝手に命名)も相当笑ったよ。

2006年10月30日 (月) 20時16分

No.1990 うんわかったー

NAME:あかね

元写真がどれかはすぐわかったけど
自分の写真にここまでするかと(笑)
かく言う私も自分写真にヒゲは描いたことはあるけれど。

っつか、ウサギ犬を一瞬ウナギ犬と読んでしまって
ワシんとこの犬は赤塚キャラかーい!と一人ツッコミを入れてしまいました。阿呆だ。

2006年11月01日 (水) 22時30分

No.1993 大丈夫!

NAME:奥方

わざとだから。「ウサギ犬」(確信犯!)
ウナギ犬可愛いよね(マニア!)

落書きはねぇ〜・・・
アレでも手加減してますねん。
昔、会社の子の結婚式の2次会で書いたとき
「原型ないじゃん!」
と言われたので控えめにしました。
ホント、馬鹿ね。拙者。切腹

2006年11月02日 (木) 22時31分

No.1979 お久しぶりです
NAME:安藤正樹

掲示板への情報提供ありがとうございました!

いやもうね、そのまんま全部じゃないですかw
しかしあのタイミング良く登場したカミさんは
絶対ヤラセだと思われるでしょうねww

・・・とまあ内輪ネタはこの辺にして。
参加イベントについて色々考察されていらっしゃる
ようですが、この間コミックライブに参加したら
入場料(パンフ代)とは別に、コスプレ登録料500円を取られました。
なので、今後ライブへの参加は避けるかもしれません。

今月のパルパルの次は、例のデンパークか
吹上に行くか・・・って感じです。

それではこれにて失礼。またイベントでよろしくです♪

2006年10月23日 (月) 00時31分

No.1981 ね?

NAME:奥方

笑ったでしょ?丸ごと安藤夫妻!
>絶対ヤラセだと思われるでしょうね
私も思った;スンマセン;

>参加イベント
でしょ?300円とかならともかく、いきなり500円!しかも子供達もですよ;
元々イベント体制自体好きではなかったので、我が家も遠のきそうです。友人に会うためにコス抜きで、公園参加だけにしようと思ってるぐらいです(笑)

ではまた〜(^^)

2006年10月23日 (月) 21時58分

No.1976 お久しぶりにお邪魔しマッスル。
NAME:かいな

奥方様こんにちはー!ちょいとお久しぶりですって最近こんな始まり方がパターンとなっていますがな。

さてさて、バトンを二つもまわしてい頂いて有難うございます(´∀`)さっそくサイトの方で答えさせて頂きます!

奥方様の日記で若&ぷち若の犯罪級に可愛い写真を拝めれてウハウハしていますYO!いいっすね〜…癒しですね(´ω`)ホクホク

そう言えば11月の告知が何も載っていなかったのですが参加されないのですか?ちなみにパルパルは無理っぽいです…;すみません;

ナウシカのお褒めの御言葉有難う御座います!
有難たやー有難たやー。あの青さは自分でもお気に入りです。是非奥方様のクラリスと合わせたいものです…(´∀`)

ではではドロンいたします…ドロンッ!!

2006年10月22日 (日) 12時30分

No.1977 マッソル!ハッスル!

NAME:奥方

バトン!気が付いていただけてうれしいです!!!(本気でうれしいらしい)

パルパルは結局我が家も行けないことになりました;;;
10月はこのまま不参加になりそうです。
11月はhttp://www.cospa.com/wave/tour03/
にしようか、ライブしようか悩んでおります。う〜ん。

クラリス〜・・・はいつ作ろう;とりあえず、藩主殿のクルルが先だ;(ヤバイ!わっすれてたよ!)

PS:
アオレンジャーのフィギアと野球仮面フィギア。どちらを見ても同じテンションの人間がここに居ます。(ちなみに一番テンションがあがるのはキレンジャーでゴワス)

2006年10月22日 (日) 17時12分

No.1972 名古屋といっても、端っこの方で、
NAME:天梃 麻衣

割と三河寄りだったもので参考になるかどうか^^;
◎名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。

楽しみとまでは行きませんが、ニュースや新聞で話題になると、ナナちゃんはコスにお金かかってるなあと…(ぉぃぉぃ;

◎喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。

はい。でも私は、豆か柿ピーしか知らないです。

◎「えらい」の三段活用
 「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる。

私も「どえらげにゃー」知らなかったです。主に「でら」や「どら」を使ってましたね。

◎味噌を入れないおでんはおでんと認めない。

名古屋にいた頃はそれが当然だったけど、今では味噌無しでも妥協してます。

◎熱いことを「**」「ちんちこちん」と言って、他の地方の方を凍り付かせたことがある。

それは全国共通だと思ってましたw他所の土地で使った事は無いですが。

◎三河ナンバー地域からすると、知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない。

そうだったんですか。私、免許持ってないので、あまり気にした事無いです。

◎「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ。

別に腹立ちませんが、そんなに飛ばされてます?

◎「メイダイ」は「明治大学」のことではない。

名大しか連想できませんでした。

◎冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるためのチューブ入りの味噌が常備されている。

ありますw

◎名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を、これからも見守り続けたいと思う。

見守るとゆーか、いつまでやるのかな?と…w

◎SSK卒以外はお嬢様と認めたくない。

すみません、SSKってなんですか?^^;

◎他地方からの転校生に掃除の時間に「机をつって」と言って困惑された。

転校生に言った事無いんで^^;
あと、ランドセルを背負う事を「しょう」って言うのも名古屋語なんですかね?

◎ご飯は茶碗に「つける」ものである。

うちでは「つぐ」って言ってました。

◎学校の休み時間は「放課」、四時間目のあとは「昼放課」と いう。

これ、全国共通じゃないんですか?

◎子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。

トヨタは行きました。敷島は私の父上が働いてました。

◎阪神は巨人ほど嫌いではない。

それ以前に、野球そのものが嫌いです。ごめんなさいm(__)m

◎「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」「おっとっと・味噌煮込みうどん味」を土産にしたことがある。

土産にした事無いし、食べた事も無いです;

◎「ポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃ あがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。

もちろんですwあと、大須ういろの歌も。

◎鉛筆などがとても尖っている様をトキントキンもしくはトッキントッキンと表現する。

これも全国共通だと思ってました。

◎「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーだらぼっち等)」など古くさいCMが多いが、新バージョンには変わって欲しくない。

はい。あと、日曜日の朝はアンデイコのチョコアイスのCMが定番だったのに…

◎名駅前の「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことが有る。

気持ち悪くは無いけど、気にはなりますね。

◎車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから2、3台の車がついてきた。

良くある事ですw

◎自転車のことを「ケッタ」という。

小学生の頃は言ってたけど、中学生になったら「チャリ」って言ってました。

◎武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである。

はい。
そう言われてみれば、「たけゆたか」とも読めますね。(気付くの遅っ

◎ランドセル、制服などを松坂屋で買って貰えないと、「うちって貧乏なのかな」と心配になる。

小学校の卒業式に着る服は松坂屋で買って貰いました。

◎自動車教習所のことを「車校」という。

これも全国共通だと(以下略w

…こんな感じでよろしいでしょうか?
なんだかつまらない回答で申し訳無いです^^;

2006年10月21日 (土) 11時28分

No.1973 おぉ、名古屋バトンだ(喜)

NAME:あかね

横レスにて失礼しまーす。

SSKとは椙山・淑徳・金城の3校です。
往時はお嬢様女子高と名を馳せましたが
今では淑徳も金城も男女共学になったので
お嬢学校と言えるかどうか…。

2006年10月21日 (土) 22時27分

No.1975 ありがとうございます!

NAME:奥方

いやいや、十分面白い!
アンデイコ!なつかしい!!!あのチョコアイスって、まだ製造されてるんでしょうか?(あまり見ない;)
敷島って、漢字こうなんだ。やっぱ設立者は敷島さん?
タマコシは玉腰さんです(関係ない)
ブラザーは兄弟で設立したからブラザー(兄弟)なんです(更に関係ない)

SSK情報感謝!すっごい気になってたモンで。
言われてみればそうか〜・・・ですね(早よ気付け)
共学になった事すら知らない自分は、本当に愛知県人なんでしょうかね?

2006年10月21日 (土) 22時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板