【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2039
NAME:北条アンナ

お久しぶりです〜北条です
【ハロウィン】みました〜いつ見ても奥方様綺麗ですねvホント憧れます〜www
若様、ぷち若様愛らしいです〜wケロロが似合います〜wwwポーズとか最高っす!!
それで藩主様ダンディーです〜www
藩主様が写真に写っていると「きゃ〜w藩主様www」と本当に叫んでいますw
家族はさぞやビビッていることでしょう^^;;
ではではまた変なレスを増やしにきますゝ``笑
※次回はwの乱用注意できます^^;スミマセン;;

2006年12月10日 (日) 00時05分

No.2041 お気に召して〜・・・

NAME:奥方

って、え!私、まゆ墨・マスカラ・リップのみのスッピンなんですよ;すみません;(これで褒めていただけるのはすごく申し訳ない気がする;;;)
今度からはちゃんとメイクした写真のみUPすることにしよう;(元々せぇよ!)

>ポーズとか最高っす!!
ありがとうございます(^^)ホンマ好きにやらせてあのポーズはどうよ?奥さん!(奥さんはお前だ)
是非「きゃ〜w藩主様www」と叫ぶ北条さんを観察したいですね。そして日記につけて提出したいです(ドコに?)

wの乱用書き込み楽しみにしています。
むしろwのみで書き込んでください!(?)

2006年12月10日 (日) 20時52分

No.2033 ラグーナ!!
NAME:未峰ゆうら

ハロウィンとは、丁度よかったですね!!
うちは、妹が上2人を連れて行ってくれましたがものすごい風で寒かったそうですよ。

あとすごい前の日記のことで申し訳ありませんが、ミッションいいですよね!!
今親のラ○○ィスを共用しているのですが、クラッチはないですがATとMTを切り替えられるのですよ。母と私とだんなと(あんたは自分のに乗れ!)で、「楽しいね〜☆」って言ってます…。
だれか、すずきついんのMTくれないかしら(おい)生産中止で中古しかないのでまず無理…(泣)

2006年12月03日 (日) 22時43分

No.2036 テキーラ!(何でやネン!)

NAME:奥方

・・・あそこで風が強かったら相当辛いですね;・・・妹さんご苦労様でした;

>クラッチはないですがATとMT
?どうなってるんでしょう?想像が付きません;(田舎モン?)乗ってみたいですねvvvいや、運転したい!
ゆうらさんもミッション派とは、布オムツに続いて意外な共通点がありますね〜(私と同類にするな!)
実際、今時布オムツも、ミッション派の女の人もめちゃくちゃ少数ですよね。多分(笑)

2006年12月04日 (月) 23時03分

No.2037 !!!(思いつかない)

NAME:未峰ゆうら

ATシフトのDレンジの横に+と−があって、+でシフトアップ、−でシフトダウンできるんです。
ハンドルにも同じ機能のレバーがついていますが、ウィンカーだしてハンドル回してシフトチェンジして…って、結構忙しいのでこちらはほとんど使いません☆

2006年12月06日 (水) 22時33分

No.2038 勝った!(何の対決?)

NAME:奥方

私のような無知なものにわざわざ説明していただいて〜ありがとうございます!
一度運転してみたいです。

最近はイベント参加されてませんね?
さみしゅうございます;

2006年12月09日 (土) 01時11分

No.2031 朝っぱらから妙な物送り付けてすみませんw
NAME:天梃 麻衣

http://moech.net/imgboard777/redirecthtm/1164840088119.htm

貰い物ですが、よかったらどうぞ。

2006年12月01日 (金) 09時08分

No.2032 わ〜い!

NAME:奥方

すごい!ゴエさんは当然ですが(?)次元が可愛い!
あんな格好でもすましてるのあんた達?ってな感じです!ありがとうございますぅ!

って、ちょっと待って?!
頂き物って、大抵は二次配布禁止ではないですか?
お手数ですが教えていただければ幸いです;

2006年12月03日 (日) 21時45分

No.2034 無知でごめんなさい;;

NAME:天梃 麻衣

旦那の知り合いから貰ったんですが、奥方様が見たらウケるだろうなと思って送ってしまいました。
いけない事なのですね…ほんとすみません、ドアホウで;;;
このことで何かご迷惑をお掛けしてしまったのなら、申し訳無いです。(それこそ切腹)

2006年12月04日 (月) 15時38分

No.2035 お互い様です(^^)

NAME:奥方

いえいえ楽しませていただきましたよvvv(でも今は観覧不能になってますね;;;残念!)
つーか、旦那さんの知り合いって?何故?!

私が知る限りでは、サイトの諸注意に「二次配布厳禁」を良く見るんですよ。
理由はこちらです。よかったら読んでみてください。
http://nakamurahannde.gozaru.jp/itadakimono-funakosama-tyuigaki.htm
私自身もこちらの文章を貸してくださったサイトさんで見るまでよく知らなかったんですよ;
ご迷惑なんてとんでもない!人生死ぬまで勉強ですけん。

2006年12月04日 (月) 22時56分

No.2029 ご無沙汰しております
NAME:QUEEN

ものずご〜くお久しぶりです。
昔。お二人に大変良くしていただいたモノでございます。
たぶんオーナーといえばわかっていただけるかしら?(どうかしら?)
若も大きくなりましたね♪あいかわらす可愛いこと♪(私はぷち若には会ったことないですよぉ・・・)
そりゃ、そうですよね。私も一児の母になりましたから。(笑)
コス復帰予定にいきなり実父が亡くなりまして。(こんなコト書いてごめんねさい。)ちょっとバタバタしてたうえに、選挙の仕事入って8月のライブいけなかったもんで。
会いたかったですよぉ。(TT)
変わらず魅力的な姐さんをお手本にしてます♪
ちょこちょこライブに顔出しているので、また遊んでもらえるとうれしいです♪
では、イキナリいっぱいカキコしてしまいましたが、お許しを。また来ますね♪

2006年11月27日 (月) 23時30分

No.2030 あっはっはっはっは!!!(笑いすぎ)

NAME:奥方

お久しぶりですがな!オーナー!
いや、女王様ぁ!あえて日本語変換するよ。これからも!イヤだと言ってもね!!!

>実父が亡くなりまして
お悔やみ申し上げます;精神的にもさることながら、赤子を連れてでのお葬式は大変だったでしょう。お勤めご苦労様でした。
でも元気そうで何よりですよ。?しかもお母さん?おめでとう!!!!ちよぉ、早よ会いたいって!(方言三昧)選挙の仕事?何それ?今時の選挙ってバドガール使うん?(ごめん、マジでそれしか思いつかんて;)
>いっぱいカキコ
いやいや、全然でしょ?むしろ1ページ使って伝説を作ってください。

今度そちらのサイトに荒らしに行きますvvv
また来てね〜ん♪

2006年11月28日 (火) 21時17分

No.2018 二度目です
NAME:銀島アキラ

こんばんは銀島です。前に一度来させていただきましたー。
やっぱり五ヱ門様のコスが素敵です。彼岸花、似合いますよね。          次元もモリゾー、キッコロも・・・かあいいです。家族でほのぼの、いいですね

2006年11月21日 (火) 19時03分

No.2022 二度目ですね。ニヤリ(何のつもりだ?)

NAME:奥方

ゴエに彼岸花はいいですよね!
森に帰りそうなモリコロもお気に召していただけて光栄です(^^)

折角ルパンサーチからいらしていただけたのに、最近はルパンの更新が無くて申し訳ないでゴワス(誰?!)

2006年11月22日 (水) 22時03分

No.2017 寒くなりましたね。
NAME:ヨッシィ

奥方様今日は!
最近本格的に冬太りしてきたヨッシィです(痩せろ!)
早速ですが「大正村」のお写真拝見させて
頂きました(^-^)
ご家族で宿泊&撮影、良いですねぇv
将来はこんな家族を作りたいです(笑)
そしてお久しぶりに素敵な五右エ門様が
見れて幸せです///やはり五右エ門はお花
が似合いますね(愛)

2006年11月21日 (火) 10時15分

No.2021 昨日・今日は暖かいです。

NAME:奥方

私も体の脂肪が冬支度ですよ。(余計な事を!)

>ご家族で宿泊&撮影
ちゃんとしたコスプレイベントですのでゲリラ撮影ではないですよ(焦;)来年ゴールデン・ウィークで開催されるそうですのでヨッシイさんもいかがですか?(遠いって!)

ゴエさんには彼岸花ですよね〜(^^)

2006年11月22日 (水) 21時59分

No.2024 ゲリラ(ロケ?)撮影は勇気がいる・・・;

NAME:ヨッシィ

ゴールデンウィーク>
お誘い有難うございますv
行けるものなら是非行きたいですが
その前にお金によりますね;;
貯金をしなければ(笑)

今度は奥方様のゴエさんに番傘を
持って頂きたいです(笑)

2006年11月24日 (金) 17時16分

No.2026 返信が遅れてしまい申しわけございません;

NAME:奥方

我が家はロケは経験無い・・と、ゆーより撮影会経験が無いですね。私個人はもちろん、家族でも撮影依頼は無いですけん。(当然の結果ですね)

>奥方様のゴエさんに番傘
番傘はいいですね。ヨッシィさんにもきっとお似合いですよvvv
番台だったらゴエさん鼻血出し放題ですね。(お前の脳はどうなっとるんだ?)

2006年11月26日 (日) 20時21分

No.2015 語り出すと長くなりますがw
NAME:天梃 麻衣

T:一応ありましたが、5回とも軽い方で吐くほどではなかったので何でも食べてました。

U,V,W:5回とも自然分娩でしたが・・・
長女⇒予定日当日の早朝、お腹から「ボコッ」と大きな音がしたと同時におしるしと陣痛と破水が一度に来て、慌てて病院に行ったら約2時間後に産まれました。
長男⇒予定日より2日早く、夕食後に陣痛が始まったが、後片付けしてしまおうと我慢していたら頭が出てくる感じがしたので慌てて病院に向かったのですが、その途中の車の中で産まれてしまいました。
次女⇒予定日の40日程前の診察の時点で「もう子宮口が開きかけていて、切迫早産の恐れがある。」と医師に言われ、即入院。お腹の張りを抑える点滴を2週間受け続け、胎児の体重が2800gを越えた所で点滴を抜いてもらいました。その途端陣痛が来て、約30分後に産まれました。
次男⇒予定日の20日前の未明に陣痛が来て、既に頭が出かけてる感じがして私は歩ける状態では無かったので、救急車を呼びました。
うちはマンションの14階なのでとりあえず1階のロビーまで行こうと、旦那と義弟に家から運び出してもらったのですが、エレベーターに乗る直前に産まれてしまい、私はかかえられたまま赤ちゃんを両手で受け止めていました。
三男⇒予定日より22日前の夜、夕食を食べようとすると陣痛が始まり、慌てて病院へ。すぐに分娩室に通され、5分で産まれました。

X:奥方様と同じで、昼は布、夜は紙です。今、三男だけオムツですが、通ってる保育園でも布を使ってるのはうちだけかもしれません。

Y,Z:親類や友人からのお下がりや貰い物で充分間に合ったので、特に買ってません。

[:「腕白でもいい、たくましく育って欲しい。」
一昔前のCMのパクリですがw
気分というか、願いですねw

小6の頃から安産体型で、体質的にも妊娠しやすく、陣痛を感じにくいみたいです。だからお産は楽でしたが、その代わり産後に気分が沈むマタニティーブルーが酷かったです^^;

2006年11月20日 (月) 17時41分

No.2016 わぁ

NAME:あかね

す、凄いですね。
私は初っ端から高齢出産間際だったんで
今後の出産はもうありえないと思いますが
その半分でいいからそういうスピード出産も
体験してみたかったですかも。
2度とも本当に陣痛時間が長かったもんですから…

2006年11月20日 (月) 22時40分

No.2020 バトン回答ありがとうございます

NAME:奥方

>天梃さん
・・・エライ出産でしたね;
つーか、話には聞いていましたが病院に間に合わなかった方初めて見ました;;;
うらやましいと思う反面、実際は大変ですよね;
でも5人産めた理由は分かりましたよ(笑)

>あかねちゃん
高齢出産間際になるの?今ではそうでもない気がするけどね。
あかねちゃんも陣痛時間長かったのね;お疲れ様〜。
私は陣痛時間よりもつわりが辛かったよ;

2006年11月22日 (水) 21時50分

No.2014 癒され…
NAME:未峰ゆうら

ぷってして…ぷってして…ぷっ…(噴出してばっかか!?)
本家モリコロも結局あちこち出没してますよねえ…。
おじいちゃんにちゃんと、ミドリのヒゲついてたんですねえ!!知らなかった!

おおっとばとん発見!ミッション開始!
(騒々しい)

2006年11月19日 (日) 23時07分

No.2019 癒し系

NAME:奥方

少し変えれば「いやらし系」(おだまり!)

笑っていただけましたか?よし!作戦性交!(アレ?)
何か、万博終わってからのほうが愛されてる気がしますよ?好きなので嬉しいんですがね。お義母さんは「モリゾー」が好ましいそうです。

またもやバトン発見ありがとうございます!
でも本当は文字だけでは語れませんよね〜。しみじみ。

2006年11月21日 (火) 23時23分

No.2023 いろいろありますよねー。

NAME:未峰ゆうら

ワタシのいちばんのヤバエピソードは、検診に向かう途中に陣痛のような軽い痛みが10分おきにはじまったけどそのまま電車に乗って病院で検診受けて「まだそんなに子宮口開いてないから一旦帰りましょう」といわれてまた痛む腹をかかえて電車に乗って乗り換え駅で電車乗り損ねてやむなくタクシーで帰ったことでしょうか。
長男の時でしたが長女ならすでに産まれていた時間でした…。K駅は必ず階段を往復しなければいけないのでこういう時つらいっす。

2006年11月23日 (木) 23時13分

No.2025 返信が遅れてしまいました;

NAME:奥方

よって切腹!

さて、腹を割ったところで(マジかぁ?!)
カゼで寝込んでました。若は気管支炎(参った!)
ゆうらさんトコは健全・・もとい、健康ですか?だといいんですがね。人数が人数ですけん、我が家とは比べ物にならないほど被害拡大ですよね;

>一旦帰りましょうね
・・・1人目とはいえ、電車通いの妊婦を帰すとは・・・恐ろしいですね;
陣痛時に階段の上り下りって、大変ですよね;
私もエレベーターなしの5階だったから辛かった〜〜〜!!!

2006年11月26日 (日) 20時14分

No.2027 割っちゃいましたかあ!?

NAME:未峰ゆうら

見せて!!(違)

若さまお大事にい☆
うちは下の娘の咳と鼻水が凄いです…。
上の娘が結構丈夫なので助かっています☆

息子は年中鼻炎(泣)。

遅れてもなくても大丈夫っすよ!お忙しいのわかってますから!

2006年11月26日 (日) 23時42分

No.2028 見ます?

NAME:奥方

妊娠線。(確かに割れてはいるが・・・)

やはり、カゼひいてますか;お大事に〜。
つーかゆうらさんもお忙しいのに、あんなに手の込んだお耽美イラストをこまめに描いて、お体大丈夫ですか?(命削らないと主婦&母親&同人は無理ですよね;)

いよいよ年末ですね。今年も短編で浮竹さんが出そうなよ・か・ん♪(扱いはともかく)

2006年11月27日 (月) 22時17分

No.2011 こんばんわ☆
NAME:sion

名古屋のコミックライブで何度かお会いしているsionです。(5月28日に子連れBLEACHコスをやっておりました)
この度HPを開設致しましたので恐れ多くもリンクをはらせて頂きました!
まだ内容は少ないですが、宜しかったら遊びに来てください!

それでは失礼します。

2006年11月13日 (月) 01時29分

No.2013 いらっしゃいませぇ!

NAME:奥方

いつも撮影許可ありがとうございます!アンドHP開設おめでとうございます!
は!リンクを貼っていただけたんですか?光栄でございます〜VVV
管理大変かと思いますが、がんばってください。楽しみにしています。

またのお越しをお待ちしております〜(^^)

2006年11月14日 (火) 19時05分

No.2010 止めません☆
NAME:未峰ゆうら

ガルル殿は声が素敵でですね…ふふ。
こどもたちの習い事の狭間時間でいちばん忙しい時間帯なので見られませんがね☆

2006年11月12日 (日) 23時45分

No.2012 ありがとう!

NAME:奥方

>ガルル殿は声が素敵でですね
分かっていただけますか?!嬉すぃぃぃ!
つかさ、声エロくない?(言っちゃたよ!こいつ!)
我が家も、毎週ビデオですよ。(相当見たいらしい)

ゆうらさんのお許しがでたので、安心して暴走できます。(更に責任転換か?!)

2006年11月14日 (火) 19時01分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板