【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2063 送りましたーんv
NAME:瑠瑠

荷物送りました〜!
でもここにあるCDROMはナンダロウ?
(入れ忘れました…orz)

2006年12月24日 (日) 22時04分

No.2064 キターーーーー!!!!!

NAME:奥方

ありがとう!
良い子にしてれば大人でもプレゼントもらえるんだね?ってな気分ですよ♪
ホントありがとねVVV

詳しくは今からメールさせていただきマッスル!

ところで・・・
あなたの写真集が入ってないんですが?(しつこくねだってみる)
もしくは売ってるトコ教えてプリ〜ズ。

2006年12月25日 (月) 22時39分

No.2065 うー?

NAME:瑠瑠

写真集ってどれの事だ?(笑)
ダウンロードの奴の事かしら???
楽天辺りでダウンロードできると思われますヨ。
入れ忘れたのはチビっ子写真集デスヨ〜!
コス写真は休み中にHPにアップ予定です(多分…)

2006年12月26日 (火) 12時33分

No.2067 わん!(何じゃい?)

NAME:奥方

>写真集ってどれの事だ?
・・・そんなに出てたんですか・・・?まぁ納得できるけどね。
そか。本人っつっても、もらえるのは1冊だけだから余ってはいないのねん;
今度そちらのものおきページにあったトコで買ってみます。

メル返事はいまからするね〜。

2006年12月29日 (金) 21時59分

No.2060 はじめまして
NAME:hisui

はじめての書き込みですね。
タカさんのチャットで何度もお世話になっています、hisuiです。

【天然危険人物】シリーズ大好きです!
なんだかルパンが哀れになってきます…
特に銭形警部。
確かに警部ならにおいでルパンを追いかけてきそうですよね。
何てったって「夜も寝ずに昼寝して」ルパンを追いかけるセンサーを作る人ですから。

いままで書き込まなかった分、書き込みたいことはたくさんあれど今回はこの辺で失礼します。
(「ネタは小出しに」が今の私のモットーです;)

2006年12月22日 (金) 22時57分

No.2062 いらっさいませぇ!

NAME:奥方

今更何を他人行儀な?:hisuiさん!アナタと私の仲じゃない?(お前が図々しい)
と、思ったら確かに我が藩への書き込みは初めてですね。一本取られたね。こりゃ。

【天然危険人物】お気に召していただけて光栄です。実はルパンと不二子ちゃんのネタもあるんですが、未だ下書きすら・・・ゴホゴホ。
>「夜も寝ずに昼寝して」ルパンを追いかける
すんごい笑ったんですけど(爆!)ゴホゴホ・・・(笑いすぎ)

ネタのようなご感想、心よりお待ちしております(^^)

PS:次回のTさんのチャットはいつでしょうね?楽しみですね〜。

2006年12月24日 (日) 21時44分

No.2059 驚いた
NAME:あかね

http://www.oakwood-oaks.co.jp/cgi-bin/index.cgi?menu=character&act=detail&seq_num=1158910823

ケロロの自転車があるんだ。
でもってサドルがケロロなんだ。
ケロロを尻にひくんだ。

……なんかちょっとイヤ(爆笑)

2006年12月22日 (金) 15時01分

No.2061 驚いたっつーか笑った

NAME:奥方

良かった。同士がいて。(笑)
私もアレの上にケツ乗せるのはどうよ?奥さん?って思ってた。
わざわざ顔にしなくても、星マークとかで良いのでは?と、余計なお世話を言ってみる。
どうよ?奥さん?(モウイイヨ)

2006年12月24日 (日) 21時36分

No.2057
NAME:ヌンチャクラ

カキコは2回目です。。。
暫く拝見しないうちに、お子様たちは大きくなられましたね。
手足が長くて細い。うらやましいスタイルです(ケロロ姿を見て)。
お子さんだけがコスプレをして遊びに行くこともあるのですね。
いつでもご家族皆さんで変身されるかと思っておりました。すみません。

私が住んでいる地域では金曜日に
ドクタースランプアラレちゃんがポンキッキの後に再放送されています。
ガッちゃんという子が出てくるのですが
次男に似ているなんて思ったら
可愛い可愛いとひたすら思いながら画面に見入ってしまいました。
次男は1歳半なので、私にとってはまだまだ赤ちゃん。
あのヤンチャップリもそのまんま。
隣に本人いるのに、似てるー可愛い-と画面にくぎ付けになってました。
もし、私がコスプレをする人だったならば、次男をガッちゃんに仕立てるに違いありません。
そう思い立ったら、こちらのページに書き込みしたくなってしまいました。
長々とすみません。
それでは、寒い季節ですのでご家族の皆さん、風邪には気をつけてください。

2006年12月20日 (水) 16時24分

No.2058 もしかして〜・・・

NAME:奥方

前回は違うお名前で書き込みされてますか?
今、過去の書き込みを見直してきたのですがみあたらなっかたです;最も、今年からしか保存できていないので、それ以前に書き込みされていたらすみません;切腹!

>うらやましいスタイル
ホントそうですよ。うらやましいです。ねたましいです(親のセリフじゃない!)
>ガッちゃん
知ってますよ。私は本放送世代ですけん(笑)可愛いですよね〜!
あのガッちゃんに似てるのなら相当可愛いお子さんなのでしょうね♪
最近のハロゥインイベントは町ぐるみで派手になってるところが多いみたいなので、そういうところでお子さんだけ参加させてみたらいかがでしょう?
あくまでお子さんだけね。ニヤリ。
赤ちゃんに天使の羽はハァハァものの可愛さですよ。ハァハァ(落ち着け36歳!)
コスプレ・デビューのご報告お待ちしております。

思い立ったが吉日書き込みありがとうございます(^^)

2006年12月20日 (水) 23時25分

No.2053 聞いておくんなまし・・
NAME:銀島アキラ

また来ちゃいました。あのですね昨日、自分の住んでる市内にアニメイトができまして・・・嬉しくてご報告を。ケロログッズもありましたよー。次に行ったときは死ぬ気でルパンを探そうかと・・・(もちろんゴエ様を)

2006年12月17日 (日) 14時24分

No.2056 聞きますよってん!

NAME:奥方

兄目意図ですか?!(字がおかしい!いや、おかしいのは頭か?)
いいですねぇ、うらやましいです。ねたましいです。(本音を控えろ!)毎日のように通ってハァハァするんですね?!(絶対しない!)
何か面白いモノGETしたらば、是非教えて
下さい
私も先日行ったのですが
・・・ガルルグッズガナイ!・・・
腹いせにギロロを買おうとも思いましたが、来るべき日に備えて我慢しました。
ちなみにゴエさんも不在でした;

2006年12月18日 (月) 09時40分

No.2052
NAME:副店長 倍損

サイトをいろいろ見させていただきましたが・・・

いろんな困難に直面しても、強い意志で(,,゚Д゚) ガンガレ!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

P・S 依頼というのは、あるコス衣装を作って頂きたかったのですが・・

ヒントは、アイコンです^^

2006年12月16日 (土) 20時01分

No.2055 ガンガルヨ!

NAME:奥方

すんごい平和な人生歩んでそうな見た目らしいね。私って。そう見せてるんだけど(笑)
でもまぁ、どんな人でも見せていない苦労はあるだろうて。しみじみ・・・。
お互いガンガロウ!

>!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
すんごい絵文字だね(爆!)でら情熱的で笑ったよ!

この人の衣装ですかい?!
え〜っと・・・まずは電話くれ!(ここで書くと相当な文章になるらしい)
アレの衣装となると即OK!とゆー訳には行かないんだよ;

2006年12月18日 (月) 09時27分

No.2046 色々と
NAME:瑠瑠

送ろうと思って荷物は詰めたんですが、なんかまた
風邪ひいて今回は熱まで;
それでも食事の支度は他の誰もしてくれないから
結局寝てられないし、なかなか治りません〜。
体調悪い時が一番辛いデスネ>子育て

ところで、ドラえもんグッツ系ってあったら使う???

2006年12月13日 (水) 21時41分

No.2050 ダンボールの中は

NAME:奥方

よ〜く確かめてね♪
子供がかくれんぼしたままフタしちゃわないようにね(ちょっと笑えないかも・・・)

>結局寝てられないし
そうそう;振り絞って起き上がるしか方法ないのよね;
かといって、仕事してる旦那をこき使うわけにもいかないしね。
ホントにご苦労様です〜;近かったら駆けつけられるのにね;残念;
荷物は気にしないで下さい。忙しいのはわが身で分かってますけん(笑)

>ドラえもんグッツ
そりゃぁもう!使うってゆーか、永久保存?

2006年12月13日 (水) 22時43分

No.2045
NAME:副店長 倍損

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

やっと見つけたぞ〜〜〜

まだしばらくは、イベ参加できそうにないですが・・・


またあったら、奥方にひとつ依頼することがあるので・・・

ではでは〜^^)ノシ

2006年12月12日 (火) 23時43分

No.2049 やっと見つかったかぁぁ!!!

NAME:奥方

見つかっちゃったぁ?いや〜ん!(何のつもりだ?貴様!)
先日はお疲れ様〜!
イベ参加復帰はまだ先かぁ。大変だね。ご苦労さんm(__)m

>倍損
分かっていたけど、改めて漢字見ると面白いな〜VVVこの名前(笑)

ところで依頼って何?大食い?(意味分かんねぇって!)

2006年12月13日 (水) 22時24分

No.2044 イベントは。
NAME:未峰ゆうら

次はもう来年ですな…。冬コミいくので。

ちなみにだんなの単身赴任が決まったので、子どもたちの淋しさをまぎらわすために参加増えるかもです☆(子どももやりたがってるし)

「ガルルの声がえろい」に激しく同意します!!
Aめーじゅのぶりちのところで対談してるんですが、さいごに「よろしこ☆」とか言っちゃってるんですよ!
想像すると悶えます(変態)。

2006年12月12日 (火) 23時11分

No.2048 いいなぁ〜・・・

NAME:奥方

良いですよね。コミケは。
あ〜んな本や、こ〜んな本が盛りだくさんで。行きたい・・・(しみじみ)

>だんなの単身赴任
それは大変ですね;御寂しいでしょうし;
是非イベントでうさを晴らしましょう!そうしましょう!
でも、今度は私が子ども会の役員に決定したので参加率が下がりそうです;あぁ・・・。

>「よろしこ☆」
萌え殺す気ですかぁぁぁっぁ?!!!(更に上の変態)

2006年12月13日 (水) 22時13分

No.2051 子ども会は。

NAME:未峰ゆうら

休日の行事が多いんですよねえ…(遠い目)
こちらでは地域のお手伝い的なコトが多いので自然そうなります。

月1の会合とかほとんど夜10時ぐらいまでやってましたよ!!
地区によってやること違うと思いますが頑張ってくださいね☆

2006年12月14日 (木) 23時23分

No.2054 休日の行事

NAME:奥方

多いですね…(遠い目)

でもまぁ、コレだけの事を毎年どなたかががんばって下っていただいてるおかげで子供達が楽しめるわけですけん、がんばります!
問題は・・・ご迷惑をかけないように出来るかです。はい。

ゆうらさんもお疲れ様でした〜m(__)m

2006年12月18日 (月) 09時24分

No.2040 24日行きたいけど、お金が…(TДT)
NAME:天梃 麻衣

ママ4コスを予定しているのですが、不参加になるかもしれません(´・ω・`)ショボーン

所で、うちのマンションはKATCHというケーブルテレビに加入していて、我が家はキッズステーションのチャンネルを毎日見ているのですが、今月から初期のルパンが平日の夜7時と、日曜の昼に放送されているんです。
初期だから、ルパンのジャケットが水色(?)だし、不二子ちゃん役が二階堂有希子さんだし、etc…
二階堂有希子さんの夫って柳生博さんなんですね。あと、柳生博さんの先祖は柳生十兵衞だそうで。
話が脱線してしまいましたが(A^^;)
我が子供達はエンディングが気に入っている様で、特に長男がよく、「ワルサ〜P38〜♪」と歌っていますw
そして今日は夜9時からTV・SPのアルカトラズコネクションが放送されます。

2006年12月10日 (日) 17時35分

No.2042 ソレは残念;

NAME:奥方

ですが、しようがないですよね;
この時期は忙しいですよね;ホント;

こちらのKATCHルパンは数ヶ月前から始まっていて、もうすぐ終了なんですよ。
新ルパンもほとんど同時に始まって毎日ビデオフル稼働です(笑)
>「ワルサ〜P38〜♪」
渋い趣味ですね(爆!)お母様の教育の賜物ですか?(自分も言われるセリフだね)
旧ルパンは顔がだいぶ違うと思っていましたが、見てみると後半はだいぶ新に近くなっていたので見やすかったです。
ただゴエさんの声は慣れないですが;

おぉっと!もうすぐ「アルカトラズ」が始まる!

2006年12月10日 (日) 21時01分

No.2043 もしかして、

NAME:天梃 麻衣

KATCHの『CHANNEL GUIDE』っていう雑誌見てますか?
あれの後ろのほうにイラストコーナーがありますけど、先月号に私が描いたケロロとモアちゃんのイラストが載ってたんですよ。
半年に一枚ほどのペースで投稿してますが、今までに3回載りました。
最近は長女が投稿したがります^^

2006年12月11日 (月) 22時06分

No.2047 もしかせんでも〜

NAME:奥方

CHANNEL GUIDE見てますよ〜。
でも投稿コーナーは見て無いですね;気付かなかった;;;残念!
3回も掲載されるなんてすごいですね!
アレって掲載されると何かいただけるんですか?(その質問はどうよ?)
今度からはチェックします(^^)

2006年12月13日 (水) 22時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板