【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2084 ぐはっー
NAME:瑠瑠

明けましておめでとうございます♪

そして空けた途端に、嘔吐下痢キマシタヨー。
子供居たら絶対なるもんね、さすがに慣れますわな〜。

そして何故か今頃バトンに気付きましたよ、スミマセン…。
おかしいなぁ?
飛ばして読んでたのかしらん(つДT)

今年は遊べそうな予感がギュンギュンするので、
楽しみです〜v
宜しくお願いします♪

2007年01月06日 (土) 14時07分

No.2090 大丈夫〜?

NAME:瑠瑠

肩こりの辛さは良く分かります;
凝り過ぎて吐きそうになるなる!(><)ノ
ゆっくりお風呂に入って、マッサージして下さい〜。
腰にカイロを張るのも結構効きますよ!
この季節はバブが欠かせない我が家デスw

近かったらマッサージに行ってあげるんだけどね〜(T_T)
肩凝りは辛い人にしか、わかって貰えない辛さよだよねぇ;

2007年01月08日 (月) 21時42分

No.2093 早速遅れまして;

NAME:奥方

新年のご挨拶ありがとうです!
そして、胃の中のモノもあけちゃったのね;大丈夫?日記見てるから大体の状況は分かるけど(笑)
>子供居たら絶対なるもんね
若たちは1回づつだけだったな〜。私自身は、子供生まれてから胃腸カゼひかなくなった。何故?(だから、カゼひいても体重減らないよ〜;)

お気遣いありがとう〜!泣くほどうれしいよ!
>凝り過ぎて吐きそうになるなる!
そうか!キミもかね!お産と同じで、経験者にすか分からないよね〜;
でもお産も個人差があるからわかんないか;
>ゆっくりお風呂に入って、マッサージ
・・・ゆっくり入れればいいのに・・・うふ・・・。

バトン回答ありがとう!面白かったよ〜。
やっぱり皆親馬鹿だね!(笑)

例の予定決まったから明日にでもメルメルするねvvv

2007年01月09日 (火) 22時15分

No.2083 リンクを貼らせていただきました
NAME:hisui

とっても素敵なDLフリー漫画ありがとうございました。
さっそく私のサイトに貼らせていただきました。
今年も楽しい笑いたくさんの漫画、イラストをどうかよろしくお願いいたします。

もうひとつご報告。
かってながら私のサイトから【中村藩】にリンクを貼らせていただきました。
コメントなど不都合がございましたらお知らせください。

2007年01月06日 (土) 12時59分

No.2092 あぁん!(何だ?)

NAME:奥方

うれし・ハズかし報告を2つもありがとうございます!
飾っていただけたんですか?
これからもhisui様のお口(?)に合う漫画を描けたらいいなぁ・・・(希望ですか?)

リンクまで貼っていただき光栄です。
勿体無い程のコメントありがとうございます。
hisui様のサイトからお越しいただいたお客様に{な〜んだ」と思われないようにがんばります!(もうすでに思われたかもよ。フフッ・・)

2007年01月09日 (火) 00時04分

No.2081
NAME:ヨッシィ

今晩は!遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もご家族のコス活動を楽しみに
しておりますv
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

冬コミ行って参りました!
一日目は雲一つない晴天でまさにコス日和
でした(寒かったですが^_^;)
今回は以前からやりたかったナウシカ
のコスプレ(やっと衣装が出来た;)
をして来ましたが、写真を見て
やっぱ太ってるな、自分;と思いました(汗)
という事で今年の抱負は成人式までに
絶対に痩せ・・・る事です。(←成功する自信がない)

2007年01月04日 (木) 22時13分

No.2091 遅くなり申した;

NAME:奥方

明けすぎましたがおめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした!
やはり寒かったですか?でもまぁ、実際は気温より天候の方が重要ですよね?レイヤーにとっては(笑)
ナウシカですか?見たかったですがな。でもアレって相当細い人でも普通体系ぐらいにしか見えないデザインなのでレイヤー泣かせなんですよね〜;
ダイエットがんばって下さい!(お前がだよ!お前!)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜(^^)

2007年01月08日 (月) 23時58分

No.2080 お久し振りです
NAME:赤毛のバツイチママ

明けましておめでとう御座います

覚えていらっしゃいますか?
TV放映から暫くして、私の環境が変わり、なかなかお伺い出来ずに居りました。

最近とても嬉しい交流が有ったので、どうしても奥方様にお伝えしたくて、ネット繋がったと同時にカキコしている次第ですw

4月に若君と同じ歳の愛娘のクラスに障害を持ったお友達が増えました。

彼は赤ちゃんの時に手術を繰り返し、(彼のお母さん曰く)沢山のスイッチが切れてしまったそうです。
でも、ニコニコのスイッチだけは忘れなかったと云う笑顔が可愛いお友達です。

私は愛娘達が彼(大ちゃんと云います)と自然に仲良くなっていく姿がとても嬉しかったです。

保育所のお母さん達はみんな働いているので、なかなか大ちゃんのママと直接お話する機会が無かったのですが、先日やっとお話する事が出来ました。
そして、大ちゃんとお兄ちゃん(健常者…と云う言い方は好きでは有りませんが、文面の都合上…)が我が家に遊びに来てくれました!!

お兄ちゃんの方は私が絵を描くのを知ってしまった為に、お絵かき目的でしたがw

近所の子供達も自然と集まってきて、子供同士はこんなに簡単に仲良くなれるものなんだな…と、改めて子供の素直な心に嬉しくなりました。

若君達とは症状も違いますし、大ちゃんは見た目で障害者と解ってしまうのですが、子供同士はそんな事関係ないんですね

長文になってしまいましたが、私は子供が子供である内に障害を持ったお友達と交流を深める事が差別を無くす一番の方法だと改めて感じました。
大ちゃんのママに私の趣味(コスプレですねw)を打ち明けたら「魔女っこみたいだね!素敵!!」と言って下さいましたw
中村藩の皆様のお話をしたら「近所じゃなくて残念だなぁ。子供の変身願望を叶えてくれる素敵なお母さんなんだろうね」と言ってました!

ネット復帰したので、又ちょくちょく遊びに来ますね

今年も宜しくお願い申し上げます

P.S.アイコンにケロロ軍曹が加わって泣くほど嬉しいですw

2007年01月04日 (木) 20時26分

No.2089 お久しぶりです!

NAME:奥方

もちろん覚えていますとも!お元気でしたか?こちらこそ覚えていていただけて嬉しいです(^^)

新年早々、よいお話を聞かせていただけてありがたいです。
本当に子供の可能性は無限大だと感心させられます。
小学校で初めて障害者に遭遇すると心の準備ができていないせいか、たとえ「障害者なのだから」と説明されていても、自分の言葉が理解してもらえないことに健常者の子も傷つくようです。(親の私ですらそうなのですから当然ですよね〜;)

でも子供だから皆が皆同じ対応ではなく、バツイチママさんのお子さんだからだと思いますよ。
若たちとも遊んで欲しいであります〜(誰よ?アンタ!)
ホント、遠方で残念です;今年は思い切って「〜限定チャット」でも開いてみようかな?とますます欲が出てきてしまいました。(〜部分は「子供話」「ルパン話」「ケロロ話」「コスプレ話」とかが入ります〜)

ネット復帰おめでとうございます。いつでもお越しくださいね〜。(だったら、もうちょいマメに更新しようよ!)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです!

PS:
アイコンのケロロ軍曹、超!可愛いですよね!Pさんに感謝!

2007年01月08日 (月) 15時04分

No.2096 ご丁寧痛み入ります(TvT)

NAME:赤毛のバツイチママ

わぁ〜覚えていて下さった!(喜

そうなんですよ、子供って本当に壁がないんですよね(^^)

大ちゃんはあんまりお話が上手じゃ無いんですけど、我が家に遊びに来たとき、彼と密着(w)してたのは2時間位なんですよ。
でも、その2時間で、私にも何か大ちゃんが何言ってるか解る様になりました。

大ちゃんのママがお医者様に聞いた話だと、大ちゃんの知能の遅れは回復するそうです。
その特効薬が同じ年頃の子供と、同じ様に一緒に遊んで、一緒に勉強する事なんだそうです。

学区が違うので、小学校は残念ながら同じでは無いんですけど、大ちゃんママが一生懸命校長先生に掛け合って、お兄ちゃんと同じ小学校に通う事が出来る様になったそうです。


中村藩ご一行様が都内のイベントに参加される時は、大ちゃん達と一緒にお会いしたいですね。
つーか、私は若様達をプニプニしたいですw

私アンゴル・モアちゃんやろうと思ってるんですよ〜
是非ケロロ合わせで!!w
ネット復帰したので、今度はちょくちょく遊びに来ますんで!!
今年「こそ」宜しくお願いします!

2007年01月10日 (水) 00時44分

No.2098 うっかり!油断しました;

NAME:奥方

すみません;今頃気が付きました;;;切腹!

>知能の遅れは回復するそうです。
それはよかったですねvvv
若たちもそうなんですよ。治る事はないんですが、悪化させない方法はいろんな方との触れ合いなんですよ。
実際の話悪化させるのはいとも簡単で、若は「1年前に診察に来ていたら”高機能”は付かなかっただろうね」と言われました。
大ちゃんのお母さんも、ケガや事故・周囲の目を覚悟の上で、がんばって色んな体験をさせているんでしょうね?
小学校に掛け合うのも、大変でしたでしょうね。苦労がむくわれて本当によかったです。
でもやっぱり一番いいのは、ヨイお母さん友達との交流でしょうね。私も交ざりたいものですvvv

>アンゴル・モアちゃん
是非拝ませてください!
冬コミいけるといいんですが;(先が長いよ!)
衣装ができたら、画像メール下さ〜い(^^)

2007年01月15日 (月) 22時20分

No.2079 (@皿@)D {くーっくっくっくっくw)
NAME:天梃 麻衣

顔文字でクルルを作ろうと思ったんですが、左側の耳(?)に使えそうな字が見つからなくて断念;;
「Я」や「∀」は有るけど、「D」をひっくり返した字って無いですもんね^^;

というわけで、遅れ馳せながら明けましておめでとう御座いますm(__)m
今年は亥年なので、猪突猛進でたくさんイベント参加したいなと…無理かな^^;

2007年01月03日 (水) 10時52分

No.2085 新年明けましておめでとうございます!

NAME:奥方

すんごい絵文字ですね?クーーーーックックック!
「∀」はガルルの額マークにそっくりですね?これまたクーーーーックックック!(うるさい!)

今月から子供会役員の仕事が始まるので、早速イベント参加少なくなりそうです;

今年もどうぞ宜しくです(^^)

2007年01月06日 (土) 23時29分

No.2072 あけおめことよろ〜
NAME:雪夜

うぃ〜す、お久しぶりで御座いますです
年も変わりこれからも家族共々お付き合いしthj(なれない言葉で舌を噛んだ模様w
うちはあいも変わらずネトゲ三昧ですよw
モンハン引退してから今は悪名高いPSUをやってまふw
マゾい、クソゲーと評判なのでお勧めは出来ないが何故かそれにはまってやり続けているうちってマゾ?^^;
プレイ時間1000時間越えの廃人状態ヤバイねもうねぇ平均睡眠時間3時間(爆
因みに、アイコンの絵はMSペインターでマウス描きした超落書き物、サービス開始して暫らくしてからのソニチへの愚痴ラクガキ
っても知らないと思うけどw

2007年01月01日 (月) 02時30分

No.2076 ハピイヤ〜!

NAME:奥方

ハッピーニューイヤー・・・略してもあんまり変わんないね。切腹。(正月早々惨劇?)

>ネトゲ三昧
モンハンもう卒業したの?早くない?
つーかね、プレイ時間1000時間越えって何?アンタ死ぬわよ!(細○かずこ風にお読み下さい)
お勧めできないようなものにはまってるって・・・
何か腐女子の法則みたいですがな(爆!)

この絵マウス描きなの?すごいなぁ!
MSペインター早速調べたんだけど・・・
やっぱりわかんなかった;(予想通り!)
ゲームばっかやってないで、HP更新せぇ!

今年も宜しく〜(^^)

PS:
プールのチケットどうする?(気が早い!)

2007年01月02日 (火) 00時26分

No.2071
NAME:北条アンナ

明けましておめでとうございます^^
今年もお世話になります^^
今年も日参させて頂きますね〜^^
では、また〜

2007年01月01日 (月) 00時47分

No.2075 あけましておめでとうございます!

NAME:奥方

こちらこそお世話になります(^^)
応変の小説泣けました(ここで感想を書くな!)
本年もどうぞ宜しくですm(__)m

2007年01月02日 (火) 00時18分

No.2070 もち
NAME:銀島アキラ

今日は餅つきです。毎年恒例の餅つきです。
ぺったら、ぺったらとつくのではなくて、機械です。ゴウンゴウンと不気味な音です。
おいらの家はスキャナがないのでお見せできませんが、ケロロもちを作りたいと思います。ケロロを食います。
・・・・ふふ。

2006年12月30日 (土) 09時09分

No.2074 あけましておめでとうございます!

NAME:奥方

我が家はぺったら、ぺったらとつきましたよ。返し手が筋肉痛;イタタ;
ケロロ餅!是非拝見したいです!
一体何で着色したのか、ものすごく気になります;
良かったら、絵日記の方で画像UPしてください。(携帯画像もOKです!)
食べかけもいいですね?ニヤリ。

今年もどうぞ宜しくですm(__)m

2007年01月02日 (火) 00時16分

No.2069 こんばんわ☆
NAME:ほとり

遅くなりましたが、浜名湖パルパルや12/24のイベントではありがとうございました。
24日はちびっこ3人で写真を撮って頂いて…また一緒に撮れたらなぁ〜って思ってます。

回を重ねる毎にレイヤーになっていく娘。将来がどうなる事やら(汗)

年明けになりますが、こちらのサイトにも写真をアップしますので、またご連絡させて頂きますね。

では失礼致します。

2006年12月29日 (金) 22時14分

No.2073 あけましておめでとうございます!

NAME:奥方

今年もどうぞ宜しくです。

>回を重ねる毎にレイヤーになっていく娘
ありがたいんですが、親としては複雑ですよね。
もうちょっと、抵抗あってもいいんじゃない?みたいな。(爆!)
でもある日突然嫌になるかもしれないので、毎回毎回が貴重ですよね〜。
お互いがんばりましょうね!

お年始は色々大変ですけん、連絡はよかですよ〜。(どこの人?)

PS:
ぷち若も「ハニー先輩のコスプレしたい!」とか言い始めました。
萌え殺す気ですかぁ?!(切腹!)

2007年01月02日 (火) 00時12分

No.2077 見たいです!!

NAME:ほとり

本当に貴重ですね。
小学校に入ってどう変わるか・・・です。

プチ若くんの『ハニー先輩』見たいです!!
めっちゃ萌えそう(スイマセン)


関係ないですが、最近の特番に松浦亜弥が出てて、娘が「この前、ドロロやってたケロロのお母さんに似てるね〜」って言ってました。言われて見るとそう思いました。奥方様は言われませんか?

2007年01月02日 (火) 03時25分

No.2082 私も見たいです!(勝手にせぇ!)

NAME:奥方

>松浦亜○さん
・・・図々しいと思われるでしょうが、よく言われます。言われるたびに申し訳ない気分満載です;
私としてはどこが似てるのかサッパリです;でもホントよく言われます;TV局の方に言われたのは、流石にビビりましたよ;
あんなに可愛かったら、少しはいい扱いされてると思うんですがね;(人によっては人扱いさえしてくれないモンなぁ;)

遅くなりましたが、サイトのリンクを貼らせて頂きました♪
センスのないう紹介文で申し訳ないです;

2007年01月05日 (金) 23時23分

No.2066 きたよ。
NAME:いのしん

こちらでははじめましてー。
先日はどもでしたー(´∀`)

ウチの嫁さんは予想通り筋肉痛で
泣きべそかいてました。そりゃあんだけ
暴れればねぇ…(;´∀`)

とりあえず足跡をぺたり…と。
よければまた遊んでやってくださいな。
あ、あとリンク貼りたいので許可よろしくですー。
ではでは〜。

2006年12月27日 (水) 00時29分

No.2068 きたな!

NAME:奥方

>筋肉痛
よし!(何が狙いだ?貴様!)
ホントごめんね〜;って、言っといて。&またよろしく。(反省なし!)

>リンク貼りたいので
ありがとう!こちらも貼りま・・・ってエロじゃん?!うそつき!
何?男性向けではあの程度はエロ扱いにならない訳?だとしたら恐ろしいよ。ママン;;;(腐女子のお前に言われたかないってね)
でも貼るよ。うん。

すごい可愛い絵でビックシですがな。今度不二子ちゃんよろしく♪(図々しい事山の如し)

2006年12月29日 (金) 22時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板