【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2121 どーもー!
NAME:かいな(梅干の種の中の部分が好き)

ハードゲイでーす!!フォー!!…ってあんまり見なくなりましたね、住谷正樹くん。
HPのトップのあの痙攣している(ヲイ!!)パンダがとてつもなく愛しくなったので思わず書き込んでしまいました。
夢の千葉ネズミ王国はどうでしたか?あそこにいるとテンションが上がりきって夜にはぐったりであまり記憶がなくなってしまいますが…日記でのレポート待っています☆
12月のイベントの写真なのですが、相変わらず若&ぷち若は可愛くてたまりませんな〜(でへへ)つぶらな瞳にノックアウトですがな、奥方様。そんでおでんセットを見た瞬間、止まってしまいました…やっぱりプロです!奥方様ぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!

2007年02月16日 (金) 12時40分

No.2123 梅干の種の中の部分が好き

NAME:奥方

気が合いますね!私もなんですよ!
・・・若も食べるようになりました・・・。そんなトコは真似しなくていいよ;

>痙攣している(ヲイ!!)パンダ
痙攣し過ぎでしょうよ!ヤバイよ!(爆!)でもいいや、痙攣でも。うん。(気に入ったらしい)
>12月のイベントの写真
どうだ!可愛かろう!(ホント国家ぐるみでどうにかした方がいいよ。こういう人)
ネズミーは楽しかったですよvvvでもかいなさん程若くても夜はグッテリでしたか;一日中歩き通しですもんね〜;
でも、また行きたいです(^^)
>プロです!
何の?!おでんの?
・・・まぁ・・・とまってしまうのは分かりますが。他の方々どころか、藩主殿も「何言ってるの?」ってな顔でしたけん・・・。
さて、今度はうどんにしようかな?

明日はイベント参加なんですね。我が家は不参加なので残念です;がんばって会場の平和を守ってください!

2007年02月17日 (土) 23時14分

No.2117 お久し振りです〜
NAME:KEY

娘が風邪引いたり、入学準備が有ったりで、なかなか遊びに伺えませんでした〜
 
 突然なんですけど、遂にアタシにも2ちゃんねら〜の攻撃が。。。(苦笑
まだ確認してないんですけど(晒される系多くて解らんです;)
アタシが痛い人とかバカ親とか言われるのは我慢出来るんですけどね、ウチの娘に何か有ったら泣くに泣けないので、コスタイプの方は写真削除しました。。。

ブログには少し載せてますけど、コスタイプの方からはリンク外しました。。。

おっかないです〜(>_<)
どうしたら良いですか〜??

2007年02月10日 (土) 12時04分

No.2118 心中お察しいたします;

NAME:奥方

どんな内容かは知りませんが、腹立ちますよね!!!(怒!)
本当に災難でしたね;

私も自分の容姿をバカにされるのは全然構わない、むしろ当然何ですが「受賞はTV局のやらせ!」と書かれたのが許せなかったんですよね;

経験上の対処法としましては〜・・・
そのまま放置して、できれば見に行かない事をお勧めします。
行っても反論の書き込みはしないようにしましょう。
結論から言うと、彼らにとっては事実はどうでもいいんですよ。ですから、「こんな事はしていません!家事・育児・周りの了解も取ってあります」と書いても、たとえその事実が証明できても関係ないんですよ。
私はソレを理解した時点で書き込み終了しました。
ホラ!小さい子が親の気をひく為に叱られるのを承知で悪い事するじゃないですか?それなんですよ。ですから日記でも書かない、全然気にかけないほうが彼らにはつまらないんですよ。
ですから、どうぞこちらで吠えてください!(奴らもココまでは知るまい。)

実生活の影響ですが、我が家の場合に限っては私生活・イベントでの交友関係にもなんの変化はありませんでした。

>ウチの娘に何か有ったら
私も考えましたが、不測の事態はどんな人にもあるわけですし、何より私はそんな人間の喜ぶ事をしたくないので、何も変えませんでした。

どうぞ堂々としててください!

2007年02月10日 (土) 20時01分

No.2119 有難う御座います〜(TT)

NAME:KEY

沢山の人に掲示板でも同じ事を言われました〜
もう、悔しいけど、アヤがそんだけ可愛かったと思いこみますw

まぁ、或る程度の事は覚悟してたんですけど、わざわざ掲示板に匿名で教えて下さった方が悪気は無く、寧ろ親切心で教えて下さったと思うので…

ただ、2ちゃんねるはスレッドが多すぎて良く解らなかったですw
たどり着けませんでしたw

奥方サマの方が悔しい思いされてると思いますので、アタシは奥方サマの助言に従って放置する事にしました!

でも、怖かったです〜(TT)

2007年02月10日 (土) 21時41分

No.2120 本当に怖いですよね;

NAME:奥方

つーかね、会ったこともない人間を中傷できる神経が分かりませんよね;
分かる必要もないですが。
ところで掲示板って?
HPには掲示板が見あたらないのですが?
アレ?私だけ?(だいた○かる風)

>奥方サマの方が悔しい思いされてる
いやいや、女のお子さんをお持ちのKEYさんの方が怖い思いをされているでしょう。
我が藩のお客さんは、皆様本当にいいかたばかりで、それ以上の励まし・応援をいただきそれほど落ち込まずに済みました。
世の中は良い方の方が多いんだなぁ・・としみじみ感じました。
当時の日記を消さないのは、今後「世界コスプレサミット」に出場するかもしれない皆様への過去見本として置いてあるのです。
「己に恥じなければ大丈夫」なのだと。

これからもお互い、堂々と親馬鹿しましょう!

2007年02月11日 (日) 21時09分

No.2115 はうぅー・・・
NAME:銀島アキラ

お久しぶりです。まことに・・・
ずいぶんと長い間来れませんでした。なぜかって?PCが使えなかったんですともさ。
そして気付けば、もう2月じゃあないですか!なんということ!
心中ふぁっきん・・・と呟いておりました。
それでですね、おいらたちが今度イベントに出ることになりました。
地方のコミックライブなるものでグッズを売るのです。3月にあるんですよー、コスもしたいなあ・・・
ポストカードやラミカなんかです。
経過は、おりおりご報告させていただきまーす。

2007年02月07日 (水) 17時45分

No.2116 ぐわぁ!(何ゆえ?!)

NAME:奥方

もう2月ですよ?ホントに。
大丈夫!私も最近PC開けられない日が多いです!(何が大丈夫だ!)

ライブ参加3月ですか?
あーーー!!!子ども会の会議(午前・午後共々)で不参加なんですよーーー!!!
細かく書くと2/18のライブ以降、当分イベント参加は不可能なんですよ〜;何せ役員なんで;;;

折角お会いできる機会でしたのに〜;
我が家が参加できる時までイベント参加していてきださいね♪(♪じゃぁねぇ!)

サークル参加ジャンルは何ですか?

2007年02月09日 (金) 20時39分

No.2112 おつでしたー!
NAME:瑠瑠

昨日はお疲れ様でした♪
帰りの車は、キル&カル共に死んだ様に爆睡して、
ピクリともしませんでしたw(*゜▽゜*)ノ
よっぽど楽しかったらしいデスv
若&プチ若ありがとね〜vvv
今度はこっちが遊びに行かせて頂きますネ!
覚悟して待っててクダサイ☆

体調崩して無いですか?
おかしでお腹壊しませんでしたか?(マテ

2007年02月05日 (月) 20時40分

No.2114 お世話様ーーー!

NAME:奥方

おかげさまで楽しい一日&目の保養でしたよ。
瑠瑠チャンの方こそカゼぶり返してないですか?ノロウィルスならぬエロウィルスになどかかっていませんか?(お〜ま〜え〜じゃぁ!)

>死んだ様に爆睡
ぷち若もそうでした。
若は・・・一睡もしていません。どんだけ体力あんねん?アンタ!
>おかしでお腹壊しませんでしたか?
いやもう、がっつり頂きました。若と私で。(だから太るんだよぉ!)

それにしても、お子達可愛いね〜(^^)コスさせにゃぁ(なんでやねん!)
今度こちらに来た時は、朝食=味噌煮込みうどん・昼食=味噌トンカツ・夕食=手羽先でおもてなしいたします!

2007年02月06日 (火) 23時48分

No.2107 明日から2月ですね。(だから何だ)
NAME:天梃 麻衣

我が家は長男の入学説明会やら、保育園の生活発表会やらでいつも以上に慌しい朝が訪れます。

所で、今日近所のスーパーに買い物に行った時の事なのですが、レジのお姉さんが小計出して、私がお金を出していたら「かごお持ちしますね(^▽^)」と言ってそのお姉さんが台のほうに持って行ってくれたんですよ。
たいした買い物してないのに、何この待遇は?とか思いつつ一応お礼言って、お金払い終えてふと気づいたんですが…
『ひょっとして、私妊婦だと思われた?』
まあ、確かに5人産んで下腹ぷよぷよで、しかもジャンスカとか着て着膨れてたから腹が出てるように見えたかもしれませんが;
もうね、( ̄□ ̄;)ガーンとか(`д´#)ムカッとかよりも、笑いが込み上げて来ましたョw
でもそこで「妊婦じゃないんですけど」と言うのも恥ずかしいので、そのまま帰りました。

下腹のお肉、4つくっつけたら消えたりしないかな〜・・・ぷよぷよだけに(無理っ

2007年01月31日 (水) 20時28分

No.2109 人事ではない・・・

NAME:奥方

人様のあたたかさが妙に生ぬるく感じる瞬間ですよね(遠い目・・・)
それにしても、良い店員さんですね〜。
お店の指導の賜物なのか、その人自身の性格なのか。どちらにしても良い話です。

>4つくっつけたら消えたりしないかな
上手い!!!座布団2枚取っちゃえ!(引き下げ?!)

我が家も、ぷち若が入学ですよ。
お互いおめでとうございます。ランドセル買いましたか?
まだでしたら是非フタの止め具をよくご覧下さい。ビックリしますよ。
少なくとも私は驚きました。(反応が薄い時の保険)

2007年02月01日 (木) 23時37分

No.2110 取っちゃうんですか!?

NAME:天梃 麻衣

勘弁してくださいよ、師匠〜(誰じゃ、おぬし

今日、保育園で子供達が豆まきをしたのですが、次男は掛け声を間違えて覚えてしまったらしく、「おにはそと〜ちくはうち〜」と言ってました;ち、竹輪打ち?

>止め具をよくご覧下さい
止め具って、フタ閉めると自動的にロックされるやつの事ですか?あれはちょっと感動しましたね。
最近のランドセルって色も形も種類が多いですよね。長男は緑色のランドセルが欲しいと言ってます^^; 好きな色が緑なんで。だからマジレンジャーではグリーンが好きだし、ケロロコスの時も「ケロロやりたい!」と立候補しましたw

2007年02月02日 (金) 19時05分

No.2111 そういえば、

NAME:天梃 麻衣

ケロロ小隊の靴下、くるぶし丈のなら楽天で見ましたよ。全部売り切れでしたけどorz

2007年02月02日 (金) 23時01分

No.2113 ケロロ小隊の靴下

NAME:奥方

・・・売り切れてましたね・・・
もんのすごい人気だ。やっほう・・(悲しみの為テンション上がらず)

>フタ閉めると自動的にロックされるやつの事ですか?
そうそう!それ!
感動したけど、子供がものぐさになりそうですよね;
緑色のランドセルってめちゃくちゃいい色ですよね〜。深みがあって〜*
ぷち若にはソレを選んでいただきたかったのですが、そうは問屋が卸さず・・・
ニコニコ顔で「黒」を選んでいきよりました・・・。
自分が背負うものですからね、自分が好きなものを選んで当然です。はい。
でもさぁ・・・(未練タラタラだよ!こいつ!)

2007年02月06日 (火) 23時39分

No.2105 こんばんわ☆
NAME:ほとり

遅くなりましたが、サイトの方に写真をアップさせて頂きました。
よかったら見てやってください。

リンクの件もありがとうございました。

28日はデンパークの方に行かれるんですね。私たちはまた名港です。

またお会いした際はよろしくお願いしま〜す。

ではでは〜

2007年01月27日 (土) 02時05分

No.2106 日曜日はお疲れ様でした〜!

NAME:奥方

といっても、場所は違いますけどね(笑)

写真UPありがとうございました。
お子様ズは可愛いですよね〜!(親馬鹿万歳!)
いつも思うのですが、はるかちゃんはお母さんから離れないようにちゃんとくっついているからエライですよね。感心します。(見習えぇ!我が子ぉぉぉ!!!)

つーか、ハニー先輩激萌え!(どうした?)

2007年01月30日 (火) 23時14分

No.2100 今晩和です
NAME:赤毛のバツイチママ改めKEY

新しいスレにすれば(駄洒落でないですよ?)良かったですねw
モアちゃんの衣装は今試行錯誤しながら型紙起こす前の作業中ですw
後ろとか前とか横とか自分でイラスト起こさないと型紙作れないんですよ(^^;)

とりあえず、今HPお引っ越しが上手く行って無くて、ブログのみなんですが、出来上がり次第UPしようと思ってます〜
親バカとかコスプレとか綴ってますので、お暇なときにでもいらっしゃって下さいませ〜

2007年01月19日 (金) 23時36分

No.2101 う〜ん・・・ひもじい(知らんがな!)

NAME:奥方

>モアちゃんの衣装
実は私は衣装制作大っ嫌いなんですが、小道具制作は好きなので「ルシファー・スピア」は作ってみたいですね。

>イラスト起こさないと型紙作れないんですよ
私なんぞは型紙自体が作れませんよ。作った事もないし(笑)(笑ってる場合じゃない!)

HP見に行きましたよ!
何ですか!あのハレンチ(死語)な衣装は(爆!)自宅コスならではの衣装ですよね。
優しいダーリンで、よかたですね〜(^^)
今回拝見した写真では娘さんの写真が見当たらなかったのが残念です;
今度時間があるときに、がっつり!さかのぼって探してみます!

2007年01月21日 (日) 22時24分

No.2102 破廉恥学園(古ッ

NAME:赤毛のバツイチママ改めKEY

小物製作アタシも好きですw
最近コスプレのコミュニティサイト「コスタイプ」って奴に登録したのですが、娘の為に作ったヴェール(お嫁さんごっこで活躍w)を作ってる最中は楽しくて仕方なかったですね

型紙起こすのは本当に苦手です〜
実は非コスプレイヤーの妹が服飾の学校に行ってたんですよ
「型紙から作んなよ、お姉ちゃんのは適当だから変!!」といぢめられたので、それから型紙起こす様にしてますw

我が家の姫(アヤ)写真も結構たまってきたので、文章と関係なく掲載してみようかと企んでますw

既製品なんですけど、シュガシュガルーンの衣装をネットで購入したので、届いたら載せますね〜
ケロロだと、アヤは夏美ちゃんになると思います♪

先日、ダイちゃんのママが、「もっと近所だったらウチのダイちゃんも仲間に入れて欲しい買ったなぁ」と仰ってました。
家族でコスプレってやっぱり素敵ですよ〜
ウチのダーリンも洗脳しますw

2007年01月22日 (月) 00時24分

No.2103 横から失礼します。

NAME:天梃 麻衣

赤毛のバツイチママ改めKEY様、はじめまして。5人の子を持つ親子コスプレイヤーのてんてこまいと申します。
私は制服のモアちゃんやってます。で、キッズがケロロ小隊です。
私なんて、服飾の学校通ってたくせに、今までコス衣装で型紙なぞ作った事無いデスヨ^^;いつも布にじか書き&じか裁ちですwイラストは起こしますけど。

ブログにもお邪魔させていただきますね(⌒∇⌒)
私もHP作ってみたいです。

2007年01月22日 (月) 18時37分

No.2104 コスタイプ

NAME:奥方

そういえば去年「登録しませんか?」ってなメールが来ていました。
面倒くさがり屋だからすっかり忘れてました。
どんなサイトか、今度見に行って見ます。

KEYさん(改名おめでとうございます!(?)
>シュガシュガルーンの衣装
シュガシュガルーンも既製品であるんですね?女の子はいいなぁ・・・。
>適当だから変
・・・あぁ、耳が痛い;;;確かに変なんでよね〜;
でも固定概念がないので、毎回違う作り方が出来るという利点もあるんですよ。
不二子ちゃんの衣装がそうなんですよ(爆!)
ケロロの衣装も、服飾学校に行ってた方ならアノ作り方はしないでしょうね〜。うん。絶対。

麻衣さん
>じか書き&じか裁ちです
私もですよ。
イラストは今回のような擬人化以外は、起こさないですね。
つーか、服飾卒なんですね。すごいなぁ。
私は色染科卒です。(いや、本当に)

いや〜本当に、皆近かったらいいんですけどね〜;

2007年01月24日 (水) 23時52分

No.2097 明けまして…
NAME:かいな(納豆娘)

おめでとうございます…昨年は大変お世話になりました。今年も萌え萌えしましょう…って

本当に長い間放置プレイをしてしまい申し訳ありませんでした!
実は今日、久々にHPの掲示板を見てみましたら奥方様の書き込みがありまして驚きました…。書き込みがあったらメールで通知されるはずなのですが知らぬ間にいじって解除してしまったのか分かりませんが超ド級の放置が本日に至りました…。
12月からまたネット環境に恵まれなくなってしまったので本当に申し訳ありませんでした(/_;)
この書き込みもケータイからなので危ういのですが…大丈夫でしょうか?


今月のポートメッセはナウシカで参加しますので奥方様を発見しましたら突進しますので宜しくお願いします。

今年も平和な一年でありますように…(=_=)

2007年01月15日 (月) 20時35分

No.2099 明けちゃったーーー!

NAME:奥方

かいなさんの日記で納豆ダイエットを知り、始めてから早1週間
・・・体重が1キロ増えました・・・
新年早々絶望的な奥方です。(前フリ長っ!)

>掲示板
気付いてないであろう事は、エッチ広告の連続投稿で分かってたのでご安心下さい(笑)
がんばってネット環境にカムバックしてください。
新しい写真の更新楽しみにしてますので。ニヤリ。

>今月のポートメッセ
残念ながら「デンパーク」のコスイベントに行くんですよ;
ナウシカ見たかった〜!真に残念!無念!100年!1000年!(よし、言い切った!)

2007年01月19日 (金) 09時10分

No.2088
NAME:北条アンナ

当サイトにDLフリーの漫画貼らせて頂きました^^不都合な点がありましたら一言宜しくお願いします〜

2007年01月07日 (日) 22時27分

No.2095 ありがとうございます!

NAME:奥方

お気に召していただけてうれしいです!
それにしてもむさくてすみません;(ナニを今更)
不都合などありません!
むしろ不都合なのは私自身;ゴフッ!

2007年01月09日 (火) 22時25分

No.2086 切腹!
NAME:奥方

返信が遅れてしまい申しわけございません;

肩がこって吐きそうなので寝ます;(根性なし!バカバカ!アンタなんか知らない!)

2007年01月07日 (日) 00時04分

No.2087 ムリはなさらないで下さいね

NAME:赤毛のバツイチママ

私も仕事で肩凝り酷いので、解ります〜
子供ってそんな親の事情関係なく飛びかかって来ますしねw
お大事になさって下さい

2007年01月07日 (日) 19時15分

No.2094 ねぎらいのお言葉痛み入ります〜;

NAME:奥方

皆さんお優しい方ばかりで、ホント拙者幸せモノでござる。(誰?アンタ)ニントモカントモ(アンタか!)

>子供ってそんな親の事情関係なく飛びかかって来ますしねw
その通り!
ギックリ腰と説明しても飛びかかって来た時は流石にピーーーーーー(放送禁止)してやろうかと思いました。

バツイチママさんもお大事に〜。

2007年01月09日 (火) 22時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板