【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2144 お久し振りでございます(・∀・)ノ
NAME:nina

パ、パンダファミリー・・・カワイイですね!
コチラへ来るとホント仲良さげで胸キュンキュンします。あやかりたい〜

仲良きことは美しきカナカナカナ・・・・(蜩)

愛知近郊のテーマパーク、勝手にこちらの写真で参考にさせていただいております。
フフ・・・・私の密かな愛知周辺ガイドブック

楽しそうなので暖かくなったらラグーナ蒲郡とやらに行ってみようと思っております。

ではまた(^^)ノ

2007年03月10日 (土) 23時46分

No.2153 いや〜ん!(イヤじゃないけど)

NAME:奥方

お久しぶりなのにこんなに返信が遅れてしまい非常に申し訳なく思いながら切腹!
あんな自画像で仲良さ毛・鼻毛・ワキ毛を理解していただけるなんて流石nina様(褒めてるつもりか?自分?)

ラグーナ蒲郡楽しいですよ。出口で手にスタンプ押してもらえれば、ショッピングモールにもいけるので、お昼はそちらをお勧めします。
200メートルほど離れた場所に温泉もあって遊園地で歩きまくった足を休めるのに最適です。足湯だけは無料なのでそれだけでも必見です(^^)
ですがくれぐれもコスプレはなされぬよう(し ね ぇ よ !)

子ども会の書類を書き終えたら(生々しい!)そちらに書き込みに参上いたしますので覚悟してください。

2007年03月21日 (水) 00時59分

No.2143 今日和、お久し振りです
NAME:KEY

わ〜TOPで胸を打ち抜かれましたw

あき若くんとなお若くんになったんですね♪

ウチの旦那様も「なお」ですw
益々親近感がw

最近引っ越しをしました
今月入籍します
そして、やっとネット復帰w

落ち着いて衣装も作れますよ〜!!
猫とも一緒に暮らせる様になったのが嬉しいですw

そうそう、ブログとコスタイプの両方にアヤのキッコロTシャツ写真を載せてみましたw
愛知に行きたくて仕方ない今日この頃です

改めてこれからもよろしくお願いしますね!

2007年03月09日 (金) 12時02分

No.2152 すれ違い;

NAME:奥方

KEYさんのネット復帰と同時に私が不能〜;あぁ愛はすれ違い。(まだ頭沸いてる?)
ご結婚おめでとうございます!大きいなお君(?)と幸せになってください!
ところでプロポーズはどんな言葉だったんですか?(野次馬万歳!)
しかもネコと同居(?)いいですね。私も飼いたいんですが、なお若がダニ・ほこりアレルギーなのでペットはハムスターが限界;
そんな私の分までモサモサしてください。(意味不明)

キッコロTシャツ写真、今度拝みに行きます。愛知県にお立ち寄りの際は是非ご連絡下さい(^^)

2007年03月21日 (水) 00時49分

No.2142 暖かかったり寒かったり…
NAME:天梃 麻衣

服も(コスじゃなくて)春物出したり仕舞いかけてた冬物また出したり…。子供多いと衣替えも大変ですわ;
そして遂に我が家にもインフル便座(笑)の魔の手が!!
長男がかかってしまいました、A型に。今週一週間は保育園お休みです。23日には卒園なので、あと数えるほどしか保育園に行けないです。しかも今日はお別れ遠足の日だったんですが、残念です。
私は次女と共に、3年前にインフルかかった事がありましたが、結構辛いですねー。体中の関節痛いし、頭痛も酷くて。
他の子達に伝染しなければ、25日のコミックライブに行こうと思ってます。

2007年03月08日 (木) 11時57分

No.2151 寒い!

NAME:奥方

衣替え早いですね?ご立派!見習え!私!
ご長男はお元気ですか?(流石にもういいでしょうよ?)お別れ遠足は残念でしたね;折角の良い天気が〜;
ぷち若も24日卒園なんですよ。お互いおめでとうございます。
卒園式は泣きそうですか?(今聞いて分かるか!)

2007年03月21日 (水) 00時42分

No.2137 改名〜v
NAME:瑠瑠

似顔絵可愛い〜(*゜▽゜*)ノ
そして似てるので笑ったw
確かにもうプチじゃ無いよね>なお若

っていうか!!!!!!
ちょ、なんで唐突に私の写真がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(つДT)
ジャンル違い過ぎるしw

2007年03月03日 (土) 20時32分

No.2139 センスのない改名だこと;

NAME:奥方

全体的に似てるでしょ?分かってもらえて嬉しいよvvv
瑠瑠ちゃんトコの家族も今度似顔絵にしてみるよ(巨大なお世話だ!)

>なんで唐突に私の写真がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
乗せるって言ったじゃん。ドコにとは言わなかったけど(爆!)
ココのHPにジャンル違いは当然です。はい。
また送ってください(^^)

2007年03月04日 (日) 22時28分

No.2140 描いて描いて〜w

NAME:瑠瑠

うちの家族も似顔絵描いて〜(*゜▽゜*)ノ
やっぱりネコなのかな?
ヒゲ割れてるのかな???
 ↑ それは入稿前の修羅場の時?w

乗せるって言ってたし、構わないけど
場所がッ!
ちょっとウケましたw
アリエナイデス ( ̄ω ̄;)

2007年03月05日 (月) 14時00分

No.2141 掻くよ〜!(字が違うよ!)

NAME:奥方

ヒゲ割れネコ・・・ではないです(懐かしいな!ヲイ!)
瑠瑠ちゃん単体ならそうなんですが、一家となると多分”キツネ”になると思います。
大丈夫!あなただけはヒゲ割れにしておくから(爆!)

>>アリエナイデス ( ̄ω ̄;)
そ れ が 私 !!!

2007年03月06日 (火) 22時38分

No.2136
NAME:北条アンナ

お久しぶりです〜
実は(?)北条は昨日誕生日を迎えました〜!!
奥方様〜お祝いしてやってくださいwww(強制?)

若様たちの画像見ました〜やっぱり可愛いですねwww

2007年03月03日 (土) 13時48分

No.2138 お久しぶりでございまする〜。

NAME:奥方

お誕生日おめでとうございます!
・・・と、言っても1日遅れちゃいました;切腹!
届け!このお祝いのリンボーダンス!(いらんよ)

改名してもやっぱり可愛いでしょ?(関係ねぇ!)

2007年03月04日 (日) 22時23分

No.2134
NAME:たつき

めっちゃお久しぶりです ^^;;;
っと言ってもココに書かせていただくのは初体験なのですが(≧m≦)

最新の若たちの写真を見て驚きました!
”若でかっ” ”ぷち若もぷちぢゃないw”
っと成長の速さにPCを見て突っ込んでしまった私です ^^

2007年02月28日 (水) 00時07分

No.2135 多分;

NAME:奥方

非常に申し訳なさ過ぎなのですが、私の中での「心の呼び名」と違うと思うんですよ;(私達の世代では良くある事なんですよ;)
すみません!お気を悪くなさらないで下さい!もう少しヒント下さい!

>ぷち若もぷちぢゃない
ツッコミありがとうございます!
実はそうなんですよ。もうすぐ小学校なので改名を考えておりますvvv

2007年03月01日 (木) 22時28分

No.2149

NAME:たつき

ごめんなさい ><
えっと 樹(たつき)だったでしょうか??
衣装の参考にネットを飛びまわり 感動的&衝撃的な出会いを果たし(一方的な片思いかも ^^;;)隠れファンだった保育士のモノです☆(笑) 
沢山のお知り合いの中で 私を思い出すことは本当に難しいと思います・・改めて よろしくお願いいたします(*μ_μ)

2007年03月15日 (木) 00時40分

No.2150 いやいやいやいや・・・(多いよ!)

NAME:奥方

私のほうが記憶力皆無なのが悪いんですよ;どうぞぶってください(Mか?!Mなのか?!!!自分!)
”樹”は”たつき”と読めるんですね?知りませんでした。もっと早く知っていたら若たちの名前(本名)候補のバリエーションが広がったのに;残念!
たつき様のツッコまれてぷち若の改名を早めました(笑)どうぞこれからも宜しくです(^^)

2007年03月21日 (水) 00時37分

No.2132 最後のテスト
NAME:銀島アキラ

ホスト部はやはり、双子ファンが多いようですね。私はモリ&鏡夜はですわ・・・
ところで、「ママは小学4年生」のお話が出てきてたみたいですけど・・・良いですね!歌、覚えちゃいましたよ。学校からダッシュで帰り、6時からのスレイヤーズを見て、ホッとしたところでいきなり面白そうなのがやってて、びっくりした覚えがあります。
そうだ、誠に残念ながらまた1週間ほどPCがつつけません。試験なんですよねー・・・本当は勉強しないと駄目なんですが、やり納めということで。でわー・・・。

2007年02月25日 (日) 12時27分

No.2133 ラスト・テスト

NAME:奥方

がんばってください!
私のラスト・テストは何年前だったかのぅ・・・フフッ。

>モリ&鏡夜
・・・いきなりカップリングかい!(爆!)
でも私のイメージだと鏡夜&モリの方がしっくりくるかも・・(殴!)

銀島さんもママ小分かるんですね。歌って岩崎 ヒロミさんでしたよね。いい声ですよね〜(^^)
スレイヤーズも面白かったですよね!仕事であまり見れなかったけど;

試験勉強がんばってくださいね!では〜!

2007年02月25日 (日) 21時43分

No.2129 今年もついに来ました。
NAME:天梃 麻衣

花粉症です。
一昨日から目が痒いですー(TДT)
くしゃみも5連発とか当たり前ですし…。
でも私、一番好きな季節は春なんですよw

そうそう、私も桜蘭高校ホスト部ハマってます。
TV放送は毎週予約してましたし、今は原作コミック買い集めてますよ。子供達も割りと好きみたいです。
因みに私のお気に入りキャラはカオちゃんですvvv

2007年02月23日 (金) 22時33分

No.2131 キマシタね〜;

NAME:奥方

今年は早めに来た気がします;
私も絶不調ですよ〜;
私も春は好きなんですがねぇ。つれない奴よのぅ。春め!

>お気に入りキャラはカオちゃんです
ヒカちゃんではないんですね(笑)
わたしは環くんですね。天然で可愛いです。
でもコスしたいのは〜黒魔術部部長家のメイドさんです(またマイナーな!)

2007年02月25日 (日) 10時09分

No.2125 元気が足ら、な・・・い(o_ _)oバタッ
NAME:天梃 麻衣

先週から風邪を引きずってまして、体はほぼ治っているのですが、精神的に凹んだままです。鬱の波が来ちゃってます(TДT)
アノ日も重なってるだけに(言わんでもいいっつーの!)もうしんどいです。

ところで、12日に名古屋の丸の内で行われた「COS☆ONE」というイベントに行って来たのですが、ママ4コスではウケがいまいちでした;やっぱ若い人多いから、昭和のアニメはピンと来ないんでしょうね。お一人だけ撮影お願いされたお嬢さんがいましたけどね。
ケロロにすればよかったなぁと後悔orz
だってママ4だとほとんど私服でコスできるから荷物少なくて済むんだも〜ん(切腹!)

2007年02月19日 (月) 13時36分

No.2126 鬱の波

NAME:奥方

奇遇ですね?
私も今現在来ちゃってて、体中がいたいいたい;
私とは症状は違うでしょうがどうぞお大事に〜。
でもお大事に〜と療養できれば悪くならないって!きっと入院療養したらしたらで、残してきた我が子が心配でよくならないんでしょうね〜。どうすりゃいいんでしょうね?全く。(聞くなって)
困ったモンです。ニンニン。(誰だ?!)

>ママ4
何だろう?と思って藩主殿に聞いたところ「ママは小学4年生」じゃない?と、言っていましたが正解ですか?だとしたら確かに私服オンリーですよね(笑)
私服キャラって荷物が少ないかわりに、コスだと分かっていただけない悲しさがありますよね〜;
まぁ、そうでもないキャラもたまにいますがね。次元大介さんとか・・・(今更ですがアレは喪服だって気付いてました?)

2007年02月21日 (水) 22時27分

No.2127 あああ、申し訳無いですぅ|||orz

NAME:天梃 麻衣

その通りです、「ママは小学4年生」です。調子こいてふつーに題名省略してしまいました。スミマセンm(__)m

次元の一張羅は喪服だったんですか?初めて知りました〜。
因みに帽子は、ゾウアザラシ(オス4歳)の腹の皮で出来てるそうですね。

2007年02月21日 (水) 23時13分

No.2128 ん?

NAME:天梃 麻衣

ひょっとして藩主様がコスしている次元の衣装が喪服って事でした?
もう眠くて判断力があやふやになってます^^;

2007年02月21日 (水) 23時22分

No.2130 え〜と

NAME:奥方

>藩主様がコスしている次元の衣装が喪服
そうそう!次元は普通のスーツですよ。
藩主殿が使用しているのが喪服って事です;ややこしくてすみません;;;

ですから藩主殿の帽子も、ゾウアザラシ(オス4歳)の腹の皮ではありません(笑)

2007年02月25日 (日) 10時04分

No.2122
NAME:銀島アキラ

きゃー!また。またPCがつつけなかった・・・生まれてはじめてインフルエンザなるものに罹ってしまいました。B型でした。
おかげで1週間PCの前に辿り着けませんでした・・・

そうだ、活動ジャンルはですね、主にジャンプやガンガン系列のが多いです。テニプリ・Dグレ・デスノ・ローゼン・ディア・君と僕・etc・・・です。私個人では、この他にワンピ・ルパン・桜ホス・スレイヤーズ・・・などです。薔薇の町にルパンを広めます。公布です。がんばですね。それではー。

2007年02月16日 (金) 18時23分

No.2124 インフル便座

NAME:奥方

どんな便座やねん!売れないよ!(売ってないよ!)
失礼しました。インフルエンザはやはりお辛いでしょう?そりゃぁパソコンも禁止ですがな。治った後も結構しんどいでしょうからお大事にしてください〜。

銀島さんも桜ホスお好ですか?面白いですよね。昨夜も見ちゃいました(聞いてないって!)
では私はこちらで桜ホスを広めますので、そちらはルパンの布教をお願いします。
ではまた〜!

2007年02月17日 (土) 23時40分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板