【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

通常の掲示板だけではなく、投稿者同士の交流としてもご自由にお使いください。

不適切な発言、人物特定できそうな発言は削除させていただくことがあります。ご了承ください。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.2174 ケロン・アイロン・サイクロン♪
NAME:天梃 麻衣

ケロロの放送時間が変わりましたね。前の時間だと保育園のお迎えの時間とかぶってたので、リアルタイムで見られない事が多かったのですが、土曜日なら休みなので心置きなく見る事が出来ます。
OPにガルルも出てますねw
あー、お花見行きたい…(いきなり何

2007年04月07日 (土) 10時41分

No.2175 切腹!

NAME:奥方

いやもうホントに申し訳ない;
毎日のように吐いてしまってるのですが、子ども会の仕事はどうしてもはずせなくて〜;;;
ようやくパソコンつけたら迷惑メールが900件!おぉ!ケロロの新OPじゃん♪と、喜んでる場合じゃない!!!
本当にすみませんでした;

ええ!ええ!愛しの紫の君がお出ましでしがな!多忙な我が家ではこの時間でも予約でしか見られませんが;

お花見・・・一応行って来たんですが、ゆっくり桜を見ていない気がします;
麻衣さんは行けましたか?お弁当作り大変そうですよね(^^)

2007年04月14日 (土) 00時04分

No.2176 征服!

NAME:天梃 麻衣

タイトルに意味は無いです^^;切腹に似てるからwただそれだけです。
しかし奥方様、大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さい〜;;

お花見は結局行けないまま桜が散ってしまいましたorz
保育園の送迎時に園に咲いてる桜で和む、安上がりな我が家でしたとさw
めでたしめでたし・・・?

2007年04月14日 (土) 16時08分

No.2177 制服で征服!

NAME:奥方

・・・エロビデオ(今はDVD?)でありそうなタイトルですな。

>保育園の送迎時に園に咲いてる桜で和む
実際、ソレぐらいがいいですよね。
子供達と一緒に見られますしね(^^)

>あまり無理なさらないで下さい〜;;
ありがとうございます〜;
かといって、皆もがんばっている事なのでやはり甘えていられない!
自分の答えは出ていることですが、こうして励ましのお言葉をいただける自分は本当に幸せ物(何故この漢字に変換される?)だとしみじみさせていただいています。
本当のありがとうございます!

2007年04月14日 (土) 23時46分

No.2168 写真が・・・
NAME:ぶーさん

上手くUPできなかったのでこちらで・・・

2007年04月03日 (火) 06時16分

No.2173 爆笑!

NAME:奥方

わざわざ見せていただいてありがとうございます♪
奥様もお元気そうで何よりです。

アメリカにいそうなニンジャがいらっしゃいますね(笑)

2007年04月04日 (水) 01時09分

No.2167 お久しぶりです。
NAME:ぶーさん

奥方様、インフルエンザとかで大変でしたね。
先日世界コスプレサミットの西日本地区予選出場してきましたよ。
残念ながら落ちちゃいました・・・
下の子が寝ちゃって上の子と嫁さんで3人出場でネタが出来ませんでした。

ちなみにコスは・・・『ハクション大魔王』の魔王とアクビちゃん・・・

2007年04月03日 (火) 06時15分

No.2172 お久しぶりです〜!

NAME:奥方

その後、お仕事の方はどうですか?

>世界コスプレサミット
落ちちゃいましたか〜;;;残念!!!
画像拝見しましたが、素晴らしい!
でも、確かにあれだけ可愛くてもパフォーマンスが疲労できなければ〜・・・
アレ?ぶーさん自身はエントリーしなかったんですか?
来年は体力をつけてリベンジしてください!
我が家も来年はエントリー参加しますよー(多分)

2007年04月04日 (水) 01時04分

No.2166 復活されたのですね!!
NAME:未峰ゆうら

よかったです!うちには結局きませんでした、インフル。

子ども会、スタートが早いですね、1日に既に行事があった方もいらっしゃいます。
私は4月末くらいにやっと会議だったような…役員の下の世話役だったからかな?
親の人数からして確実にもう一度きそうです(涙)

だんながついに、単身赴任に行ってしまいました。ノア(車)が自由に使えるようになったので、また遊んでくださいね☆(あ、金稼がないと;;)

2007年04月02日 (月) 22時42分

No.2171 よかったですね!

NAME:奥方

こない方がいいですよね。インフルもインフレも。(何故一緒にする?)

こちらも1日に行事・・・というほどではないですが、ソフトとフットの関係者と役員の顔合わせでした。私も準備担当でしたので内心ガクガクでした;
1月から引継ぎや4月からの行事決めがあるので、活動が早いんですよ。
>もう一度きそうです
ご苦労様です;
友人の地域では子供が小5の年に必ずやる決まりなので5回やらねばならない方が居ます;
凄すぎる!

>単身赴任
それはお寂しい!心中お察しいたします;
是非ともコスサミにエントリーすて、ストレス発散してください!(発散できるのか?)

2007年04月04日 (水) 00時59分

No.2164 イェスノォ・イェスノォ・イェスノォ・ノォ!!
NAME:銀島アキラ

はい、しつこいタイトルですね。すいません。ご報告が遅れましたが、先日のおでライ、思ったより買ってくださる方が多かったんですよ!特に「君と僕」が。読まれたことありますか?
これの双子もまた、いいかんじですよ。

2007年03月31日 (土) 18時36分

No.2165 セイ!セイ!セイ!セイ!セイ!(もう流行らない?)

NAME:奥方

しつこさなら負けません!(競うな!)

おでライって、最初分かりませんでした(笑)
おぉ!それはおめでとうございます!
お買い上げいただけると嬉しいですよねvvv
次もがんばってください!

>「君と僕」
残念ながら分からないです;掲載雑誌は何ですか?是非見てみたいです。

2007年04月01日 (日) 23時50分

No.2169 セイ!ハァ!ハァッ!(アメフト)

NAME:銀島アキラ

>「君と僕」
ガンガンパワードに掲載されてます。ほのぼのしてて、なごみます。ご賞味あれー。

・・・もうネタが無い(タイトルの)
今度友人に、ルパンのテレビスペシャルのDVD借ります。もう一度、あの人の女装が見たいから・・・ふふ。
おでライ、7月頑張りますよ。

2007年04月03日 (火) 10時06分

No.2170 ネタは作るモンです!(そんなにキバる事か?)

NAME:奥方

>「君と僕」
なごみますか?がんばって立ち読みします。
>ガンガンパワード
聞いた事ないですね?と、言っても私が知っている雑誌が少なすぎるんですが;

>あの人の女装
誰でしょうねぇ?ウフフフフフフ・・・
7月もがんばってください!我が家は行けませんが;(やはり子ども会;)

2007年04月04日 (水) 00時44分

No.2162 インフルじゃないけど
NAME:あかね

奥方様、本復おめでとうございます。
しかして我が家は今風邪の温床(笑)
幸いインフルじゃないですが、
咳が止まらんでいかんがや(←)
健康第一を噛みしめておりまする。

…ところで今年はエントリーするんですか?

2007年03月29日 (木) 13時36分

No.2163 インフルじゃなくて・・

NAME:奥方

良かったね。(良くはない!)

寝込む前から、子ども会の仕事やら色々で、すっかりネットストーカー出来てません;(この上なく平和?)
していない間にカゼですか?母親業にはこたえますなぁ;
がんばってね!と、言うのも酷な話ですががんばる以外の方法がないよねぇ・・・しみじみ;
くれぐれもお大事にね。

今年もエントリーしません。まだまだ2人だけで舞台は心配ですし、それ以前に今年は子ども会の仕事で観戦も怪しい;(本気で)
あかねちゃんが変わりに出て下さい!
よかったらパフォーマンス考えるよ!(こちらも本気!)

2007年03月30日 (金) 06時41分

No.2157 イエイ!
NAME:銀島アキラ

わぁ、復活されたのですね。寂しかったんですよー・・・おいらは無事卒業し、イベントも25日ということで準備に追われてます。おいらはね、詩の本を出すんです。いつかお見せしたい・・・
そうそう、タミフル。怖いですよね。いや、タミフルが悪いのかインフルが悪いのか・・
また、たくさんお亡くなりになっている様で。早く原因をつき止めてほしいですよ・・
ともかく、お帰りなさいです。

2007年03月22日 (木) 16時45分

No.2159 イエス!(何故?)

NAME:奥方

おかげさまで何とか復活できました!ゴホゴホ(ダメやん!)
寂しいとか言っていただけてうれしいです♪病気もしてみるモンですね(ダメだって!)

ご卒業おめでとうございます!春休み満喫中ですね?いいなぁ・・・しみじみ。新生活になると途端に忙しくなりますので楽しんでください♪
25日行きたかったです〜;私の分まで楽しんでください。うぇぇぇん;

タミフルとうとう年齢制限が出ましたね;
本当は自然治癒が一番いいのですが、あまりの高熱で脳障害が出る方もいますので、やはり利く薬があればたよってしまいますよね;
う〜ん難しい;
アキラさんもお気をつけ下さいm(__)m

2007年03月23日 (金) 09時13分

No.2160 ・・・んじゃ、ノォ!

NAME:銀島アキラ

いや本当に、もうインフルはこりごりですよ。
なんか、ルパン好きの友人から聞いたのですが、スカパーで2時頃に「新」でないルパンをやってるそうですね。自分、その時間はテレビもパソもできないので見れませんが・・・(なぜって・・寝てるから)
多分キッズステーション。ご存知でした?

2007年03月23日 (金) 19時33分

No.2161 こちらも脳ぉ!(訳分からん)

NAME:奥方

>もうインフルはこりごりです
全くもってその通りです;
折角2キロ痩せても、あっという間に戻っちゃうし。(ソコかよ!)

>「新」でないルパン
旧ルパンですね?お役立ち情報ありがとうございます!
実は既にチェック済みですが、わざわざ教えてくださるお心遣いがとてつもなくうれしゅうございます!!!
愛してます!(ウザッ!)

2007年03月26日 (月) 05時59分

No.2156 みーつけたっ♪
NAME:天梃 麻衣

WCS2007公式サイトの3/6のブログに、何気に中村藩の皆様が載っていらっしゃる! 思わず目を見開いてしまいましたw
所で、私は今HPを作ろうと色々計画中です。ホームページビルダーなる物を買って説明本を読んだのですが、なんだかややこしい…orz 素材(写真)もまだ揃ってないので、いつ開設できるか検討も付きませんが、開設できた時にはリンクお願いしてもよろしいでしょうか?
最後に、インフルエンザからの復活おめでとうございます(*^▽^*)

2007年03月22日 (木) 11時53分

No.2158 見〜っつかった!

NAME:奥方

>WCS2007公式サイトの3/6のブログ
いや〜!えっらい場違いな場所にご招待されました(笑)
2005年と2006年のブラザー賞が並んでいるわけですが・・・
 エ ラ イ 違 い で す が な !
重ね重ね申し訳ない気分満載でした;

おぉ!HP開設予定ですか?是非がんばってください!
私みたいにジャンルが多数でなければブログで充分ですしね。いい時代です・・・。

インフルから復活したのはいいんですが、その間にたまった子ども会の仕事が進まない・・・;タスケテ!(どう助けろと?)

2007年03月23日 (金) 09時05分

No.2146 ☆ご連絡☆
NAME:ピー

奥方様から掲示板にご来訪の皆様に連絡があります。
ただ今インフルエンザにかってしまい、
動く事もままならない状態だそうです。
しばらくネットに上がれそうもないので、
板レス等、しばらくお待ちくださいとの事です。
電話連絡がありましたので、代わりに書かせていただきました。
皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

奥方様〜〜!早く良くなってくださいね〜〜!!

2007年03月12日 (月) 16時50分

No.2147 ご連絡ありがとうございます。

NAME:天梃 麻衣

返信などが滞っていたので、どうされたのかと心配しておりましたが、奥方様もインフルだったのですね。
うちの長男はすっかり全快しました。奥方様もどうぞお大事に…。

2007年03月13日 (火) 07時48分

No.2148 代理ご苦労様です

NAME:KEY

ウチの娘も掛かって心配していたら、奥方サマもインフルエンザだとは…

早く良くなる事お祈り致しております
お大事になさって下さい………とお伝え下さいませ。

2007年03月13日 (火) 21時48分

No.2155 ありがとうございます!

NAME:奥方

みなさま、お優しいお言葉を本当にありがとうございます(^^)

ピーさん>
あるがとう!ありがとう!!!ひたすらにありがとう!
ウザイだろうが、ありがとう!
書き込みがあるかどうか不明のままお願いしたんですが、よかった!命からがら電話でお願いして。
突然の訳の分からんお願いを聞いてくれるピーさんは女神様ですvvv
つかね、ピーさんも気をつけてね;私よか伝染する可能性高そうですから;

麻衣さん>
インフルでタミフル飲みました(上手い!)
辛いですね;コレは;痛みがひどくて眠れない数日間に、陣痛を思い出しました。
ご長男もこんなに辛い思いをされたんですね;
ご心配ありがとうございました〜!

KEYさん>
ありがとうございます神に祈りが通じました!ようやく復活です!
娘さんもさぞや辛かったでしょうね;
我が子たちも2年前かかったんですが・・・全然元気でした・・・!寝かしつけるのが大変だったぐらいで;何だ?この違いは?!

2007年03月21日 (水) 01時20分

No.2145 リンク、ありがとうございます
NAME:hisui

ついふらりときてみたら、リンクを貼っていただいてたんですね。
本当にありがとうございます。
「ゲームがある」なんてコメントまでいただいて、恐悦至極です。
このコメントにふさわしい内容にしていくよう、一層努力いたします。

2007年03月12日 (月) 14時45分

No.2154 ばれましたか?

NAME:奥方

って、普通はご挨拶に伺うのが常識なのですが、倒れ方が非常識でしたので今回ばかりはお許し下さい〜;

背景なのルニューアルされて、益々見ごたえのあるサイトに変身されてこれからも楽しみにストーカーさせていただきます。
いつかゲームも攻略してみせます!(まだなのかよ!)

2007年03月21日 (水) 01時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板